【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ゾロがブチギレ!最強伝説の始まり?サンジは意外な罠にかかってしまい大ピンチ?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ゾロがブチギレ!最強伝説の始まり?サンジは意外な罠にかかってしまい大ピンチ?!(予想妄想考察)」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 最新話 感想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    いい加減、新世界入ってからのゾロの本気が観たい

  3. より:

    ブラック・マリアの後ろに何人か侍らしきのが吊るされてるよ

  4. より:


    鬼がシマーは
    浮いた浮いた
    カイドゥ シャンシャン

  5. より:

    アーレートラップはドレークあたりも引っかかりそうw

  6. より:

    ちゃんとサンジくんあほでしたね!
    カリファ戦再来 わかるよ気持ち!!
    あと3!

  7. より:

    ブラックマリアの角とヤマトの角が似てるのはなぜ?

  8. より:

    コメントです。尾田先生の着物の帯を回転させる様子の話しですが時代劇風の話しでは帯回しは付きものと男性作者なら思う?以上です。あとサンジ君は蜘蛛の糸に絡まったみたい。あとアプーに腹が立つなあ。以上です。

  9. より:

    ゾロはブチ切れたというより
    この決戦の重みを再認識したって感じやったけどね。

  10. より:

    天空の城ラピュタオマージュですね ラピュタも兵器だったので古代兵器ウラヌスは竜?ロジャー達が持ってた卵? それともモモの助がウラヌス? ヤマトが竜ならヤマトもあり得そう?
    やはりここでゾロの竜斬り伝説が生まれるのかな?

  11. より:

    く〜っ、またすかされた!
    オロチが来るぞ〜来るぞ〜と思わせておいて、まんまとオロチじゃなかった。
    僕もサンジ同様、罠にかかった気分です。
    でも今回のすかしは露骨だったので、オロチは必ず復活すると確信しました。

    サンジは絶対にブラックマリアを倒しませんが、蜘蛛の糸で縛られているのなら、彼は炎を纏う事が出来るので簡単に脱出できそうです。

    ゾロは、強いですね!
    久しぶりにクイーンのあの顔が見られて良かったです。

    そして鬼ヶ島はラピュタになりました。
    空にずっと浮いている方が要塞としては良いと思うのですが、流石にカイドウもしんどいのでしょう。
    龍の姿にならなくても龍の力が使えるのには驚きました。
    とすると、龍形態になる意味って…
    テンションの問題?

  12. より:

    鬼ヶ島が浮いたことで、ワンピース史上最大の伏線が舞い降りた……とか

  13. より:

    ゾロ版
    霹靂一閃

  14. より:

    アプーを切った時ゾロの左眼が開眼していたりして。

  15. より:

    お歯黒してるし悪代官役の方も女性っぽい。どうでも良いけど

  16. より:

    ところで、あのサンジが捕まっていた蜘蛛の糸、誰の能力なんでしょうか?
    ブラックマリア?それとも、お歯黒男?それとも、黒髪ストレートの女性かな?
    でもやっぱり、蜘蛛はあのお歯黒男っぽいかな?
    どうでもいいですが、本来「お歯黒」って、既婚女性がするものなんですよねぇ。
    まさかあのお歯黒男、実は女性?額に書き眉にも、単眼にも見えるものがあるのが気になります。

  17. より:

    ドクロドームでのカイドウ&マムの相手は大体決まってきましたね!最悪世代ルフィ、ゾロ、キッド、ロー、ドレークは?+マルコ
    ジンベエ、サンジは三災害のキング、ジャック。クイーンは結局フルボッコか、ホーキンスと飛び六のアイツにやられそう
    ゾロは不死鳥マルコに乗って龍のカイドウを斬るのかな?
    マルコは多分、治癒、戦闘で最悪世代をフォローしながら闘いそう

  18. より:

    風邪気味ですか?お大事に!ゾロにはさらに活躍してほしいものです!大看板の一人くらいはね。

  19. より:

    ブラックマリアの角とヤマトの角が同じに見える…

  20. より:

    ブラックマリアはルフィの母親でした

    嘘ですごめんなさい

  21. より:

    ゾロの覇王色の覇気の伏線かな?
    そろそろ開眼するかも……。

  22. より:

    女の悲鳴に敏感に反応して 危険を省みず、後先考えず飛び込んで行ってしまうのは、サンジらしいですね❤️ おでんさんもトキの悲鳴で駆けつけた話しがあったから 何か伏線あるかもかしら?^ ^

  23. より:

    また鼻の延ばした…の「また」は同じページの左上に吊るし首になっている侍らしき人影を指しているのでは?

コメントを残す