【ワンピース考察】【未解決】一コマだけ描かれた意味深な腕の〇〇!パンクハザードに潜む怪しい描写5選!【ワンピース】



謎の”って公式でわざわざ書かれることって珍しいですよね。 今回は意味深コマシリーズのパンクハザード編! #ワンピース #意味深 #パンク …

source

「【ワンピース考察】【未解決】一コマだけ描かれた意味深な腕の〇〇!パンクハザードに潜む怪しい描写5選!【ワンピース】」への28件のフィードバック

  1. より:

    実はあの木がクウイゴスの木だったり!?

  2. より:

    イエティクールブラザーズのスコッチ?が鳥山さんの自画像キャラに似てるから、ロックのほうもモアイが自画像キャラクターの漫画家がいないのかな

  3. より:

    FILM Zでクザンとゼファーが会話してる海兵の墓?のとこにも剣が刺さってたからそれも常世の墓と関係あったりしますかね?

  4. より:

    パンクハザード編は熱い!
    ・新世界初の島
    ・ルフィとローとの同盟、更に錦えもん(ワノ国の侍)との出会い(打倒四皇に繋がる)
    ・ルフィのシーザー(外道)への鉄槌(灰熊銃)
    ・ゾロの鶴の一声
    ・ナミの子供に対しての想い
    ・ローかっこよ
    ・チョッパー、ルフィを「海賊王(海の王)」と呼称した
    ・グザンの登場
    ・たしぎの前開き

  5. より:

    ズニーシャってゾウゾウの実を食べた島なのか…?能力者でも足だけなら水に浸かってもギリ平気っぽいし…

  6. より:

    帽子被ってないローがホントにかっこよくて好きです。笑

  7. より:

    上白石姉妹が、どちらが姉なのかわからなくなった時、萌音さんが姉って覚えてます。

    モネとシュガーもモネが姉なので。

  8. より:

    巨人族に関しては、オハラ編でサウロが「エルバフのような野蛮なやつとは違う。穏やかな種族もいる。」みたいなこと言ってたから、複数の巨人族がいるとは思います。

    島がゾウになった、と聞いて、ゾウゾウの実を食べた島なんじゃないかと思いました。

  9. より:

    今日、8日シモキタバナナに行ったのですが神木さんの一日店長が15日に延長なったのは本当ですか?コメントくれたらありがたいです!

  10. より:

    刀がいっぱい刺さってるといえば玉座の間。ワノ国とマリージョアに関係が??

  11. より:

    全く関係ないんですけど、ワンピーススタンピードの5分12秒のところでウソップの横にいるキャラがワンピースマガジンを持ってます!

  12. より:

    パンクハザード、読み返ファルガーしようと思います!

  13. より:

    パンクハザード凄い好きなのでよく読み返してます!個人的に気になってるのは、壁とかに書かれてる数字やアルファベットに意味はあるのか、結局チョッパーに紙を渡したのは誰なのか、なぜクザンは戻ってきたのか…などです!
    ワノ国にも繋がってきていることも多く、まだまだ読み込みが出来るなーと思ってます!

  14. より:

    個人的には、クールブラザーズはストーリーとか伏線とか関係なく、尾田さんが「イエティというUMAは人類共通のロマンあふれる謎なのさ…謎であることがいいのさ。少年の夢さ…ふふふ。」という意図で謎だらけにしてるんじゃないかなぁと思ってました。でも今後出てきたらワクワクですね!

  15. より:

    間違いなくナンバーズと関係ありそう。
    ナンバーズが古代巨人族の失敗作だとすると、こいつらが成功作かもしれん。

  16. より:

    ローが歯車を壊すところ、アニメ版もめっちゃかっこいいんですよね。神BGMに合わせてローが神セリフ喋ってるのマジでやばかっこいい。

  17. より:

    ロック&スコッチをローが倒した時のコマで『パリッ!』という音がしているところがありますけど
    何の音なのかがいまだにわかりません
    誰か教えてほしいです

  18. より:

    物に悪魔の実食べさせれるのなら、物になる原料である土、大陸に悪魔の実を食べさせるとか出来るのかもですね。

  19. より:

    最近のオープニングかっこいい!

  20. より:

    神木さんはマニアすぎてネタがつきないですね。他のワンピースユーチューバーは正直ネタ切れな感じがしてきた

  21. より:

    イエティCOOL BROTHERS
    古代巨人族の失敗作であるナンバーズ関連の実験の途中で、脱走した奴らじゃないかな

  22. より:

    関係ないと思いますが
    ワノ国で墓標として刀が刺さってるという光景は虚の玉座の手前側の光景と似てますよね…。

  23. より:

    682話のドフラミンゴ、925話の黒ひげの場面がなんか似ていると思います。
    ドフラミンゴの左に最高重要幹部、シュガーがありました…
    黒ひげの左のおっさん(?) も…?

  24. より:

    イエティCOOLBROTHERSって万国にいない歴史の彼方に消えたかもしれない種族の生き残りとかって有り得るのかな?

  25. より:

    ちょっとだけパンクハザード読んでから来ちゃった^^♪

    ローがめっちゃかっこいいし、錦えもん出てくるし、スモやん&大佐ちゃんとG-5との関係がすごく好きです。
    …でもこの辺から本当にえげつないというか、子供を人体実験、毒ガス、ヴェルゴもモネさんも(すごくいい女だと思うけど)非情というか…。

    個人的にはパンクハザードは『AKIRA』へのオマージュを感じます。ビスケットルームの内観や被験者の子供たち…など。

    でもいちばんの謎は、やっぱり前カミキさんもおっしゃってたとおり、『能力ってその後も影響するの?』ですよね!氷とマグマが同時に現存、の謎をやっぱ最初にいちばん強く感じます。

  26. より:

    うぽつです!

  27. より:

    モネが生きてるならヴェルゴさんも生きてそうですね。

  28. より:

    684話
    シーザー・クラウンが部下達とCCTVを見ているシーンしていますか?
    そこに血統因子の模型と惑星の模型、そして人工衛星(?)みたいなものがありました。
    これ…ベガパンクの特殊科学部隊、SSGのドローン(?)の模型でしうか?

    もし本物の人工衛星があって…のちに 月のエネルを発見する展開…?

コメントを残す