【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】悪役の末路!悲惨な最後を迎えたジョジョの悪役たち

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】悪役の末路!悲惨な最後を迎えたジョジョの悪役たち」への46件のフィードバック

  1. より:

    ディアボロは供養しても供養しても死んじゃうから意味ないね(?)

  2. より:

    本にされてしまったエニグマの少年もなかなか・・・

  3. より:

    カーズは隕石落下とか、NASAが回収して帰ってきたとかで復活しそうな気がしてたんですが、とりあえず平和でなによりです♪

  4. より:

    カーズは復活しそう

  5. より:

    チョコラータ凄かった

  6. より:

    死ぬより辛い目に遭わせるのが何とも恐ろしい…

  7. より:

    吉良吉影のラスト、アニメで一瞬だけ映る首がグリンとひねられるシーンはなかなか・・・。

  8. より:

    カーズはまた宇宙を彷徨ってい?のかな?

  9. より:

    ディアボロが1番キツい

  10. より:

    ディアボロはもっとボスらしい死に方して欲しかった

  11. より:

    個人的に一番かわいそうなのは宮本輝之輔。

  12. より:

    やっぱディアボロが1番キツい

  13. より:

    ⚠️この救急車は看護師のスタンドです。

  14. より:

    ディアブロのは未だ続いているんでしょう。もうディアブロは考えるのをやめた。かな。

  15. より:

    死が終わりではなく、永遠に
    続く重苦、死と言う結果に
    たどり着けない末路
    かなりこってます

  16. より:

    一人も殺してないのに本にされて図書館永住のエニグマも忘れないであげてください。

  17. より:

    ディアボロもジョルノが矢を手にした時に逃げていればあんなことにならなかったかもしれないのに
    見栄やプライドのせいで破滅した

  18. より:

    ディアボロ絶対そこまで悪くない

  19. より:

    頭ぶっ潰された神父もなかなかエグい

  20. より:

    やっぱチョコラータが1番印象敵やったなぁ

  21. より:

    タルカスとかどうなん?

  22. より:

    アンジェロ岩が唯一優しい最後だと思う
    杜王町の皆から愛されてこの町で生き続けられるんだからな

  23. より:

    俺のそばに近寄るなああーーーーーー!はソーシャルディスタンス保つ上で大切

  24. より:

    生ゴミになった チョコラータとセッコ 「よしよしよしよし!」

  25. より:

    イルーゾォ

  26. より:

    俺も悲しい死に方したんじゃない?

  27. より:

    ダービー弟の
    「右手で(殴られま)すか?」
    「NO」
    「左手ですか?」
    「NO」
    「もしかしてオラオラですか?」
    「Yes!Yes!Yes!」
    も中々のもの

  28. より:

    でも吉良が事故死してなかったら最後の悪あがきでバイツアダスト発動されて逆襲されてたかもしれない

  29. より:

    Jガイルは悪役というより外道、Sダンはただのゲス、アンジェロはサイコパス。

  30. より:

    俺はディアボロが
    永遠の絶頂とかほざいてたから

    永遠に死ぬことになったと勝手に解釈してます。

  31. より:

    幽霊として生きるという矛盾

  32. より:

    男だな

  33. より:

    この人すんげぇ

  34. より:

    あああああああか。かさきかききき

  35. より:

    アニメのダンが承太郎のオラオララッシュで空中コンボ食らった時は笑ったw
    オラオラ!→オラ!オラ!(空中2コンボ)→オラオラ!オラー!!

  36. より:

    荒木先生最高

  37. より:

    帰って来ちゃいました

    また行きます

  38. より:

    クズの末路なんてこんなもの…
    敵でありながら誇り高く戦い散った者達はその死に様すら美しい…

  39. より:

    最後の悪役って1度も
    主人公に倒されてないな

  40. より:

    よくよく考えたら、アンジェロしかり、宮本しかり、死より恐ろしい末路辿ってるのな……自業自得とは言え

  41. より:

    プッチ神父も有利な状況から逆転されて結構悲惨な死に方をしたんじゃないかなって思います!

  42. より:

    考えるのをやめたカーズ、何年か前にペーパーウェイト(文鎮)で発売。

  43. より:

    カーズが影武者を使っててリサリサを殺しかけた時私は糞カースと思った

  44. より:

    1部・・・船の爆発で死亡(と思われた)
    2部・・・考えるのをやめた
    3部・・・足の脛を殴られ死亡
    4部・・・救急車にひかれる
    5部・・・俺のそばに近寄るなぁああ
    6部・・・酸素中毒
    7部・・・爪を飛ばされ死亡

    ラスボスでろくな死に方した奴いねーな

  45. より:

    吉良吉影 頭に黄金の回転を加えられ死亡!!

  46. より:

    チョコラータに関しては有名やから省かれたんかなw

コメントを残す