【ワンピース考察】【考察】 やっぱりシキだった! 再登場説について" ワンピースマニア "が考えてみた



ワンピースのアニメを見たマニアたちが驚愕!? 緊急動画を撮影いたしました! 以前再登場?と話題になっていた映画ストロングワールド …

source

「【ワンピース考察】【考察】 やっぱりシキだった! 再登場説について" ワンピースマニア "が考えてみた」への37件のフィードバック

  1. より:

    昔ゲームセンターのプライズで両脚生えてて両手に桜十と木枯持ってるシキのフィギュアありましたよね

  2. より:

    シキとトキ様ってなんかありそう…

  3. より:

    シキの漫才死ぬほど大好き

  4. より:

    頭の飾り的におろちの横におったバリアジジイとマネマネババアじゃない?

  5. より:

    金髪美女って若いときのバッキンなんじゃないかと思ってる
    で、ウィーブルはシキの子供とか

  6. より:

    書き起こしのスタッフは98冊まるまる書き起こしてるんですかね?

  7. より:

    ワンピース世界では4つの海「東の海」「西の海」「南の海」「北の海」に分けて説明されることが多いですが、映画『ワンピースフィルムストロングワールド』で金獅子のシキが「知っての通りイーストブルーは5つの海の中でも最弱の海」と説明しています。(1:15:40時点)
    この「五つの海」と言う発言が気になって調べたのですが、良く分かりませんでした。
    先にあげた4つの海ともう一つは「グランドライン」の事を言ってるのでしょうか?
    もし、そうならグランドラインも「パラダイス」と「新世界」の2つに分けれる様な気がするのですが、皆んなさんはどう思われますか?

  8. より:

    銀斧はレイリーとギャバンの
    コンビ名だったりしないかな、、、

  9. より:

    出したいけど出せないから顔のパターンで入れとこうって感じなんじゃないかな?

  10. より:

    ひぐらしが真似たシキが、インペルダウンに行く前のシーンのシキの顔と全く同じだったから、正しいのではないのか?

  11. より:

    扉絵でゾロがライオンをロープで捕らえた描写が写ってるのであればそれはシキなのでは??
    ゲットが意味するのは一時的にカイドウとの戦いで飛ばされたゾロが援軍としてシキを連れてくるということなのではないでしょうか

  12. より:

    触ったものを浮かせるんだけど、時速数万キロの隕石触った瞬間地面にめり込んで死ぬよね。ほこたて

  13. より:

    5年で終わっても、外伝たくさんやってほしい。ライジン島とか

  14. より:

    女はバッキンやな!

  15. より:

    エッドオーとは江戸のことだと思います。

  16. より:

    コヤッキー!

  17. より:

    マネマネの説明ミスった?

  18. より:

    いいなぁ9時半こちらの地方だと1時25分っていう中々村見れない時間だから

  19. より:

    0巻無くしたんよな、、、

  20. より:

    隕石をシキが止めるつてくだりNARUTOのマダラと土影思い出した

  21. より:

    ミスバレンタインですね

  22. より:

    opがキリンにしか聞こえんwww

  23. より:

    エッド(江戸)・ウォー

  24. より:

    ジャケットの人キレッキレw 多人数の時覚醒するタイプか

  25. より:

    あの女性はナミの母ちゃんで

  26. より:

    ナミのオカンちゃうん

  27. より:

    金髪美女は多分昔のバッキンなんだろうなぁ

  28. より:

    鬼ヶ島浮かしたのもシキなんじゃね?

  29. より:

    確かカイドウの色は海賊無双で色を知ったかな

  30. より:

    王直=バッキン→バッキンガム宮殿より
    この説はどうですか?

  31. より:

    シキがワノ国に来て、鬼ヶ島を花の都から元に場所に戻したりするかもねー
    無理なら桃が戻すとか。

  32. より:

    ストロングワールドででてくる浮いてる島にも四季があったし、シキって四季なのかなって思ってたりする。ワノ国にも四季あるし。
    実際は分からないけども。分からないけども。分からないけd

  33. より:

    長髪美人はバッキン説よく見ますね〜。バッキン、もしかして「なにかあったナミ」みたいな感じで出てくるのでは…

  34. より:

    4:18はミス・パッキンかな?

  35. より:

    毎回思うけど描きおこしのスタッフ優秀すぎでしょ!!!

  36. より:

    雪走の前任者だったら…

コメントを残す