【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルナーリアの正体は月の人工●●?キングの体質は液体と固体だった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルナーリアの正体は月の人工●●?キングの体質は液体と固体だった?!(予想妄想考察)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    キングのルナーリア族のモデルは勝利の神ニケかな?技の火龍皇はギリシャ神話の女神アルテミスが放ったカリュドーンの猪だし。

  3. より:

    ウ~ン。
    火が付いている時は攻撃が通らず爆発する。
    火が消えているときは、攻撃が通る。
    なんか、ロウソクっぽいですね。
    ろうそくは火がついてるとロウが溶け、液化して燃える火が消えてると固体に戻る、と。

  4. より:

    単純に爆弾仕込んでたのかな?
    当たりだのシーン

  5. より:

    あらゆる環境下というワードが気になるが
    恐竜が絶滅したオマージュでルナーリアも環境に適応できなかった気もする そこにジョイボーイが関係してる気も
    それが魚人が太陽を目指してたのに潰してごめんなさいって気もする
    良いXmasを

  6. より:

    ゾロが「マグマみてぇな炎だ」と言ってたけど、キング自体がマグマなのかなと思えてきた。
    火が燃えてない時は冷めるので流体ではなくなり斬れるというのはどうでしょう。

  7. より:

    キング
    ルナーリア
    ルナ(月)
    リア(王)
    月の王?

  8. より:

    ワノ国ラストくあー
    カイドウがくあーって言って倒れる
    鬼ヶ島が爆破して読者がくあーって言う
    カイドウが鬼ヶ島の爆破に巻き込まれてくあーって言う

  9. より:

    ONE PIECE声優陣はほんとのファミリーみたいでサービス精神旺盛で大好きです。

  10. より:

    液体とか気体だとしたらPHから楽に逃げられたと思うんだよなぁ、、、

  11. より:

    3じゃん!?

  12. より:

    1コメやで

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す