【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】究極生命体カーズが帰ってきた!スタンド使いたちでどうやって戦う!?

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】究極生命体カーズが帰ってきた!スタンド使いたちでどうやって戦う!?」への46件のフィードバック

  1. より:

    メイド・イン・ヘブンだと、倒す倒さない以前の話になっちゃうか。
    プッチ神父「宇宙までふっとばされると事前にわかっていて覚悟できれば、幸福だぞ」
    カーズ「そんなわけ無いだろ!」

  2. より:

    ヘブンズ・ドアでカーズを宇宙に帰らせよう!

  3. より:

    カーズが帰還する可能性はスピンオフ作品の「JORGE JOESTAR」で書かれてましたね。
    しかも、その作品のカーズは他人のスタンドを強化コピーするアルティメットというスタンドを使えるというチート設定付き

  4. より:

    時系列と世界線は違うけど我らがヴァレンタイン大統領だったら単独でも倒せそうだなあとはサブリミナル効果が効くならウェザーも勝てそう

  5. より:

    ザ・ワールドの時間停止のクールタイム中にスター・プラチナ・ザ・ワールドの時間停止使われるループとかなかなかやばそう
    4部は多分エコーズがact4になって何とかしてくれる

  6. より:

    ヴァレンタインで平行世界に連れていくのもアリだな

  7. より:

    ワンチャン仗助のプッツンやスタンド以外での頭脳戦などで勝ちそう

  8. より:

    D I O一味はペットショップも入いてもよかたんじゃない

  9. より:

    DIOとの戦闘がないのに承太郎は時を止める能力を持っていたんでしょうか?

  10. より:

    カーズは天才だから不老不死を壊すこともできる気がする。まあカーズが死にたいとおもったらの話だけど。それと多分無理かもだけど第6分のグーグードールズも使ったらもっと大ダメージを与えられると思う٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  11. より:

    仮に、この通説がアニメ化したら、井上和彦さん70近い歳だから体力的にもカーズ役大丈夫かな?

  12. より:

    射程10mで時間を9秒止めるDIOが
    よっこらしょして、クリームの目の前にカーズを設置すれば終了

  13. より:

    カーズVS木組みの街が入ってない・・・

  14. より:

    カーズがスタンド見えないならホワイトスネイクでいけるかな
    遠隔操作できるし

  15. より:

    5部は普通にジョルノの進化後のスタンドで良くない?

  16. より:

    8部が一番きつそうだな多分ごービヨンドくらいだしやすほがいても当たらないかもしれない。後はワンダーオブuの厄災がワンちゃんくらいか

  17. より:

    まず、石化しているサンタナを蘇らすかも?

  18. より:

    ジョルノと戦ったらまじで泥試合になりそうだな

  19. より:

    いかにカーズが強いかが分かるし、3部メンバーが他部と比較して強いのが分かる

  20. より:

    1部に現れたら?スタンド能力のないDIOなんぞあっさり食べられてしまうだろ w

  21. より:

    ボヘミアンラプソディーを止めずに放置すれば倒せるんじゃないかな
    地球も無くなりそうだけど

  22. より:

    カーズが地球に戻ってくるとしたらスタンド能力によって戻ってきそう
    『矢』の原材料の隕石と同じ起源を持つウィルスが、宇宙を漂うカーズに付着しちゃってスタンド発現しちゃうとか

  23. より:

    DIoと承太郎の共闘が見られたら熱すぎるっ!

  24. より:

    マッハ16くらいの火山噴出物は避け切れなかったからそれ以上の速度の攻撃なら命中させられる可能性は高いはず
    露伴に「マッハ20でカーズに突っ込む」と承太郎に書かせて、接近させて時止めスタプラ……いや無理かw

  25. より:

    そういえば、一周後の世界には石仮面はないのだろうか?

  26. より:

    カーズに限らないけど、カーズに都合良く考察すれば誰も勝てやしない。
    戦闘中にスタンド能力に目覚めるとかが正にその類型だし。
    あくまでも「生物」であるならば、承太郎一人でも戦えると思う。

  27. より:

    あらゆる生物の能力が使えると言うことは、あらゆるスタンドが使えると言うことになってしまう❗
    対戦チーム全て全滅

  28. より:

    6部キッスの能力でカーズを増やす増やしたカーズにシールをはってまた増やすそれを繰り返して戻る衝撃で宇宙まで飛ばす

  29. より:

    8部ありならビタミンCやろな
    あとはへビーウェザーでカタツムリにするか
    もしくは鏡ばらまいて鏡の世界から隙を着いてサーレーをカーズの後ろ辺りに出して固定した所をクリームとかザ・バンドで削るしかない気がする

  30. より:

    3部のやつGOTっぽくて好き

  31. より:

    サンって太陽に似てる物質出せるだけで太陽じゃないなら吸血鬼に効くかわからんくね?

  32. より:

    もっとも危惧すべきが究極生命体があらゆる生物の能力を兼ね備えていること
    スタンド使いたちも人間という生物であると考えると…

    まぁ、人体を溶かせる威力の波紋を地面に流されたら多分それだけで大体やられるけど

  33. より:

    3:52 ヘブンズドアーで書き込めるなら、そもそも勝確な気がする。

  34. より:

    こういう想定、凄くワクワクしますねっ★

  35. より:

    ジョジョは倒し方が想像出来ない敵でも必ず攻略法が存在するから、カーズでもなんとかなる!って思っちゃう

  36. より:

    どれだけ考察を重ねても登場時の説明「無敵」「老いない」「決して死なない」のせいで何も思いつかんw

  37. より:

    以下8部のネタバレ

    なおワンダーオブUは小細工無しにぶちのめす系の究極カーズを完封できる模様

  38. より:

    露伴のヘブンズドアって露伴の書いた漫画を知っている人にしか使えないんじゃなかったっけ?その場合カーズって露伴の漫画知ってんのかな笑笑

  39. より:

    第3部・・・ 少年誌的王道展開ですな!(強敵が味方として振舞う)
    第4部・・・ スーパーフライは? (多分、エニグマはカーズ相手に無理だと思う)
    第5部・・・ まあ、なんだ、皆、頑張れ。。。
    第6部・・・ おい、そこの神父(ラスボス)、一巡後の世界に連れて行け。それが嫌なら、中の人のこれまでの役歴を全て踏襲して立ち向かえ!(爆)

  40. より:

    ジョージ・ジョースターという小説があってだな…その世界では確かカーズは全てのスタンドを使えるって設定だったw 最終的にメイドインヘヴン・アルティメットレクイエムとかいうめっちゃ長い名前のスタンド使ってたなぁ…

  41. より:

    カーズレイドボスみたいになってて草

  42. より:

    ジョルノのゴールド・エクスペリエンス・レクイエムで攻撃無効化からの
    無駄無駄で無力化できるんとちゃいますかね

  43. より:

    さっきむこうでカーズが泣いてたよ。

  44. より:

    そもそも、カーズは死ぬのか

  45. より:

    カーズなら地球に戻ってきたらスタンド能力発現しそう

  46. より:

    ポルナレフがチャリオッツに矢を刺して、別の誰かがカーズの入れ替わり先を攻撃すれば倒せるかも?

コメントを残す