【ワンピース考察】百獣海賊団まとめ完全版!!懸賞金、能力、異名、マッチアップ全てこれでわかります!!【 ワンピース まとめ 】



ワンピースもそろそろワノ国編終盤!? 鬼ヶ島を拠点とする百獣海賊団についてまとめました! …2年前にもやってなかったかって…

source

「【ワンピース考察】百獣海賊団まとめ完全版!!懸賞金、能力、異名、マッチアップ全てこれでわかります!!【 ワンピース まとめ 】」への41件のフィードバック

  1. より:

    パワプロの話でたけど、1月18日から遊戯王コラボやってますねw

  2. より:

    なんだろ。
    ワノ国戦後に何故だかカイドウが同盟だか仲間というかクロコダイルみたいに敵ではない立場になりそうな気がしてる。
    ヤマトと仲の良い親子関係になりルフィもシシシシって笑ってる絵が浮かぶ。
    本物のジョイボーイになれるか見届けたい的な立場に

  3. より:

    ササキのくだりほんとすこ

  4. より:

    百獣海賊団の魅力がいっぱいで面白すぎました!!!!!

  5. より:

    カイマンレディ
    昔AV女優で、カイマンひとみというか人がいて、ちょっと人気でした。
    尾田先生もそこからとった可能性ありますよー

  6. より:

    後半に行くにつれて飽きてきてるやん

  7. より:

    自分でもなぜかわからんけど
    初登場時からCP0のヒゲの人中身シャンクスと思ってる

  8. より:

    どうでもいいけど、アプーって飛び六胞やったっけ??

  9. より:

    関係なくてすみません。アビスがヒトヒトの実でチョッパーは別の実ですよね!?千年竜の話です!

  10. より:

    ツッコミのテロップで滑舌の字を間違えている。
    いや、
    カミカミの実のとーやさんの能力が覚醒した?

  11. より:

    カイドウの拷問をキングがやってた説はない??

  12. より:

    麦わらの一味「百十海賊団雑魚じゃね?いや、おれ達が強すぎるのかい!?」

  13. より:

    マスクしなくて大丈夫ですか?

  14. より:

    黒ひげってまだ両手でグラグラやヤミヤミの実を使ってないですよね。
    もしかしたら悪魔の実を二つ手にしたけど片方ずつしかそれぞれの悪魔の実を分割してじゃないと使えないとか?
    もしケルベロス説が本当なら最後を三つ目の能力を顔から使う事に!

  15. より:

    忘れてるのは猫科フェの皆様と装甲部隊の皆様とか?分かんない

  16. より:

    まとめ会待ってました!!!
    カイドウ達とは関係ないけど、オーズとリトルオーズjr.の持ってる装飾品骸骨が3つなのは黒ひげ海賊団と関係あるのかな??
    ワノ国の終わらせ方、次の物語、伏線回収が楽しみすぎる!

  17. より:

    まとめお疲れ様です(^-^)/

    尾田先生がSBSでレイリー達の年齢を答えていて、ロジャーの年齢が77歳と判明したときに、少し気になったんですが、ゴットバレー事件が38年前起きた時、当時ロジャーの年齢が39歳となり、今のシャンクスと同じ年齢になるんですが、何かあると思いますか?

    ここで自分の推測なんですが、ロジャーはロックスを倒したあとに、懸賞金が今のシャンクスと同じ40億になったと仮定して、ロックスの懸賞金が約25億~35億だったのでは?と予想してます( 。゚Д゚。)

  18. より:

    沢山紹介ありがとうございます!動物や鬼もいるんですね!

  19. より:

    火災のキングがアルベル。 コヤッキーさんのクイーン、ジャックの実名の考察聞いてみたいですー!クイーンがカティ・〇〇だったら本当に衝撃!!

  20. より:

    ルフィが食べたゴムゴムの実が実は名前が違うかもって気になりますね。
    今までの事が覆りますね。
    エネルの唯一の天敵だったのとか打撃はゴムだから効かないとか辻褄があわなくなりそう。

  21. より:

    ルフィサイドも見てみたいです笑

  22. より:

    百獣海賊団多いな〜笑

  23. より:

    だいたい幹部倒してボスなのに雷ぞうと福ロクジュまだ終わってないのなんでなん

  24. より:

    ビックマム海賊団も見てみたい!

  25. より:

    キングやクイーンみたいにカイドウも島の外にルフィに飛ばされて落ちた先の海で黒ひげと遭遇して食い止めるみたいな展開ないですかね

  26. より:

    鬼ヶ島編は3月頃で解決しそうですね!

  27. より:

    雑魚雑魚うるせーんだよ
    表現の仕方そろそろ考えろやw

  28. より:

    ウルティおしゃべりキャットの次に強かったと思うなあ

  29. より:

    最近の麦わらの一味が強すぎて百獣海賊団が弱く見えるよね。今のルフィなら数年前みたいにカイドウに勝てるビジョンが見えなかった時と比べて全然いけるやんぐらいまでなったね。

  30. より:

    あけおめ!さくおせ!ことよろ!かぜひか!

  31. より:

    ベガパンクの画像を見るたびにハガレンの金歯医者の顔が出てくるのは病気でしょうか。

  32. より:

    ページワン歌い手やってそうは声出して笑いました。

  33. より:

    7:15 のすけさん

  34. より:

    原作まとめならいなくてもわかるけどアニオリでベアマン(クマのsmile)いましたね

  35. より:

    アニメでうるティとルフィが衝突した時に赤と黒のビリビリがあったから覇王色もってるがも!

  36. より:

    コヤッキーさんは、よく黒を着ていますね。

    他の色の服も見たいです。

  37. より:

    カイドウの海賊旗は4本クロスが正解!

  38. より:

    とうやくんは、もうちょい自信持ってもいいと思う
    カイドウのマークの骨は4本クロスで正解なのに3本やなって言い直しちゃってる

  39. より:

    年俸ってところで吹き出しましたw

  40. より:

    ことよろー!
    百獣海賊団はそんなに、ディスりませんね(-_-)
    やはり、喋王がはいってるからですねー!
    このまま、忘れてしまわれないように!
    コヤッキーさーん、次回、フーズ・フーのテーマソング作ってください!!(・∀・)v

コメントを残す