【ワンピース考察】【最終回を視野に入れた展開…】ジャンプフェスタで明かされた手紙を徹底深掘り!【2020年に起こるワンピースの興奮するアレ】



ジャンプフェスタ行った皆様おつかれさまでした!! お会いした皆様ありがとうございましたー!! 今回はスーパーステージで読まれた尾田 …

source

「【ワンピース考察】【最終回を視野に入れた展開…】ジャンプフェスタで明かされた手紙を徹底深掘り!【2020年に起こるワンピースの興奮するアレ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ルフィだからこそ為せる技!!!

  2. より:

    いつも最後必死に真面目さとのバランスとっておちゃらけるかみきさん、なんだか恥ずかしいなあ…という気持ちにもなるが、一生懸命努力されてて好感もてる…

  3. より:

    コロナのせいでワンピースを毎週読むという楽しみを潰された( ´△`)

  4. より:

    確かにルフィは別に空白の百年や古代兵器とかどうでもよくて海賊王になりたいだけで進んでるんだろうな

  5. より:

    スーパーカミキカンデさん、ワンピースとは一体何なのか、僕の動画で紹介しています。よかったら見てください。

  6. より:

    みんな素敵なキャラクターやから誰にも死んで欲しくない。、、

  7. より:

    神木さんの動画見てから単行本派からジャンプ派になった

  8. より:

    久しぶりにGREENを読み返してたのですが、エネルのスペース大作戦のコメントに、"翼を背に持つ月の人"が"青い星へと飛び立った"と書いてありました..
    これはビッグマムの家族にいない種族なのでは..?
    キングとか..?

  9. より:

    ちょっとBGMでかいです!

  10. より:

    神木さん、この話とは違うんですが、新しい単行本の表紙外しました?
    シャンクスの部分が!
    パンダマンですよ!

  11. より:

    んー尾田さんがとにかく健康で満足のいく原作を描いてくれるならあとは正直なんでもいいや。

  12. より:

    いつも楽しく見ています!
    ルフィは激しく消耗すると子供の姿に縮んでしまう場面が何度かあるかと思います。ただ縮むだけなら理解できるのですが、明らかに子供の姿に若返っているようにも感じるのですか、ゴムゴムの実の能力の1つなのでしょうか?
    すごく気になっています。もしよろしければ神木さんの考察聞かせて頂きたいです!

  13. より:

    年末に癒されました〜

  14. より:

    もう毎週驚かされてばかりで本当に楽しみ。興奮が収まらない。ジャンプ派なるべきですね!!

  15. より:

    来年、たくさんの謎が明かされそうで楽しみですが、終わりに近づいてるのはかなしいです!

  16. より:

    関ヶ原とか壇ノ浦とか応仁の乱とか新撰組のなんかの戦いとか大きい戦のオマージュとかされるのかなぁ

  17. より:

    今年2日間ジャンフェス行ってワンピのスーパーステージも参加したしナレッジキング決勝戦も見に行きました!!!なのに神木さんに1回も会ってないなんて!!!

  18. より:

    1000話でちょうどロジャーが伝説になったあの日とか、現在に戻っててルフィがカイドウ倒して四皇になって伝説関係の副題つきそうで楽しみ!

  19. より:

    20年以上の歴史と謎。
    みんなが先の展開や謎をめちゃくちゃ知りたがってるのに
    5年後にはみんなが全て知ってるって考えるとゾクゾクする。

  20. より:

    ぜったい来年は今までより最高なストーリーになりますね楽しみ♪

  21. より:

    もう少し簡潔にまとめて話してほしいです。話してる内容は面白いけど…少し長いし、最終的に何が言いたいのか分かりづらいです
    応援してるのでがんばってください

  22. より:

    8:35 錦帯橋ですね!山口県岩国市にあります。

  23. より:

    ジャンフェスお会いできて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  24. より:

    『汗まみれ』でいってた"橋のシーン"は私もくぅー!いい!っておもってて、ゾロ編で、絶対来ると思ってました。
    牛鬼丸のは弁慶になぞらえたやつで、また違ったとこで(狂死郎なら熱い!)見せ場として、ドン!とありそうな・・

  25. より:

    神木さんの話、何度聞いても飽きません!
    ワンピースと同じくらい大好きです(●´ω`●)

  26. より:

    読者が深く考察しているだけであって何かメッセージを伝えようとしてないという指摘まさしくそうだと思います

  27. より:

    そろそろ年も明けるよーって方はwww

  28. より:

    ラスボスはパンダマンじゃないかなー
    一巻からでてるしw

  29. より:

    尾田さんって言うな

  30. より:

    サボがビビがハンコックが…

     
    仲間になる!

  31. より:

    棚や額が背景に映ってる分、傾きが目立っているので平行とって欲しいです。

  32. より:

    神木さん長崎出身だったのかな?急に親近感

コメントを残す