【ワンピース考察】狂気!どう考えても理解できない言動!正気を超えたキャラは誰!?あたおかランキング【 ワンピース 】



ワンピースの中で一番あたおかなキャラは誰!? ”にわか”であるとーやに、ワンピース愛を抜きにして見た時に 「こいつヤバいやろ!

source

「【ワンピース考察】狂気!どう考えても理解できない言動!正気を超えたキャラは誰!?あたおかランキング【 ワンピース 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    あたおかランキング面白かったですw
    私個人としては、モンキー家の孫&祖父でワンツーでトップ取っててもおかしくないくらいのイカレ具合だと思ってます。

  2. より:

    これおもろい笑

  3. より:

    あたおかって、えがちゃんねる(江頭2:50さん)が世に浸透してるんですね…( *˙ω˙*)و グッ!なんだか嬉しいです

  4. より:

    ロメオはルフィの件無くても普通にあたおか

  5. より:

    ホールケーキアイランドでマザーカルメルの写真割ろうとしとった時はビックマム倒すためとはいえ相手が大切にしている人の写真を割って動揺させようとするのはだいぶ頭おかしいというか人としてどうなん?って思ったけどな。

  6. より:

    いやマンボシとリュウボシは乙姫の事を考えて無理して笑って踊ったんですよ…?ちゃんと漫画見て…?

  7. より:

    あたおかランキングめちゃくちゃ面白すぎました笑笑笑笑笑!!!!!

  8. より:

    あと2000いいね

  9. より:

    竹馬の奴もあたおかだと思う

  10. より:

    小競り合いの話で思ったのですが、907話でシャンクスが言っていた「ある海賊」ってフーズ・フーの事だった可能性ワンチャンあるような気がしてきました。
    小競り合い中、フーズ・フーが脱獄したCP9でさらにニカの伝説についても知ってるっぽいし、何なら重要そうなワノ国に居るしで、五老星に言っとこう、みたいな。だから脱獄して年数経ってるのに今さらCP0が動いたとか可能性ないですかね。

  11. より:

    考察より好き‼️

  12. より:

    こーゆー企画好き

  13. より:

    コヤッキーさん髪色ナスになってる!笑

  14. より:

    コヤッキーチャンネル視聴者、ガチ考察回よりこうゆう回の方が好き説

  15. より:

    狩人からのあずさ2号のくだりがどの年齢層狙ってんのやって感じで笑った

  16. より:

    あれ?とーやくんが入ってない?

  17. より:

    こーゆー変なランキングが1番面白い

  18. より:

    んー、スモーカーもあるかも?

    例えば、たった1人の海賊(ルフィ)を逃さないために担当のローグタウンから出て行って追っていくこととか…
    すごい執着だなぁーって思いますね
    例えるなら、ルパンと銭形みたいw

  19. より:

    あれ?コヤッキーさん髪の色変えましたか?少し青っぽいので話しよりそっちが気になりました(笑)

  20. より:

    サムネ変わった❓
    内容最高に面白かったです!
    自分はクイーンですね!

  21. より:

    あたり回やった

  22. より:

    フーズフーは刀が悪魔の実食ってたら面白いよね

  23. より:

    バルトロメオは大衆の面前で公然わいせつ罪であたおかじゃないの?

  24. より:

    シャンクスがいなかったw

  25. より:

    もう一つ勝ってるもの
    幽遊白書の知識

  26. より:

    あたおかランキング最高に笑いました!またやってほしいです!

  27. より:

    ゲダツは?

コメントを残す