【ワンピース考察】【ワンピース最新話】鬼ヶ島は光月家の島だった⁈バンダナゾロの願望とキッドのアレがアツい!【第1001話感想LIVE】



ワンピース第1001話の感想LIVEです。 みんなの感想・考察たくさん読み上げまっす! #ワンピース #1001話 #鬼ヶ島 ーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】鬼ヶ島は光月家の島だった⁈バンダナゾロの願望とキッドのアレがアツい!【第1001話感想LIVE】」への18件のフィードバック

  1. より:

    カリブーの服も光月っぽくないですか?

  2. より:

    やっぱりモリヤさんは過去の人になってしまったかw

  3. より:

    ガープの攻撃はもちろんカイドウに通用しますよね。カイドウが出会った猛者の影をサービスしてたくさん書いて欲しかった。

  4. より:

    投票。トムさん以外に入れるヤツおるんか?

  5. より:

    ロックスとカイドウ、ロジャーとバレットみたいな関係なのかな。

  6. より:

    ゲッコーモリアいなくて泣いた

  7. より:

    「海軍に渡すくらいなら俺がもらっちまおう」って黒髭が言ってたけど何を狙ってるんでしょうか

  8. より:

    ヨミヨミの実を物に食わせる技術で死体に食わせる事ってできそうですよね

  9. より:

    98巻の表紙は全体がヤマトの髪色と同じグラデーションになってます。

  10. より:

    久々ーーーー〜、『しゃしゃしゃしゃ、しゃ、、、、』出ましたね〜(≧∀≦)

  11. より:

    30:15 リスナーをインペルダウンのマンティコアのように扱うワンピースユーチューバーの鑑。

  12. より:

    赤鞘の青みかかった色が、不幸な結末を示してるように思いました。。

  13. より:

    光月家の家紋> 最後のピースはマルコw

  14. より:

    白ひげとエースも戦ったことあるし、カイドウとロックスが戦ったことあってもそこまで不思議なことではないと思います

  15. より:

    ギア4の弱点を流桜で克服したのかな?
    流桜使わない上にギア4になるのが早すぎる気がする…
    考えすぎかな

  16. より:

    単行本の表紙の文字の色、夜明けの空っぽい気もしますね。Iは月っぽいですね!

  17. より:

    コマが続いてるけど、戦えるのは数少ないっていうセリフと、お前は何者なんだっていうセリアは別物なのではないかなと思ってました。ロックスとは戦ったことはないけど、ロックスたちのような強さを思い描いたのだと。

  18. より:

    印刷の色見本は「DIC」(ディック)などで指定してあげて下さいねー。
    画面上で見るRGBと印刷物のCMYKとビミョーに違ったりするので、そこはご注意ください。
    そのサンプルは完全におかしいと思います!!

コメントを残す