【ワンピース考察】ホーミーズの魂にはビッグマム以外の持ち主が存在する!!【ワンピース考察】



ホーミーズの魂にはビッグマム以外の持ち主が存在する!! 【ワンピース考察】 ○ サムネイル ○ 緋兎行 ルナ様にかっこいいサムネを描いて …

source

「【ワンピース考察】ホーミーズの魂にはビッグマム以外の持ち主が存在する!!【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ☆サムネイルイラスト☆

    緋兎行 ルナ様に素敵なサムネを描いていただきました!ありがとうございます!

    Twitter ID:@runa_hitoiki

    https://twitter.com/runa_hitoiki?s=09

    イラストの(有償)依頼をDMにて受け付けているそうです!

    素敵なイラストを描いていらっしゃる方なのでみなさんよかったら✨

  2. より:

    カゲカゲの実で記憶が残っている(ローラ)のは、単に過去消去されてないからじゃないか? シンドリーがそうだったよね、ホグバックが過去消去してもらえば皿で飯食えたとか言ってたから。

  3. より:

    サムネのビッグマッムで笑ったw

  4. より:

    よくワンピースは物語が対比構造になっていると聞きますが(アラバスタ→ドレスローザ、ゾウ→空島など)それを考えるとビックマムが最終的に自分の力を利用され(ゼウスにやられ?)て撃破されるというシナリオはありそうですね!

  5. より:

    もしかしたらこうかもしれないソルソルの実の弱点。
    人の魂を持ては長生きしたりする反面、
    物に魂を与えると自分の中にある蓄えたりした魂などを消費する説。
    ゼウス達のような強いホーミーズを作る際には自分の強い魂の一部を消費しなくてはならない。
    (元々長生きする巨人族なら自分の魂の一部を削っても大丈夫かも?)
    これがあってたら99巻で言った「お前にやるような魂はねェ」ってのに合点がいく。

  6. より:

    プロメテウスを作ったのわマザーカルメルなのでは?

  7. より:

    ニトロのソウルのやつはSBSに送れるレベル!

  8. より:

    ホーミーズは枢要罪がモチーフになってる説
    ゼウス→暴食 的な
    ないか

  9. より:

    プロメテウスを作ったのはマザーカルメルじゃ…

  10. より:

    ゼウスって何を元に作ったの?でかいビックマムでも雲にはとどかないよね?

  11. より:

    麦わらの一味と麦わらの一味のホーミーズの扉絵とか出たら面白そう

  12. より:

    側近のホーミーズって食われた子供達じゃね
    食べたんじゃなくてソールを奪ったとかだと思った

  13. より:

    ちょうど気になってたやつきてるやん

  14. より:

    自分の考えてる「ビッグマムの二面性は元のソルソルの実所有者のシスターごと取り込んだから」が前提になるけど、ゼウスだけ元のリンリンの魂が元になってて他3体はあの残忍なシスターから出来てるから極端に性格が違うんじゃないですかね

  15. より:

    99巻のマムの言葉、お前に使うソウルはねぇの意味がずっとよく分からない。

  16. より:

    ゼウスは子供のビックマム!?

  17. より:

    ホロホロの実との相性とか気になるなあw
    チャマシー系だしねw

  18. より:

    マム本人のソウル
    分霊箱みたいに半分づつ預けてる
    とかあったら面白そう…ヴォルデモートか

  19. より:

    特別なホーミーズは羊の家の子供の魂の可能性はないかね?

  20. より:

    麦わらの一味のホーミーズが出るとしたらジンベエくらいかな?

コメントを残す