【ワンピース考察】ワンピース!100人以上とガチクイズ対決した結果…!ONE PIECE VIVRE CARD公認企画【ジャンプフェスタ2019】



特別な許可をいただいて撮影しております お待たせしました! VIVRE CARD公認企画!ワンピースクイズ正解しないと私物のVIVRE …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!100人以上とガチクイズ対決した結果…!ONE PIECE VIVRE CARD公認企画【ジャンプフェスタ2019】」への49件のフィードバック

  1. より:

    キリさんとマシューくんいるな!?この頃にもうすでに出会っていたとは…!?

  2. より:

    今改めて動画見て気づいたのですが、17:44からのシーンでクイズだされてる方は、キングになる前のキリさんでしょうか?

  3. より:

    キリさんがいる!!!

  4. より:

    マシューくん出ていたのね!?
    びっくりしたww

  5. より:

    こういうのって
    シャンクスは何コマ出てきたかとか
    電伝虫が何回出たかとか言われたら絶対分からない

  6. より:

    今見たらマシューさんいるじゃん!

  7. より:

    この動画でシャムと誕生日が同じことを知った

  8. より:

    マシューさんがいる!
    やっぱりマニアは着眼点が違うんだね

  9. より:

    マシューさんいた???

  10. より:

    タカシさんの知識量グランドライン、新世界、東、西、南、北の海
    たしても足りない位多いな

  11. より:

    マシューくんいたね、こん時は知り合ってないのか、???
    タカシさんまじですごいな笑

  12. より:

    21:43のコヤッキーさんの登場迫力❗️絶対覇王色持ってますね✨

  13. より:

    24:35ってマシューさん?

  14. より:

    誕生日覚えれば星座分かるからいいよね

  15. より:

    24:35マシューさん?w

  16. より:

    コメント数がルフィの身長?

  17. より:

    24:35に出てる人って
    マシューさん?

  18. より:

    タカシが間違えるとき2つズレるの多くね?

  19. より:

    今年もこの企画しますか?

  20. より:

    ワンピース好き過ぎる人たちの愛が凄すぎて、ワンピースにわかなのにコラボ動画観まくって変に知識入っています。

    好きの力は本当にすごい。

  21. より:

    こうみると老若男女いろんな方々に愛されているたかしさんもワンピースもすごい

  22. より:

    皆問題難しすぎでしょ!!

  23. より:

    ほぼ全ての問題わからん

  24. より:

    グータッチ出来てなくて、文化の違いを見た

  25. より:

    わかんない問題とかマイナーな問題出してきた人全員にいい問題って言っててなんか感動した

  26. より:

    ずっとこの動画楽しみに待ってました!!!
    色々言いたいことたくさんありますが一言だけ…めちゃくちゃ行きたかった…(後悔)

  27. より:

    2違い多いw

  28. より:

    たかし不利やななかなか笑大健闘だけどw

  29. より:

    タカネーターすげえ…

  30. より:

    声優さん問題はムズイ(笑)

  31. より:

    自分も行ってみたかったです!
    改めて色んなマニアの方々がいらっしゃって、その凄さに圧倒されました!

  32. より:

    俺でもできたね。

  33. より:

    面白かったー!!

  34. より:

    久しぶりにコメント
    すっごくテンションあがるとなにか忘れてしまいますよね

    カード欲しい

  35. より:

    お疲れ様でした!本当に行って問題を出したかった!!
    おれが出したかったのは、
    「カード裏面のキャラ紹介で唯一、カラーではなくモノクロの漫画のコマが使われているキャラは?」でした!!
    どうだ、たかしさん分かりますでしょーかっ!(この時までブースターパックとして発売されてたカード限定です!)
    よーく考えたら分かる問題ですね!

  36. より:

    ニアミスばっかり流石だね!

  37. より:

    俺、カルーと同じ誕生日

  38. より:

    お疲れ様でした!!
    ビブルカードは、カードに沿ったなんかのミッションクリアするごとに買い足しできるとかにしてはどうでしょう!!
    タカシさんには持ってて欲しいです

  39. より:

    リボルバーズ丸谷いた??

  40. より:

    めっちゃ奪われとる笑笑

  41. より:

    首をアホかってくらい伸ばして待ってましたー!!タカシさんの知識の深さに脱帽です!!挑戦者の方々もいい問題ばっかりで凄いワンピース愛を感じました!挑戦者の方々、タカシさんお疲れ様でした!

  42. より:

    いやー、相変わらず素晴らしいです!!自分はオネガイシマス海賊団をたまたま見つけて、それからまたONE PIECEを深く読み直してます!本当にありがとう♪素晴らしき漫画とチャンネルです!これからも応援してます!!頑張ってくださいー♪

  43. より:

    天才かよ、流石です。答えすぎです。感動です。

  44. より:

    チルコいない?

  45. より:

    キャプテンKのカード欲しいなw

  46. より:

    行きたかったなー。

  47. より:

    いやすげぇなww
    最近ONE PIECE少し離れてたけど、オネガイシマス海賊団見るようになってからまた見たいと思うようになった〜!ありがとう!

  48. より:

    タカシさんやばいほど詳しいやん

  49. より:

    奪われてしまったビブルカード一覧がみたい。

コメントを残す