【ワンピース考察】【 ワンピース 】全種族まとめ! ミンク ・ 魚人 ・ 巨人… いくつ知ってる?



ワンピースには人魚や巨人、三つ目族など様々種族がいますよね? でも全部でどれだけの種族がいるんだろう?? とーやが全種族をまとめ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】全種族まとめ! ミンク ・ 魚人 ・ 巨人… いくつ知ってる?」への25件のフィードバック

  1. より:

    プリンちゃん大好きとーやです!

    今日は種族まとめをやりましたが、こう並べてみるとビッグマム海賊団の多様さが目立ちますね!

    中でもおれの一押しは三つ目族!

    みなさんもぜひ好きなプリンのシーンをコメントに書いていってください!

    おれはやはり楽しそうにケーキを作っているところです!

    高評価が多ければプリンランキングやりますので高評価おなしゃす!!押して!!

  2. より:

    ジンベイニキの漢らしさには惚れ惚れしますねぇ モネの羽根はとても妖艶で好き シュガーは何でないのかな‥

  3. より:

    2人コンビの動画が一番面白いです

  4. より:

    みつめがとおるの歌と
    プリキュアの歌がまんま似てて
    プリキュアがテレビで流れたとき
    びびったもんなー

    ひえいやてんしんはんとか
    みつめは出したかったのかなー

  5. より:

    背景のインテリアにも凝っててすごいなあ~

  6. より:

    サイヤ人も月見たら変化するよね

  7. より:

    とーやくん最高!!

  8. より:

    天空人は人間の亜種扱いかな

  9. より:

    半は種族に入れる必要なくね?

  10. より:

    ONE PIECEに出てくる人間たちって何食ったら5mとか10m以上の身長になるんだか…。

  11. より:

    ゼポって地味ローみたいにダンディみたいだから似てる気がします

  12. より:

    飛六方の身長高い女性絶対、ウォータンでしょwwww

  13. より:

    あれだね闘魚と人間のハーフってキモいね

  14. より:

    ふははははは

  15. より:

    くまって改造人間じゃないん?

  16. より:

    途中でゴー☆ジャス出てきた(笑)

  17. より:

    イヌアラシはサングラスをかけることによって、太陽によるスーロン化を防いでいる。

  18. より:

    スカイピアの住民やエネル達、
    ジャヤの先住民は人間?

  19. より:

    全然関係なんですけどWCI編のペドロ回想で出てきたゼポってベポの父親なんですかね?

  20. より:

    オマツリ男爵の映画に出てきたカッパとリリーカーネーションって何族?

  21. より:

    SMILEの副作用か何かで身体が大きくなってたところから、悪魔の実には身体を大きくする効果を含んでる物があるのかも知れないですね

  22. より:

    ミンクが元月の民ってことになると、東方プロジェクトの月人みたいなことになりかねん。

  23. より:

    ビッグマムは人間から生まれた突然変異種みたいな感じする。あれは人間じゃない

  24. より:

    フューチャー❌
    フィーチャー⭕️

  25. より:

    ヤルル「解せぬ」

コメントを残す