【ワンピース考察】1位は七武海のあのキャラ!ワンピースのかっこいい通り名・異名ランキング!



カッコいい通り名・異名多すぎてめっちゃ迷うよね… みなさんが思うかっこいい通り名をぜひコメント欄に書いてって下さいー! コヤッキー …

source

「【ワンピース考察】1位は七武海のあのキャラ!ワンピースのかっこいい通り名・異名ランキング!」への43件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり大海賊時代をつくった海賊王でしょ!

  2. より:

    鷹の目かなー

  3. より:

    海鳴りだな。

  4. より:

    海賊狩りは格好いい

  5. より:

    死の外科医が好き

  6. より:

    不死鳥の涙は傷を癒すって伝説と役職が繋がってるのもプラスでカッコいい!

    外せないカッコいいはやはり『海賊王』ですね!この異名からワンピースは始まってるので!

    好きなのは
    百計、鷹の目、天夜叉、暴君、怪僧ですね。
    ネタ枠はやはり蟹手と全力ですw

  7. より:

    冥王かっこいい!

  8. より:

    コヤッキーチャンネルの動画も見ました。

  9. より:

    冥王やばすぎ!!

  10. より:

    「不動の膝」…
    K!

  11. より:

    「天夜叉」ですかね。
    純粋にドフラミンゴが好きなんで

  12. より:

    雨のシリュウ、シンプルで好き

  13. より:

    鷹の目のミホーク

  14. より:

    不死鳥のマルコ

  15. より:

    蟹手が最強

  16. より:

    個人的に死神 破壊砲 鬼人 戦鬼が好きです

  17. より:

    海賊狩り

  18. より:

    髭男のディズムが一番好きだなー笑

  19. より:

    「海鳴り」と「音越」

  20. より:

    金獅子

  21. より:

    おすすめに出てくるからちょくちょく観てるけど チャンネル登録はしてなかったです やっとしましたら笑

  22. より:

    「革命軍参謀総長」えぐいかっこいい

  23. より:

    通り名で最初に思いついたのは
    縄引きのチャッペ

  24. より:

    初コメ失礼致します。
    個人的には不死鳥と鷹の目がかっこいいと思います!

  25. より:

    自分は、アプーさんが出てきてから、めっちゃ好きなので、海鳴りが好きです!

  26. より:

    死の外科医と鷹の目かな

  27. より:

    やっぱり 赤髪 ですよねたかしさん

  28. より:

    千両道化
    死の外科医
    天夜叉

    かなー?

  29. より:

    海鳴りと赤旗好きやな〜

  30. より:

    タカシさん、こんにちは〜(笑)
    ジンベエそんな意味があったのですね〜!!!
    カッコよ(笑)
    私はやっぱり『海賊狩り』のゾロですね!!!
    海賊になっても呼ばれてるし、何たって我らがゾロですよ!!!
    後は、『海賊女帝』!!!
    あの女は、強いぞ!
    伝説なら『伝説の海兵』『海軍の英雄』もカッコ良いですね〜
    ロックスとロジャーとガープの因縁、「ゴッドバレー事件」見たいですしね〜!!!
    であであ〜

  31. より:

    やっぱり海賊狩り!時代を走り抜ける海賊をも狩るゾロの強さが分かる

  32. より:

    やっぱ蟹手のジャイロ一択やな

  33. より:

    鬼の跡目のダグラスバレットがかっこいいと思う。

  34. より:

    鷹の目・天夜叉・冥王・海鳴り・悪政王
    音越え・雷卿・遊騎士
    実際に声で発して気持ちいい言葉・リズム感の異名が好きです。

  35. より:

    私の好きな通り名は
    1位 鷹の目ミホーク
    2位 死の外科医
    3位 冥王レイリー
    です!

  36. より:

    冥王、天夜叉、死の外科医、不死鳥、黒足、追撃者(チェイサー)ですかね

  37. より:

    ジンベエだと思ったらジンベエだった。お前センスあるぞ

  38. より:

    個人的にアプーの海鳴りが好きwww

  39. より:

    後タカシさんの口元の傷?ぽいのが気になる←黙れ

  40. より:

    通り名では千両道化のバギーが好きです!

  41. より:

    ONE PIECEにわかの時死の外科医って言った時医者なのに死はダメじゃない!?って思ってた

  42. より:

    異名を見ると、毎回尾田先生のセンスいいなあと思ってしまいます。
    僕は「音超」ヴァン・オーガー、が一番好きです!

  43. より:

    ポートガス D エースってのがシンプルにかっこいい

コメントを残す