【ワンピース考察】鬼ヶ島の「開かずの倉庫」にはとんでもないものが隠されていた!?【ワンピース考察】【ワノ国】



ヤマト、モモの助らが隠れていた「開かずの倉庫」には衝撃のものが隠されていた…!!! まだ誰も知らないものとは… 〈 サムネ用イラスト募集 〉 …

source

「【ワンピース考察】鬼ヶ島の「開かずの倉庫」にはとんでもないものが隠されていた!?【ワンピース考察】【ワノ国】」への23件のフィードバック

  1. より:

    2:20 「現在までに2つ見つかった」
    1つはオロチが城内に所有。
    で、もう1つはどこ?

  2. より:

    ユイの研究室ってボイスロイドなのかな

  3. より:

    ローが地下室で見たものがポーネグリフなんてあるかも

  4. より:

    タシギで人ゾロの幼馴染みですか?

  5. より:

    牛丸たちの刀とか保管してないかな、

  6. より:

    部下のためだけに倉庫に妖刀を入れるようなやつには思えない

  7. より:

    単純にエースが残した「カイドウへの警告」たる破壊された龍の像を守るためにヤマトがいろいろやってたんじゃない?それこそ亡霊騒ぎとか。

  8. より:

    龍が破壊された後から開かずの金庫になったわけだからやっぱり大切な何かを手に入れて封鎖したのが1番考えられるかな

  9. より:

    ロックスのゾンビ説が熱いですね!NARUTOで言うマダラの穢土転生の展開みたいな(*^ω^*)カグヤみたいな「え、誰?」みたいな展開はやめて欲しいですw

  10. より:

    実はカイドウ達の控え室みたいなもので寝たりする部屋寝てる時は弱点が生まれるので立ち入り禁止にした説

  11. より:

    魂が宿った妖刀とかロマンだ
    もしかしたら牛丸が使ってた刀もあるかな?

  12. より:

    最近、太陽神ニカの名前問題が色々出てるけど、笑うという点にフォーカスしたらニコ・ロビンのニコの部分も笑顔に関連してない?ニコって笑うっていうじゃない?太陽神ニカがルフィだとするならその仲間に別のニコがいるというのももしかしたら運命なのかも?

  13. より:

    ロードポーネグリフかな?でもモモが聞いた声がロードポーネグリフだとしたら天井裏にありそうな気もする

  14. より:

    何度も押して押し付けがましいが、ヤマトの母のトキ様幽閉説推す。

  15. より:

    個人的には、ヤマトの母親が描かれていないのでヤマトが本当に1人で生活していたとは思いにくいので、そこにヤマトの母親が捕まっていたがヤマトは助けられずにいたって可能性もあるかなと思います。

  16. より:

    大物達が何故か集うワの国、今回の戦いの後には政府直轄にしようと画策するCP0!どれも有りそうな考察でしたがそれだけ最重要な秘密がある国なんでしょう、ワの国は。ルッチ登場で次はマリージョアに話が行きそうですがマムの件を考えたらエルバフに話持って行って欲しいですね。ワの国でマムが倒されるとは思えないもんwww

  17. より:

    ロードポーネグリフはわのくにの最初にブルックが見つけた気がするけど。(オロチの屋敷みたいなところで)

  18. より:

    開かずの倉庫の中に希少な悪魔の実を隠してるとか?

  19. より:

    ロードポーネグリフが最有力なのでは??

  20. より:

    リューマの墓に赤い石の所在地の
    ヒントがありそう。

  21. より:

    今回の動画と関係ないけど最新話読んでて
    クイーン→風来拳
    フランキー→風来砲
    お互い登場シーンとか似てるしやっぱりフランキーの親はクイーンってのはないですかね?

  22. より:

    モリアの能力でどさくさにおでんに影が入ってそれを見たカイドウが見たくないから閉じ込めた説

  23. より:

    1コメ!

コメントを残す