【ワンピース考察】【ワンピース】最新話 993話 考察!●●の復活の一撃でお菊がピンチに!?【ワンピース考察】



【ワンピース】最新話 993話 考察!○○の復活の一撃でお菊がピンチに!?【ワンピース考察】 〈 オリジナルグッズ 〉 ユイ研初のグッズ㊗ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】最新話 993話 考察!●●の復活の一撃でお菊がピンチに!?【ワンピース考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    いつもユイさんの考察楽しみにしてます!

  2. より:

    何となくだけど丁度1000話で同盟全滅しそう。

    さすがに「新鬼ヶ島計画」ぶちあげといて今回の討入で決着が付くとは思えぬ。

  3. より:

    カイドウをアカザヤトゴムがカイドウを追い込むけどいきなりカイドウは自殺するか、ママが殺すっていう気がする。

  4. より:

    お菊の腕はなんとかローの能力かマルコの能力で付けられそうだな笑

  5. より:

    ん〜後7話で1000話か〜
    凄い重要な事が明かされるのか?
    革命軍かわからんけど大々的に助っ人が現れるのか?
    ルフィとカイドウが最後の見開きで向かい合う形なのか?それはそれでなんか格好いいな〜

  6. より:

    アンキロサウルスかステゴサウルスもあり得そう

  7. より:

    実は本物のカイドウはヤマトであって、現在のカイドウはマムにソウルを分断してもらった何かしらの生物とか…ヤマトとモモが接触した瞬間、人格変化して…そんなサイコな展開はないか笑

  8. より:

    お菊も左腕やな

  9. より:

    もし赤鞘に死人が出たら、勝った後さすがに宴会できないね。
    宴会開催のフラグ立ってるから、誰も死なないと思う。

  10. より:

    監視している猫をみたとき尾田先生鬼滅の刃の読者やなとおもた人

  11. より:

    侍の流桜で一応斬れてるが
    ルフィ お前いけんのか・・・!?

  12. より:

    いや菊は能力者で左腕また生える

  13. より:

    ミイラは動けないのでゾンビの間違いと解釈しておきますね

  14. より:

    監視してるのはバオファンじゃないのでは?
    まあ、フーの能力というのは納得出来る。

  15. より:

    あっ❗そうだ❗
    ユイちゃんに考察して貰いたいなぁ〜と思った事があって、エースの“スペード海賊団”ってあったじゃん❓

    何故、エースの作った海賊団の名称が“スペード海賊団♤”なのかを考察して貰いたいと思います。

    当然気が向いたらで構わないので、
    宜しく。

    ☺️

  16. より:

    研究室長さん!
    「990話から尾田先生が数字遊びをしている」という噂がありますが、どうなのでしょう?
    その話のラストページの絵と、話数に規則性があるそうです。

    990話 →X(10)ドレーク登場で終わり。
    991話→ 赤鞘九(9)人男全員の絵で終わり。
    992話→4人がおでん二刀流で合計(8)本の太刀傷を負わせて終わり。
    993話→7つのカマイタチが発生して終わり。
    こうしてみると、「話数+ラストページの印象的な数字=1000」
    考え過ぎなのでしょうか?

  17. より:

    また『左腕』がなくなるキャラがでましたね!

  18. より:

    カイドウは、おでんとの戦いの時、不本意な勝ち方をしてしまったからなぁ・・・。
    男と男の勝負を邪魔されて、カイドウの人生にとって、唯一の汚点なのかもなぁ・・・。
    それをずっと引きずっていて、自殺が趣味になったとか?

  19. より:

    ワノ国では頂上決戦より凄いことが起こるというのでまだまだ序の口です。

  20. より:

    切られたお菊はカン十郎の悪魔の実の能力

  21. より:

    鬼はやめようぜ。鬼は。時節柄

  22. より:

    しのぶ!ただでさえ痛くて怖えのにその上先端恐怖症を抑えてモモを守るとは天晴れじゃ
    一時期はスパイと疑ったりしてごめんえ

  23. より:

    赤鞘の侍達は自分達でカイドウを倒せない事は解っているし、主君の為にルフィに繋ぐ為に全力で戦ったんでしょう。赤鞘がカイドウに付けた傷が今後の鍵に成って行くかもね。

  24. より:

    なんやかんやいってマルコなんでも出来そうだし菊の腕直せるんとちゃう?

  25. より:

    ドレークがローを逃すのバレたのは、フーズフーの能力だったってことかなぁ、仲間にも能力を隠してたってことはないだろうけどなぁ、でもそうなると、フーズフーがクイーンにチクれたのには納得!

  26. より:

    ヤマトの能力は男女入れ替われる能力ではないでしょうか?
    みんながみんな男性として呼ぶのも気になります。今週のヤマトの絵が心なしか男性のような顔の印象を受けました。

  27. より:

    カイドウ強すぎっすね。

  28. より:

    なんとなく何ですが斬られた菊はカン十郎の絵の可能性は無いですか?
    まぁないか?

  29. より:

    傳ジローはササキに情けをかけるべきじゃなかったねー

  30. より:

    ヤマトがティラノちゃう?

  31. より:

    ヤマトだけではなく逃げていたナミやウソップフランキーが来てくれれば助かるし麦わらの一味の信頼を得る意味でもいいことだな

  32. より:

    既存→きそんです。

  33. より:

    もう声がホントに可愛いです…愛おしいです…愛しすぎて夜も眠れないです…

  34. より:

    『MONSTERS』のリューマ・ド・キング(化物侍)の子孫? の

    ゾロ ”閻魔 死・獅子歌歌(えんま し・ししそんそん)” に期待!

    獅子(百獣の王) 子孫子孫  「兵の魂(つわもののこころ)」必須
    龍型はゾロ、人型になってからルフィ、オロチが生きてたのでゾロが

  35. より:

    カイドウがおでんを好きすぎる件について。

コメントを残す