【ワンピース考察】カン十郎だけに捧げる謝罪動画~辛かったよね~【ワンピース】【ONE PIECE】



あなたが黒炭カン十郎であれば動画を見てください。 【カン十郎に怒った動画たち】 …

source

「【ワンピース考察】カン十郎だけに捧げる謝罪動画~辛かったよね~【ワンピース】【ONE PIECE】」への31件のフィードバック

  1. より:

    もしかしてカン十郎じゃないのに見ちゃいました?

  2. より:

    もう憎しみから愛に変わってるじゃないですかw

  3. より:

    すみません!!5:52から始まるBGM良かったら教えて欲しいです!!

  4. より:

    最後はやっぱり問い詰めるんだな笑

  5. より:

    カン十郎しか見てないはずなのにチャンネル登録お願いするの草w

  6. より:

    編集者からのサル弄り、最高です!

  7. より:

    スーパーカミキカンデさん すっげえ情緒不安定ぶり(笑) 6:01 火前坊についてカミキさんが怒るのも分かります。マジコメしますと 「もうカン十郎これ以上何もするな! 倒れてろ!寝てろ!」と思いましたよ。 にせおでんを描いてモモの助や赤鞘の仲間達の気持ちまでもてあそぶだけじゃ飽き足らんのかって。

  8. より:

    はぃ、最高(^O^)♪♪

  9. より:

    娘さん、かっこいいの前に、何で見れるはずも無い人にメッセージ動画出してるんだろう?ってなりそうw

  10. より:

    まぁカン十郞です。

    極限に面白い(笑)

    もうカン十郞辞めます。

  11. より:

    〜辛かったよね〜
    wwwwwwwwwwww

  12. より:

    もう2022年は動画撮影時は誰かしらの傷を書きましょ!!(2年連続で同じ系統の問題は出にくいと思いますが…)

  13. より:

    問い詰めシリーズ大好きですw

  14. より:

    今までかつてこんなにもカン十郎に対して温和な神木さんが居ただろうか…

  15. より:

    逆説的にこの動画を見た視聴者はカン十郎になる…ってコト…!?

  16. より:

    カン十郎です!
    カッカッカッ!
    許して候

  17. より:

    最後に大どんでん返しがあると思います
    ひと花咲かせて散っていくでしょう

  18. より:

    ソーホー!(鳴き声

  19. より:

    はたして この動画を山崎たくみさんは 観てるのか??笑

  20. より:

    いや野々村氏入ってて草

  21. より:

    神木さん
    髪切ったよ

    ごめん

  22. より:

    髪型めちゃかっこいい

  23. より:

    カン十郎はあん餅雑煮かもしれません
    (*´∀`*)

  24. より:

    カン十郎もうしんだよたぶん

  25. より:

    情緒不安定なところが、面白い!このシリーズ好きだ~

  26. より:

    そうほおおおおぉぉぉ

  27. より:

    タカシさんだけ正解してたんだよな〜

  28. より:

    カン十郎のお餅は絵なんだろうなぁ

  29. より:

    一周して褒めまくってるのカオスで草
    ノスケさんも得意のクリケット関連で間違えてたので、ナレッジには魔物が住んでますね海王類なみの

  30. より:

    「カン十郎の地域」というパワーワードが面白すぎますw

  31. より:

    今年のR-1グランプリ出て欲しい

コメントを残す