【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ミホークVS緑牛?SSGが登場して最強剣士が絶体絶命?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ミホークVS緑牛?SSGが登場して最強剣士が絶体絶命?!」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

  3. より:

    3:04 黒子のバスケの青峰?

  4. より:

    というか、ミホークって賞金首じゃないんだから討伐する大義名分ってなくね?
    賞金稼ぎが合法として認められてる世界なら世界政府は手出すのかね?

  5. より:

    ミホークは元四皇のクルー?
    銀斧か王直か、シャンクスに落とされた元四皇のクルーか、その座を争ったライバルだったのでは?
    赤髪海賊団が大きな事件を起こすでもなく懸賞金が高い理由も、この辺りの戦いにあるのでは。。

  6. より:

    確かワンピースって後2年ぐらいって言ってなかった?

  7. より:

    七武海って、和の国での過去持ちが多いんですね!

  8. より:

    ミホークなら、ひとつなぎの大秘宝“ONE PIECE” を真っ二つにして “TWO PIECE”にしそう。

  9. より:

    世界一の大剣豪と呼ぶくらいだから悪魔の実はあるはずは無いと思う

  10. より:

    ゾロの父な

  11. より:

    SSG(スーパーサイヤ人ゴッド)・・・なのか(´Д`)?

  12. より:

    SGGK=若林源三

  13. より:

    海軍の新兵器 ベガパンクの集大成だな
    パシフィスタ 悪魔の実を物に食べさせる技術
    パンクハザードにあったカイドウらしきマーク
    ベガパンク作の人造悪魔の実 血統因子
    つまり人造悪魔の実モデルカイドウを食べたパシフィスタ

    藤虎「(暴走しない事を)信じましょうや」

  14. より:

    緑牛って名前からしてパラミシア系の能力使いそう

  15. より:

    腕を失う前の剣ではシャンクスと競っていた剣士なのだから、四皇に近い戦闘力なのでは?

  16. より:

    SSGはガスタイプのドーピング注射で、無能力者が一時的にいろんな能力(ガスの種類で)を使えるようになったり、覇気をまとえるようになったり追加能力が得られるという妄想はいかがでしょうか。
    ただの海兵が、ドーピングでニキュニキュの実の力を使える、マグマグの実の力を使える。なーんて事になったら、七武海要らなくなりそう。副作用(溺れる等)も無いなら最強!!

  17. より:

    ミホークが本気で暴れたらヤバそうだねd(^_^o) 止められるのはシャンクスしかいなそう!

    早く、本気師弟決闘 2年後のゾロvsミホークの決闘も見てみたい⚔

    見てみたい本気決闘ベスト3

    ミホーク vs ゾロ 五老星の剣士 vs ゾロ レイリー vs ゾロ

  18. より:

    ミホークの目的がわからんよい

  19. より:

    ジョンに比べて広告少なくて見やすい!

  20. より:

    バイト終わりにミイさんの声を聞くとやっぱり落ち着きますね~♪
    SSGも気になりますが、ハンコックの方も気になりますね、シャンクスの刀も黒刀
    じゃないので、黒刀になる条件が非常に気になりますね。緑牛の戦いも気になりますね
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  21. より:

    ミホークは昔、海賊船に乗っていた?
    シャンクスの船?
    ロックスの船?
    その時に懸賞金が付き、降りると同時に七武海に勧誘された?

  22. より:

    範馬勇次郎思考なんだろ。
    仮にシャンクス船団と戦うなら、ゾロがシャンクスと戦うかも、ミホーク超えしたいだろうし。ゾロはやりたいだろな、シャンクスと絡みもないから勝負するのに支障なし。
    ルフィはやりたがらんだろ。

  23. より:

    ミホークには緑牛に勝ってもい、最強の剣士として威厳を示してほしい。

  24. より:

    今の過去編が終わった後、もう一回くらい幕間が欲しいですね。革命軍や七武海のその後が気になりすぎる。

  25. より:

    SSGってどういう存在なんだろう?
    めっちゃ気になる。
    ハンコックは、かなりヤバそうな気がする。

コメントを残す