【ワンピース考察】【 暗躍しすぎ 】 本当は怖い “世界政府” の悪行まとめ 【 ワンピース 】



ワンピースの世界で暗躍する世界政府の悪行がひどい!! 海軍やサイファーポールなどを使っての残虐な行いの数々… 世界政府に加盟 …

source

「【ワンピース考察】【 暗躍しすぎ 】 本当は怖い “世界政府” の悪行まとめ 【 ワンピース 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    この腐った世界を壊したい!!

  2. より:

    違う世界線で描かれてる山賊王を見たみたい

  3. より:

    現実世界のDSも似たようなもん。
    通過発行券とか小児性愛とか戦争で 金儲けとか・・・。

  4. より:

    世界政府、天竜人を海に沈めてくれ頼むから…!

  5. より:

    顔がタイプすぎてやばい。

  6. より:

    でも、現実世界もONE PIECEと大して変わらないんだよな。世界政府やDがイルミナティやらユダヤ人やらに置き換わるだけで…。

  7. より:

    藤虎が元帥になればおけ

  8. より:

    るろ剣の左之だったらブチ切れるじゃ済まないレベルの政府だな。

  9. より:

    中国共産党=世界政府

  10. より:

    とーやさんの真面目回
    逆に普段のボケはどこから出て来るん

  11. より:

    サボがドラゴンにあんなこと言ったの分かる気がする

  12. より:

    ステラ、テゾーロ…結ばれればよかったのに
    あとあのシャボンディ諸島の看護師と婚約者さん

  13. より:

    モーガンが真面目に良いキャラと思った。

  14. より:

    天竜人どもは、ケイミーを人身売買していたし、しらほしを奴隷にしたから、許せない。サイ、レオは戰ったこともあるから、ドラゴン含む革命軍、ルフィ達頑張って

  15. より:

    「本を焼く者はいずれ人も焼く」
    …世界政府は先に人を焼いてる説

  16. より:

    現実でも昔からこんなもん多分いっぱいあったと思うし、現実も漫画も一緒やな

  17. より:

    ワンピース の世界政府は、本当に現実の政府と同じくらい"悪"。

    潰してスッキリしたい!!

  18. より:

    正に今行われてるアメリカ大統領選挙の世界ですね。
    空白の100年
    真実が表にでれば世界がひっくり返る。
    ロスチャは天竜人か?

  19. より:

    地味に風刺効いてるの好き

  20. より:

    白い町被害も政府の仕業だな。

  21. より:

    リアルで悪行暴いたら次の日いなくなってそう

  22. より:

    ピカチュウかわいい

  23. より:

    おだっちは世界の仕組みとか、世の中の仕組みとか、よく理解して描いているよね。
    現実世界でも正義に見えるものが悪で、悪に見えるものが正義だったりする。

    世の中が狂ってくると正常な人間が異常者扱いされてしまう。
    今のこのマスク社会もおかしいと気づくべきだよ。

  24. より:

    実は、あま・りゅうとでは、政府も天竜人も殲滅させ、5老星がイムの分身だったことを、報道させている?

  25. より:

    ワンピースの世界でも現実世界でも政府というものは闇でしかない

  26. より:

    天竜人、世界政府は神でも何でもない、世界一のクズだ

  27. より:

    世界政府の善行まとめ

    クロコダイル逮捕という結果だけで評価せず、それに至った経緯を考慮してスモーカー達を表彰する柔軟さ

    現場の人間の判断を尊重してくれる

    ウォーターセブンから出向させるなど約束は必ず守ってくれる

    血を求める本心を抑えて仕事をこなす忠誠心の高い部下と危険人物を野放しにせずに仕事を与えてあげる

    100年間門番しろという約束を達成していないのにドリーとブロギーを自由にしている

    歴史の本文が痛むことと古代兵器の復活を阻止する為に法律を作ってまで世界を守る

    トカゲの尻尾切りを防ぐ為、どんな些細なことでもオハラとの関連を探るプロ意識

    学者の乗っていない船までも沈めてこれまでの犠牲が無駄になることを防ぐ

    世界政府の何千もの兵士は命をかけて職務を全うする

    500人の兵士の罪の償いをさせてくれるルッチ様♡

    普段からろくに仕事をしていない大将に仕事をさせる天竜人

    非加盟国の国民にも仕事をくれる

    世界の混乱を防ぐ為に情報を統制して、誰からも評価されなくても脱獄囚を捕まえに行く

    孤児を海軍やCPに就職させてあげる

    くまを革命軍幹部だと見抜き奴隷にして裁く、罪の精算をさせる

    イム様というトップに立つ人間がきちんと存在して悪を灯クラスで消していく、トップが下界をちゃんと監視、管理している

    鎖国中の非加盟国だからと言って無碍にせずに取り引きを行い潤わしてあげる優しさ

    こんなに良い世界政府には是非、麦わらや革命軍を逮捕して欲しいですね!!

  28. より:

    イム様、子供じゃね?

    全身写ったとき手が下すぎる。

コメントを残す