【ワンピース考察】【ワンピース】※980話ネタバレ含 クイーンが消しておきたい飛び六胞はフーズ・フー? ●●●●の裏切りがバレていた!?【ワンピース考察】



【ワンピース】※980話ネタバレ含 クイーンが消しておきたい飛び六胞はフーズ・フー? ○○○○の裏切りがバレていた!?【ワンピース考察】 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】※980話ネタバレ含 クイーンが消しておきたい飛び六胞はフーズ・フー? ●●●●の裏切りがバレていた!?【ワンピース考察】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ガチで当たってて草

  2. より:

    バッチリ当たってましたね!

  3. より:

    フーズ・フーが…元クリーク海賊団鬼人のギンで煙草姿が恩人の真似なら感動的なんだけどなぁ…ちょっと無理あるかな?w新世界のどこで現れるんだろ…

  4. より:

    尾田先生はいつも錯覚をさせるから、ドレークありますね!

  5. より:

    ササキは魚人海賊団とは関係ないのかな?フィッシャー死んだ後、何組かに分裂したけどジンベエとは面識ありそう。敵なるか味方なるか楽しみ。前から気になってたけど、同じルーキーなのに、ドレークやアプーに比べてホーキンス格下扱い過ぎない?

  6. より:

    ササキもフーズフー

    どっちもトランプゲームの
    内容的には
    誰が味方か解らないゲーム

    違うのは2VS1か2VS2
    ってゆう点

    フーズフーは2VS1の
    ゲームなので
    誰が味方か解らない
    ってゆう内容を
    考慮すると・・・

    クイーンが消したいのは
    ササキで
    フーズフーは
    ササキと手を組んでる
    フリして裏では
    クイーンが
    ササキを潰しやすい様に
    セッティングしてるとか

    ササキ=北朝鮮のゲーム

    好戦的で独裁的なササキの
    存在が邪魔になったから

    クイーンと手を組んで
    ササキを潰し
    あわよくば飛び六胞の
    リーダーとなる野望を
    持ってたりして・・・

  7. より:

    クイーンVSドレーク

    VSフーズフーの漁夫の利的な展開もありそう·····

  8. より:

    潜入捜査ばれとんちゃうか
    ドレーク意外にも裏切りものがいる

  9. より:

    考察が当たっていてもワンピースはそれを毎回超えて来る面白さがあるんだよな

  10. より:

    ホーキンスは入りたくて入った訳ではないので、結構適当にやってる気がする。チクりを入れるような事はしないと思う、どちらかと言うと自分に害のないように、何事も占いの結果を信じてやってるし、ドレークともジェルマを一緒に見た時とかの雰囲気からすると結構微妙な関係な気もする。
    一方ドレークも情報機関やってる以上ホーキンスがチクる可能性ぐらい考えてるはず。

  11. より:

    ササキは、古代種アンモナイトかな?

  12. より:

    カン十郎は裏切り者ですがお鶴さんも裏切り者の確率たかいですテレビで見返したらお鶴さんぽい

  13. より:

    本当1.75倍がちょうどいいわ

  14. より:

    もう仲間割れとかいいから飛び六砲全員大看板でいいよ(適当)

  15. より:

    声が今日は少し大人っぽいですね。結婚してください

  16. より:

    ユイさんの動画はいつも無駄が無いうえに確信をついてるから面白いです‼︎ユイさんの動画見てから漫画読むと先の展開が何倍も楽しみになります‼︎

  17. より:

    和の国って古事記エピソード?
    オロチを倒すのはスサノオ…
    因幡の白兎てキャロット?
    山の神の猪にやられたヤマトタケル…

  18. より:

    安直に考えると、Queenとthe whoでブリティッシュロック決戦とか

  19. より:

    クイーンと対戦して盛り上がるのはドレークだわ

  20. より:

    内容関係ないんですが
    悪魔のみの数字合わせて325説なんですが
    サウザンドは1000
    1000話で29が入って

    1000 325になると思いませんか?

  21. より:

    ドレークの人獣型カッコいいから好き

  22. より:

    なんとなくササキ、ドレーク、フーズフーのどれかが自然と候補に出ちゃうけど、裏かいてその他の3人か・・・?

  23. より:

    やっぱりこの三人が有力か

  24. より:

    ドレークこっそり海軍と電伝虫で通信してたけど、革命軍みたいな盗聴妨害の電伝虫付けてないし、クイーンが盗聴用の黒いの持ってたとして、新人だししっかり監視して盗聴してたとしたらあるかもしれない

  25. より:

    あーやっぱり、ロー逃がしたのドレークだよね
    同じこと思ってて安心した

    でも、ホーキンスは百獣海賊団裏切ってルフィ側に着きそうだよね?
    仕方なく従ってるだけだし

  26. より:

    お前がそういうんやったらそれでええんとちゃうか

  27. より:

    クイーンがドレークを消そうとして戦った後に、挑戦権を得たフーズ・フーが追い討ちかなあ

  28. より:

    ここはフーズフーをクイーンがまぁまぁ簡単目に片付けることによってクイーンの強さの株を上げておいて、後のクイーンを倒すときの盛り上がりの布石にするのでは?と思ってます!

    正直今のところフーズフーは新キャラで思い入れないですし、敵キャラ多いし、ちょっと1人くらい株上げで消しても問題ないし笑

    あと、やっぱりクイーンは今もおでん様の時代も毒で市民を苦しめている部分があるので、侍側に倒されてほしいところ、という思いもあります(>ω<)

    という希望

  29. より:

    案外、ページワン?おそばマスクを取り逃がし任務失敗&実力不足とかいう理由でクイーンが消そうとしてる説
    もしそうだった場合、絶対にうるティが黙っていないから、クイーンvsうるティもあり得る?

  30. より:

    考察すごい

  31. より:

    ドレーク一択だなー

  32. より:

    うぽつです~。確かにルフィ軍VSカイドウ軍の戦いでドレークがルフィ軍について戦うことになるとしたら、それしかルフィ軍につく理由がなさそう。四皇を倒すのに、WCIでベッジと同盟を組んでいたし、キッドがルフィと同盟関係ではないとするならば、その可能性は高そう。ただ、エニエスロビーのルールで考え、カイドウはルフィがキングはゾロが倒すとしたら、クイーンはサンジが倒すと思うから、フーズフーがクイーンを毒で暗殺しようとするが、その前にドレークの裏切り発覚によりフーズフーとクイーンがドレークを倒す協力を組むのに対し、サンジが毒を食べ物に入れて暗殺しようとしたフーズフーに怒り、ドレークVSクイーン&フーズフーの関係を利用しドレークに大看板を倒す協力関係を組み、サンジとドレークでクイーンとフーズフーを倒す展開もありそう。仲が悪そうなクイーンとフーズフーが協力して戦うのは逆に面白そうだし。

  33. より:

    さすがに裏切ったやつは無条件にやっちゃって良さそうだと思うけどなー
    それにホーキンスは逆にドレークが百獣海賊団をかき乱すならそれを邪魔しないと思う

  34. より:

    ドレークがバレてたら戦力強化になりそう

  35. より:

    キングとクイーンは超古株だしジャック以下とはかなり実力差あるんじゃないかな。飛六もトップと最下位(ページワン?)では実力差ありそう

  36. より:

    ドレークなぜホーキンスを殺さなんだ!?

  37. より:

    ドレークはばれてる

  38. より:

    クイーンは噛ませ犬感がどうも拭いきれんw

  39. より:

    今までのクイーン関連の考察を見てると
    誰の事を言ってるにせよクイーンはそいつとの戦いで
    消されるのは確定的みたいなので良いキャラしてるだけに残念ですね

  40. より:

    クイーン活躍の場0やから大看板のくせにこのままやられキャラになるのもなんか複雑…

コメントを残す