【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ゴン=フリークスの強さ・念能力を徹底解説!!圧倒的な成長力と純粋さ、絶大なパワーを得た制約と誓約がヤバい!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ゴン=フリークスの強さ・念能力を徹底解説!!圧倒的な成長力と純粋さ、絶大なパワーを得た制約と誓約がヤバい!!【HUNTER×HUNTER】」への30件のフィードバック

  1. より:

    編集からの制約と誓約は無いのでしょうか?

    ゴンは必ず復活します。因みに姓がフリークスなので、全系統の念を使用出来る様になります。あくまで希望ですが

  2. より:

    ゴンが戻るのが先か冨樫が戻るのが先か…
    もしかしたらハンターハンターを描ける年齢まで肉体を急成長させた冨樫は制約と誓約によって今は描けないのかもしれない

  3. より:

    ジャジャン拳完璧に会得して欲しいは

  4. より:

    誓約を破ると念が使えなくなるけど、どんな誓約を破ったんだろ

  5. より:

    ジャジャン拳は容量の無駄使いだよな

  6. より:

    少し残念なのは釣竿が消えた事。『周』や強化系、変化系と合わせればもの凄く強い武器にはならないものの、応用で便利な存在になると思うのですが。

  7. より:

    キルア「(マッチョゴンさんキモっ、全然かわいくない!)」

    キルア「ナニカ、ゴンを治してやってくれ・・ボソッ(あと念も使えなくしちゃって…)」

  8. より:

    もうゴンは終わりだろうな‼

  9. より:

    ゴン今勉強してるなら
    戻ってきた時天才になってそう

  10. より:

    ゴンさんの超絶パワーアップって怨の力なんじゃね?

  11. より:

    ジャジャン拳って修錬に比例して進化してくってのがいいよな。

  12. より:

    ネテロが手を合わせるスピードめっちゃ速くなったみたいにゴンも即効じゃじゃんけん打てるようになるのかな?どちらかというと能力リセットされて欲しいけど。そうじゃないと暗黒大陸編とかは無理そう

  13. より:

    せっかく強化系なんだから治癒能力身につけた方がいいでしょ

  14. より:

    一度食らえば物理攻撃ならトレースできるジンさんは?

  15. より:

    冨樫「へぇ〜ゴンの設定こんなだったんだ」

  16. より:

    休載作品の主人公は大変やな・・・
    ナメック星編の悟空が来るのとかも長く感じたけどそれどこの騒ぎじゃない

  17. より:

    興味本位で始めて読んだ時に
    1巻の子供を捨ててでも続けたいと思う仕事なんだねってセリフと
    その後その位親父が魅せられた仕事をやってみたいってくだり に感動して今じゃめちゃくちゃハマってるんよな

  18. より:

    もう考察、解説系の人達集まってストーリー完結させてくれ

  19. より:

    冨樫さん頭良すぎなので、
    ゴンは主人公だった(過去形)にする終わりもありそう。

    この動画にもある通り、
    回復期間とし今後の暗黒大陸やその次に
    出てきそうなのも否めないけど..

    キルアの成長に関して考えると、
    当初の目的である「ジンに会う」が達成しているから
    ゴンも漫画の目玉として出てこない可能性もありそう。

    現に今は、クラピカを主軸とした
    王位継承戦の真っ只中だし..
    現時点はクラピカが主人公として、
    物語が進んでる。

    つまり、話ごとに主人公が変わっている
    ような感じがします。

  20. より:

    キルアとクラピカはオンリーワン感あるしレオリオはジンからお墨付き貰ってるけどゴンってなんか物足りないよね

  21. より:

    冨樫先生は大学出て美術科の先生だから繊細なんすね

  22. より:

    この人もっと登録者数増えてええやろ数字的に

  23. より:

    ゴンって結局クロロのスキルハンターとか、シャルナークのブラックボイスみたいな固有能力がないから、これからに期待。ただのオーラを纏った攻撃って単純すぎてなんか微妙。ウヴォーキンも単純強化だけど、あれは規模が違うからまだ良い。あんな感じになるんかね。

  24. より:

    ストーリー的にゴンが戻ってくるのは遠くなかったとしても…(ry

    おっとこれ以上はやめておこう…

  25. より:

    5:28地味にゴンいつもの服じゃないんだよね

  26. より:

    こんなにも主人公不在の漫画はあるだろうか。連載再開が待ち遠しい。

  27. より:

    まぁものすごく子供っぽいって感じだと思ってる

  28. より:

    力カタ夕ォオ口ロエ工

  29. より:

    今勉強しているのなら…戦いに復活した時、分析力とか計算力があがってるとテンション上がりますね!

  30. より:

    なんやかんや一番強くなりそう

コメントを残す