【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】2020年最新版!最強キャラランキングTOP20後編! !10位〜1位! 念能力 強さ まとめ【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】2020年最新版!最強キャラランキングTOP20後編! !10位〜1位! 念能力 強さ まとめ【HUNTER×HUNTER】」への35件のフィードバック

  1. より:

    今回の動画でコメントをたくさん頂いたのですが
    ・現段階で戦闘シーンがあるキャラ
    ・あくまでキャラ単体の場合
    この2点に着目してるので
    ・ビヨンドネテロ・アルカ(ナニカ)・パリストン
    などはランキングから外させて頂いてます!
    連載開始後の戦闘シーン次第でまたランキング作り直させていただきます!!(全力待機)

  2. より:

    最強は富樫だよ

  3. より:

    多分戦闘シーンが入ってないからだと思うけどレイザーとかもっといろんな人が入ってくるんだろうな

  4. より:

    メルエム>ゴンさん>ネテロ≧ジン>ユピー≒ピトー>クロロ≧ゼノ≒シルバ≒ヒソカ≧イルミ≒カイト≒レイザー≧他旅団≒ビスケ≒クラピカ≒キルア≧モラウ≒ノブ≧ナックル≒シュート≒ゴン>レオリオ かな??
    難しい

  5. より:

    「本気でやろうと思えば話は別」ってヒソカ戦みたいに対策積みまくればってことじゃないの?

  6. より:

    1位:シルバ
    2位:ヒソカ
    3位:ツボネ
    4位:ジン
    5位:ビスケ
    6位:モラウ
    7位:ノブナガ
    8位:トンパ
    9位:メルエム王
    10位:ウイング
    11位:ネテロ
    12位:ユピー
    13位:ゼノ
    14位:ピトー
    15位:キルア
    16位:ゴン
    17位:ウヴォーギン
    18位:クラピカ
    19位:レオリオ

    今わかってるとこだと、こんな感じになるかな。

  7. より:

    個人的にゾルディック家のマハが暗黒大陸かなんかて無双して最強説を推したい

  8. より:

    キメラアント編にヒソカがいたら楽しめたろうにw

  9. より:

    ユピーってピトーより強いらしいよ

  10. より:

    ゴンさん2位だと思った。

  11. より:

    ジンは一度見たではなく一度くらった技では?

  12. より:

    王とネテロが戦い、ネテロが負けたから
    王が最強と思われてるが
    僕はそうではないと考える。

    ネテロはパワータイプではなく
    スピードタイプである
    そもそも、老体であること。
    ピトーにもダメージを与えられていないこと。
    パワーの描写は少なかった気がする。
    だから自爆することを前提で戦った。

    実は
    クロロ、ゼノ、シルバ、ヒソカ、ジンあたりは
    王、ピトー、ユピー、プフより
    強い。

    王復活後になると
    誰も勝てない

    だから毒で死んだ説。

    その方がその後の
    暗黒大陸編でのパワーバランス
    スムーズに繋がる気がする

  13. より:

    てかネテロ凄いよな。こんなにやっつけちまうなんて!

  14. より:

    ネテロが全盛期やったら、メルエムより強いんかな?

  15. より:

    ナニカが最強

  16. より:

    ハンターハンターの真実さん最初の曲はなんてやつですか?

  17. より:

    ゴンさんかジンが2位だと思います。

  18. より:

    トップ10には入らんけどレイザーは団長以外よりは絶対に強いと思う。モラウも

  19. より:

    俺が思うランキング。
    王(復活)>>>王≧ネテロ(全盛期)>>ネテロ(瞑想後)>ゴンさん>>ユピー(変身後)>ピトー≧ユピー≧ジン>ネテロ(瞑想前)>ゼノ=シルバ≧プフ≧クロロ>ヒソカ=イルミ≧キルア(神速時)≧十二支ん(戦闘枠)≧カイト=ビスケ=モラウ=旅団(戦闘枠)>キルア≧ゴン=師団長
    意見あれば教えてくれ

  20. より:

    覚醒したゴムの能力で
    ヒソカが一位らしいよ。

  21. より:

    前世紀のネテロどんだけ強いんだよ

  22. より:

    個人的強さランキング15
    1.メルエム
    2.ジン
    3.ゴンさん
    4.ネテロ(メルエム戦闘時)
    5.クロロ
    6.ピトー
    7.ゼノ
    8.シルバ
    9.ユピー
    10.ボトバイ
    11.ヒソカ
    12.イルミ
    13.プフ
    14.ギンタ
    15.フェイタン

  23. より:

    そこらへんのハンター100人くらい集めて、全員に「もう終わってもいい…」させればメルエムボコれたんじゃない?

  24. より:

    ユピーってピトーの一個上か一個下じゃね?

  25. より:

    個人的にキメラアント戦は総力戦でメルエムを戦闘で倒してほしかったってのはある。まぁ無理そうだけど

  26. より:

    クロロはシルバより上だと思うけどな。 あとゴンさんとジンはネテロより上やろ。

  27. より:

    他の人のコメントでもあったけど、メルエム産まれて間もないのにあの強さだぜ?インフレ進んでも最強は揺るがないと思う

  28. より:

    おれ

  29. より:

    念獣入れたら大分あれそう

  30. より:

    ちょっと私の感覚とズレてるんだよなぁ。

    まぁ、youtubeなんてその人の主観で作れるからいいのか

  31. より:

    レイザーは上位に入ると思うけどなあ

  32. より:

    どうしてもヒソカがピトーに勝つところが想像できない…

  33. より:

    ぶっちゃけネテロ会長全盛期だったら薔薇も耐えてただろうな……
    メルエムもなんだかんだ瀕死で生きてたし。

  34. より:

    20位から11位編も見てきたけど、キルアがトップ20に入ってないのは頭おかしいんちゃう???

  35. より:

    ピトーよりユピーのほうが強くあって欲しいと思いました。

コメントを残す