【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】四皇黒ひげのドラム王国襲撃真相?異形と能力者狩り??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】四皇黒ひげのドラム王国襲撃真相?異形と能力者狩り??」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    くれはの長生きの秘密を探るためにドラム王国を襲撃した説

  3. より:

    あくまでも私個人の推測ですが くそデカイ木の切り株みたいな山が何個か有りましたが あれは昔のアダムの木で船の材料を探しにきたのでは⋅⋅⋅⋅

  4. より:

    ドラム王国に来た理由もう一つあります。この国に来たもう一つの理由とは過去にワポルの力によって自分をひどい姿にしてなんとか逃げ切り、遠い遠い町で密かに隠れ暮らしていました。それに初めて使うヤミヤミの実の能力がどんな なのか試したかったところ偶然ドラム王国にやってきて黒ひげは自分に酷い目に合わせた奴に復習しようとドラム王国を攻めました。それに今ミイさんが考えた黒ひげの計画を合わせれば辻褄が合います。

  5. より:

    ドラム王国にもっと重要ななにかがあるのでは、、、?わかりませんが(^^;)笑

  6. より:

    りんごはスマイルと同じで能力者は爆発するというのはどうでしょうか?
    昔の話で誰が食べたかは忘れましたが笑笑

  7. より:

    ドクQの治療が目的、、、
    んな訳ゃ無えかwww

コメントを残す