【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】光月日和の悪魔の実はムシムシの実モデル「●●ムシ」?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】光月日和の悪魔の実はムシムシの実モデル「●●ムシ」?!」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨

    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪

    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)

    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ショキショキの実の
    書記人間(ヘブンズドア)みたいなのはどうだろう

  3. より:

    話しは違いますが
    あと数話でワンピ終了予定とことは、ラフテルの場所はワノ国にあると推測してしまう
    カイドウ敗れたあとの、鬼ヶ島にポーネグリフが示す
    もしくは、花の都かなー花の都の地名の一部を繋げたところ最後の文字フ=藤山にポーネグリフが····

    なんとなく世界政府のマークとワノ国の地区配置が似てるような( 笑 )

  4. より:

    日和の悪魔の実
    候補(笑)
    ①プリンと同じ能力で偽記憶を繋げる。
    ②ブルックのヨミヨミ
    あれは、遺体を探すのに時間がかかった為、白骨化
    もしかしたら、トキトキの実を受け継いだ。

  5. より:

    テラフォーマーズやん

  6. より:

    احب اليابان اني من العراق احد الدول العربية

  7. より:

    秘技棒からしを使うヌキヌキの実の能力者だと思います。

  8. より:

    だれか小紫と日和を同一人物って知らなかった人いる?

  9. より:

    オペオペの実なら切られても生きられます。
    あとヨミヨミの実なら生き返れます。しかもブルックが食べて一度死んだのでその能力は別の実に移ったとしたら実在していたという事もありえそう。

  10. より:

    一つ閃きました。
    狂死郎はモモの助の
    仇討ちの為の助っ人になるのではないでしょうか……時代劇で見るやつです
    なので、
    よくわからないゾロの攻撃を阻止した
    ‘将軍’モモの助の為に!敵討ちの為に!

    アシュラの‘見せたいもの’=血判状
    一揆(反乱)を行うときの参加表明の証  そこには、狂死郎の名前もあるのではないか(*´艸`*)

  11. より:

    確かに、日和がムシムシの実の能力者なら
    タイプ タマムシって、花魁っぽくってイイですね!
    ただ、違うと思う(笑)

  12. より:

    ムシムシの実ネムリユスリカなんてどうですかね?

  13. より:

    日和の能力はやはりトキトキの実かもしれません。もしくはキコキコの実の回復人間
    人の病気や熱 そしてケガや血を癒し回復させる能力です。つまり病気だとなかったことになりますし、熱などはすぐに下がり ケガのところはなくなり 血は体の中に押されるようになれます。
    もしかしたら狂四郎は日和が能力者だと知って カールーク手加減で切りそして日和は自分少しの力で回復して、オトコを連れて行きました。

  14. より:

    研究所には及ばん動画やなー

  15. より:

    ヨミヨミの実 死んで蘇る
    …を忘れてる

  16. より:

    動画をそっと閉じてみようと思いましたが無理でした。

  17. より:

    美貌が藍染の鏡花水月みたいな感じ?

コメントを残す