【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】アルカの性別は男で確定!キルアだけがずっとナニカに騙されている!?【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】アルカの性別は男で確定!キルアだけがずっとナニカに騙されている!?【HUNTER×HUNTER】」への41件のフィードバック

  1. より:

    個人的な考察だけど、
    アルカが女でナニカが男なんだと思う。
    ゾルディック家の人達(キルアを除く)はアルカではなくナニカをアルカの本質として捉えているので男、兄弟として扱い、キルアはアルカ本人を本質として捉えているので女、兄妹として扱う。
    モラウに説明した時の事はアルカが寝ていたこともあり、狙われているのはあくまでもアルカではなくアルカの中のナニカなので混乱を生まないように弟と呼んでいたんじゃないかなと。

  2. より:

    アルカは女じゃないの?だって世界樹の下でゴンと別れる時キルアが「いい妹だろ?」って言ってませんか?

  3. より:

    モラウがアルカを弟って言ってたのってキルアとの電話のときだよね。てことはキルアの口ぶりから弟って思ったってことはキルアも実は弟って分かってるけど弟とは思いたくないのかもって思ったりもしてみた

  4. より:

    俺はオカマ説を提唱する者なり

  5. より:

    男なのか、まぁイケるからいいや

  6. より:

    考察しなくても、後ろ姿が男だよな

  7. より:

    あい まじで怖い

  8. より:

    こんな可愛い子が女の子であるはずがない

  9. より:

    男の娘の誕生☆

  10. より:

    キルアに妹にしてって「おねだり」したとか?

  11. より:

    表記はこうだ!!!

    『オトコの娘』

  12. より:

    まあまあ命令して妹にすればセーフ

  13. より:

    オトコの娘だと興奮する

  14. より:

    キルアは妹が欲しくてナニカに「妹になって
    欲しい(女の子になって欲しい)」っていう
    お願いをしたからキルアにはアルカが
    女の子に見えているっていう可能性も
    ありそう…
    こういうの考えるほど賢くないから違うと
    思うけど

  15. より:

    ナニカの顔が怖すんぎ

  16. より:

    ×考察 ○妄想

  17. より:

    ゾルディック家は全員男として育てられてると思ってた。

  18. より:

    逆に周りが間違ったアルカ(男の子)に見えていてキルアは本当のアルカ(女の子)が見える可能性は無いのかな?(アルカは女の子だと信じたいだけw)

  19. より:

    ちんちんはえてるかわいいこ

  20. より:

    妹と呼ばれたり弟と呼ばれたり
    (*‘ω‘ *)はっ!!!!
    アルカ2分の1(ぼそ

  21. より:

    いろんな考察あるけど、真実を知ってるのは作者だけなんだよなぁ

  22. より:

    単純に冨樫が休み過ぎてて
    自分の作品忘れて、気付かず方向性変えただけじゃないのか?
    話の流れも突然変わって
    読者も忘れた数年後に戻ったりするし
    モラウの発言含め、間違え 、休載長過ぎの忘れだと思う

  23. より:

    バスガイドが「兄弟」って言ってるのはアルカが男でも女でも関係ないよ。全員が女であれば「姉妹」だけど
    それ以外では「兄弟」は自然。保護者を「父兄」と言うのも同じだね。

  24. より:

    もう、アニメ、漫画の性別は作者が生やすか生やさないか決めてるだけだから、漫画、アニメのキャラで抜いて後々男でも気にせん様になったわ
    リアルで男好きになる事なんてある訳ないし

    ないよ、絶対無い…絶対無い…絶対無い…絶対無い…絶対無い…絶対無い…絶対無い…絶対無い

  25. より:

    元々アルカが男の子で
    ナニカが女の子だったけど
    表裏一体になった際に
    性別が入れ替わり

    アルカが女の子でナニカが男の子に
    変わったのかも。

  26. より:

    元々男の子として、生を受けたけれど
    ナニカと言う存在を宿す過程で
    性別が変わったのかも知れませんよ。

  27. より:

    イルミ
    ミルキ
    キルア
    アルカ
    カルト
    カルトって一番末っ子なん?

  28. より:

    女であってくれ…男で抜いたことになっちまう…

  29. より:

    確定説って日本語としてどうなの?

  30. より:

    キルアがナニカに「女の子になれ」ってお願いすれば解決

  31. より:

    キルアにだけ女に見えてるのは違うでしょ。

    キルアは明らかに会話中で客観的な場面では「弟」、主観的な場面では「妹」として意識的に区別してるし。

    キルア以外の家族や執事は世話をする上でも性別は絶対分かってるはずだから、アルカの本来の性別は普通に男で間違いないと思う。

    キルア以外はアルカを絶対的な事実である男として扱っているけど、1人の人間として内面的な部分も理解した上で接しているキルアだけは「妹」として扱っているのだと思う。

  32. より:

    ナニがアルんならそれはもう男なんです

  33. より:

    男の娘でええやんw

  34. より:

    実際両方女の子でしょ✨キルア以外の認識を変えてるだけじゃないの?

  35. より:

    物理的に性別は男子であるが、中身のあるかは女の子だから妹扱いしてるのでは?

  36. より:

    俺の股間を見てみよう。

    ムクムクっ
    答えは一つだ。

  37. より:

    イルミルキルアルカルト

  38. より:

    トイレどっち何ですかね?
    私気になります(´^ω^`)

  39. より:

    ち○ちんがついてる女の子ってのが一番良いよね(?)

  40. より:

    アルカはハチマキみたいなのに喜怒哀楽が書かれているのが好き

  41. より:

    キルアとアルカがホモ確定?

コメントを残す