【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゾロ復活!?必ずルフィが勝つ根拠?クロコダイル戦と表裏一体だった?二度と負けねェから!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ゾロ復活!?必ずルフィが勝つ根拠?クロコダイル戦と表裏一体だった?二度と負けねェから!!(予想妄想考察)」への25件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウは正直秋水で切って欲しい

  3. より:

    いやいや、どういうことだよ笑

  4. より:

    必ず勝つ根拠!それは漫画だから

  5. より:

    ルフィとゾロは戦線に復帰するでしょう。
    しかしそれでも、このままではルフィ達は敗けてしまいそうな気がします。
    何故なら、マムが強すぎるからです!
    もしマムに別の敵が現れて、手一杯になってくれれば勝機が生まれるのですが。
    CP0とか。

  6. より:

    どうでもいいかもですけどワノ国の鬼ヶ島オーズの頭蓋骨じゃない?デカイ刀もあるし、オーズJr.を連想してしまう…

  7. より:

    仙豆でもあるのかな?それとも、ローはGANTZみたいに転送することで全回復できるんかな?
    でもやっぱりトンタッタ王国のお姫様がいるのかな?
    もしくは、バーソロミュークマがみんなのダメージを集めて、カイドウにぶちこむのかな?
    でもそんな姿見えないから、ニキュニキュの実の能力を誰かが受け継いでいるのかな?

  8. より:

    そえぎ

  9. より:

    ロブ・ルッチ戦でも、2回負けてるし、問題ないかなw

  10. より:

    酒を飲ませれば、復活するでしょうww

  11. より:

    597話 ミホーク「おいゴースト娘!アイツの手当てをしろ!」
    副え木(そえぎ)→娘の添い寝→日和が手当て

  12. より:

    カイドウの以外な技って石田雨竜が千年決戦編でみせたあの能力だったりして!

  13. より:

    ルッチにも最後は気合のジェットガトリングで倒しましたね
    ゾロもきっと復活するでしょう!
    マルコとチョッパーの手が空いてるといいな~
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  14. より:

    多分もーゾロはいったん終わって
    ゾロが持ってる閻魔ともー一本の天羽々斬をモモノスケが受け継いでカイドウ倒すんだよ、だからゾロも刀の振り方モモに教えてたんだよ

  15. より:

    ワノ国編はカイドウが勝って終わるとか…エースの時みたいに数年後の展開が始まり、ルフィーもロジャーの様な風貌に変わっていて、本当に強くなって四皇を上回って、ワンピースに到達!
    どうでしょう…これならだいぶん飛ばして最終章に行けるような…

  16. より:

    ローは「ゾロは全身の骨を骨折している」と言ってましたが、それだとそもそも動けないのでそこまでひどくは無いと思います。赤鞘の面々の方が重症でしたし、復活に何ヶ月も、なんて事はないでしょう。それにしても、まだ1週間。2週間は長いですね。

  17. より:

    まぁ、この鬼ヶ島決戦編、たしかに登場キャラの回復力の強さが異常です。
    ・・・・・・この鬼ヶ島自体に、何か特殊な『磁場』のようなものがあって『そこにいる者の治癒力を高めてくれる』みたいな効果があるのかもしれませんね。
    百獣海賊団のゾオン系の幹部はともかく、アプーやウソナミ、そしてお玉の回復力が尋常でありません。
    何かそういう特殊な効果が関与しているんではないでしょうか?

    ・・・・・・・・・・・・え?「ただの漫画的表現なんじゃないの?」って?
    そういうメタいツッコミする人、私は嫌いですw

  18. より:

    8こめ♫

  19. より:

    ゾロの左目が包帯でちょっと隠れてるのが開眼の伏線だったりして……

  20. より:

    牛乳で治る世界ですから…寝ただけで治るんじゃないですか?

  21. より:

    思うんだけどゾロは間違いなく復活するでしょう。
    それなりに活躍はしてるけど、言い方は悪いかもだけど
    武器のおかげ感があるからなぁ~
    個人的に思う事だけど、ゾロにとって今超えるべき壁はルフィやサンジのように空中戦を
    何とかしなきゃじゃないかなぁ?

  22. より:

    オロチは必ずゾロに斬らせるはず
    なぁ尾田ちゃんw

  23. より:

    ウルズガン喰らって死なないの強すぎ

  24. より:

    いちこめ

  25. より:

    1ペタやで

コメントを残す