【ワンピース考察】【ワンピース】1000ピースのパズルに挑戦!!果たして完成するのか…!?【ジグゾーパズル】



【ワンピース】1000ピースのパズルに挑戦!!果たして完成するのか…!?【ジグゾーパズル】 ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】1000ピースのパズルに挑戦!!果たして完成するのか…!?【ジグゾーパズル】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ONE PIECEなのに
    1000 PIECE?

  2. より:

    パズルやっている場合じゃないよゆいちゃん、今回もすごかったよワンピ、4校の懸賞金ほぼ50億、なぜかロジャーもでる、ロックスdじーべっく海賊団も、そこにおでんが白髭にいたなど、これワンピどうなるんだ

  3. より:

    赤髪ってフランス語でCheveux roux
    発音はジーベックロックスって感じではないけど、シャンクスとロックスはなんか関係がありそう

  4. より:

    ワンピースも残すところ44話で1000ピース

    ジグソーパズルはまず色分けして、どのピースがどの辺にきそうって予想してからやった方が効率いいよ。

  5. より:

    おー。スゴイ‼(≧∇≦)

  6. より:

    パズルしながらワンピースの話するのかと思った笑

  7. より:

    す、すごいまるで倍速してるような速さで完成している!!

    完成お疲れ様です!

  8. より:

    1000ピースとか2000ピースのパズル作りすぎて飾る場所がないからもう出来ない…悲しい。

  9. より:

    額に入れるなら 最初に外枠を作った段階で額に入れるとやりやすいよ

  10. より:

    合計何時間かかりましたから?

  11. より:

    BGMなんて曲ですか??

  12. より:

    お疲れ様です♪

  13. より:

    どっちがゆいちゅぁぁん?

  14. より:

    雰囲気で可愛さが伝わる

  15. より:

    ワンピースなのに1000ピースとはこれいかに

  16. より:

    この音楽なんて曲かわかる人いますか?

  17. より:

    こういう動画好きです!!笑笑
    ユイさんもこーゆー系もっと出して欲しいです!
    でもワンピース関連じゃなきゃダメなのか…

  18. より:

    0.25倍速で見たら
    「このピースそっちじゃない?」
    「あ、そうかも」ってピース手渡して話していそうな気がしました

  19. より:

    学生の頃にやって、母親にふまれて崩されたことを思い出す‥

  20. より:

    お疲れ様です!

  21. より:

    2:49 ゆいちゃんの髪

  22. より:

    実写動画いいね!

  23. より:

    5000ピースに挑戦

  24. より:

    これはワンピース無くしたらそれを求めて大海賊時代来るな

  25. より:

    ドラゴンボールの1000ピース2回作ったことあるけど やっぱり最初は周りを作って最後のピースの裏には記念に日付と時間をボールペンで書くかな

  26. より:

    パズルって流れに乗ると止まらないよね

  27. より:

    パズルって流れに乗ると止まらないよね

  28. より:

    ジグソーパズルなんて長いことやってない

  29. より:

    俺も好きな漫画のパズル1000ピースやりたいけど時間やスペースがなー
    しかも2種類あるから実際は2000ピースだからキツイだろうなーwwwwwww

  30. より:

    1000ピースはいつも最後に足りなくなる…

    なぜ?

  31. より:

    この曲なんとなくバグりそう

  32. より:

    パズルの絵から考察するに麦わら大船団の拠点は魚人島になるんかな?

  33. より:

    こういうアットホームな動画も好き!!!☺️

  34. より:

    影とかで髪型わかりそう…

  35. より:

    バグりそうな曲だなぁ

  36. より:

    喋らんのか~い

  37. より:

    パズル完成させるのもすごいけど作ってる工場とかピース失くしたりしたらこんがらがってわけわからなくなりそう

  38. より:

    俺パズルやるとワンピースなく
    なってしまう。

  39. より:

    サムネでネタバレしてて草

  40. より:

    ONE ''thousand" PIECE ってことだね

コメントを残す