【ワンピース考察】【ワンピース】ゾオン系悪魔の実『古代種』能力まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!ゾオン系悪魔の実『古代種』まとめ!! ワノ国で古代種の悪魔の実がたくさん出てきましたのでまとめてくれましたー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ゾオン系悪魔の実『古代種』能力まとめ!ONE PIECE」への49件のフィードバック

  1. より:

    スーパー戦隊の恐竜モチーフに
    色々出てきますよ

  2. より:

    ティラノはでてきてもtーrexだと思うんだよなー

  3. より:

    ブラキオさん、ラプラスみたいだな

  4. より:

    ティラノサウルスが毛むくじゃらなのは
    小さい頃だけなんです

  5. より:

    キングの種族は八咫烏じゃないの!?太陽の化身と聞いたことあるから炎を纏っていてもおかしくないと思ったけどな…

  6. より:

    恐竜キングの道通ってるから全部すっと入ってきた

  7. より:

    一応リトルガーデン以外にも、
    アニメOPでティラノサウルスっぽい奴(しかも昔の「ゴジラ体型」の)が出てきてたなぁ

  8. より:

    関係ないけど遊戯王でパキケファロ使ってくるやつ嫌いだった笑笑

  9. より:

    キング(プテラノドン)の炎が出るのがよくわからない、わかる人教えて

  10. より:

    パキケファロサウルスは
    ティラノサウルス
    トリケラトプス
    ブラキオサウルス
    プテラノドン
    スピノサウルス
    ステゴサウルス
    アロサウルスの次くらいに有名
    …と思ったら皆んなONE PIECE出てたわ(笑)

  11. より:

    マルコとかの話は深読みしすぎじゃない?
    普通にデザインかっこよくしたかっただけだと思う

  12. より:

    めちゃくちゃ種類ありますね

  13. より:

    カメカメの実古代種アーケロンとか出てきて欲しいです。

  14. より:

    パキケファロサウルスはポケモンのイメージ!!

  15. より:

    98巻何となく読んでたのですが、ももをサンジ(おそばブラック)が助ける際、キングとサンジの蹴りがぶつかってますが、黒いバチバチが描かれています。

    キングも覇王色持ちでしょうか??

  16. より:

    リュウリュウの実 古代種 ティラノサウルス
    って出ないんですかね

  17. より:

    フーズフー最新話で正体ハッキリしました!

  18. より:

    ヤマトの能力はニキュニキュにかけてるとしたらホッキョクグマと予想、最強生物って言われてるし。古代種になるとしたらアルクトテリウム・アングスティデンスかな?クマがサイボーグになったからニキュニキュの実が取れて、それをカイドウがベガパンクからもらった説もあるかもしれないけど。

  19. より:

    指銃、 牙銃 、 頭銃 ウルティも六式つかってね?

  20. より:

    くまの古代種ってアルクトドゥスですか

  21. より:

    カイドウが青龍だから白虎と朱雀と玄武出て欲しいあと個人的にワイバーンとか

  22. より:

    俺出てきて欲しいゾンオ系はガーゴイルとかヒュドラとサラマンダーと麒麟とティラノザウルスアナコンダとミノタウルスとオオカミとか

  23. より:

    恐竜のブラキオサウルスは首長竜目ではなく竜脚下目ですね、首長竜はプレシオサウルスやエラスモサウルスが有名です
    ちなみに首長竜は恐竜ではないですし、プテラノドンも翼竜の仲間で恐竜とは別になりますね!うろ覚えですが!

  24. より:

    ブラマリさん人獣型だったりして
    全部蜘蛛もあるのかも

  25. より:

    ひとひとの実古代種あるのかな?

  26. より:

    ちゃんと今分かってる情報に合わせるって尾田さんやっぱりスゴい!

  27. より:

    ティラノサウルスは最後まで出ないかもっとやばい敵に取ってある気がするなぁ。尾田さん天邪鬼だから(笑)

  28. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    佐藤さん、お疲れなのですかね(汗)
    無理なさらずに・・・
    で、古代種って9種なので少ないのですが、激レアと言いながら全てカイドウの所に集まってるんですよね!!!
    それと、白虎って出てきたら幻獣種になるのではないですかね・・・
    ほんと、尾田先生の情報量が凄過ぎですね(汗)
    であであ~

  29. より:

    おじさんが3人集まってるのに恐竜に誰も詳しくないのちょっと草ですね
    ちなみにトリケラトプスは恐竜の定義にも関わってくるめちゃくちゃ大事な種です
    あと出てないメジャー所っていうとステゴサウルスとかパラサウロロフスとかラプトル系ですかね

  30. より:

    パキケファロサウルスは確かそれモチーフのジャンプ漫画が過去ありましたよね。

  31. より:

    チョッパーのアームポイントとかジャンプ(ジャンピングだっけ?)ポイントとかも、マルコとかブラックマリアみたいに、部分変化なんじゃないの?

  32. より:

    恐竜キング見てたからブラックマリア以外全部馴染みある

  33. より:

    ブラックマリアの人獣型?みたくないw

  34. より:

    トリケラ、ポ、トプスwww
    からの、トリケラトプスですよ!w
    クモクモの実は、難しい笑
    まとめお疲れ様でした!^ ^
    古代種は、なにが出ても興奮する♪

  35. より:

    ティラノ残ってんならヤマトが?

  36. より:

    まとめ回良い(^ω^)

  37. より:

    アロサウルスはジュラ紀に生きてた恐竜ですね。ティラノサウルスは白亜紀の恐竜なので、そもそも生きてる世代が違います。大きさもティラノサウルスの方が大きかったような気がする。。。

    ちなみにトリケラトプス、プテラノドン、スピノサウルス、パキケファロサウルスは白亜紀で、ブラキオサウルスはジュラ紀です。

    今後出てきて欲しいのは、ジュラ紀のステゴサウルスとアンキロサウルス!めちゃくちゃカッコいいです!

  38. より:

    パキケファロサウルスは本気で頭突きすると首が折れる。そのため、獣化したら首のところに武装色していると思います。

  39. より:

    白虎と思わせて実はホッキョクグマとかのギャグしてほしい。

  40. より:

    フーズフーみたいな厨二心擽る見た目をしてるキャラめちゃくちゃ好きだから、ジンベエと凄い戦いをして欲しい。
    ルッチは六式でめちゃくちゃ強化されてたから、フーズフーも六式使い並みの実力は能力と別にありそう。

  41. より:

    ササキとココロばーさんなんとなく似てる気がする。気のせい?

  42. より:

    普通に自然淘汰を考えれば古代種っていうのは自然に適してなかったっていう意味で種族としては敗北者よな。個体レベルでは強いのは分かるけど

  43. より:

    12:18 これ書き下ろしなのヤバすぎる

  44. より:

    1億%ない世界線が違うけど、ヒトヒトの実、モデル、織田信長とか徳川家康とか歴史上人物シリーズ

  45. より:

    サルサルの実、古代種、モデル、アウストラロピテクス

  46. より:

    ヤマトは猫なのか?熊なのか?
    間をとって猫熊(パンダ)だったりしてw

  47. より:

    海兵の雑魚兵の中で能力者とかっておるんかな

  48. より:

    全く最近のワンピースと関係ないんですが、ナミの故郷のココヤシ村の時の船を出すときのサンジの98.72%って数字が最近読み直しててめっちゃ気になりました笑

  49. より:

    個人的にうるティは覇王色の覇気を持ってても違和感ないんですよね
    うるティの年齢は22才で、キッドやローよりも若く、あの年齢で百獣海賊団の飛び六胞にまで上りつめているので、相当戦闘センスがあると思います。

コメントを残す