【ワンピース考察】太陽の神ニカ=〇〇説が完結!!「麦わら帽子」の伏線【ワンピース考察】



太陽の神ニカ=〇〇説が完結!!「麦わら帽子」の伏線【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたは …

source

「【ワンピース考察】太陽の神ニカ=〇〇説が完結!!「麦わら帽子」の伏線【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ニカ(笑い)↔︎イム(忌む)

  2. より:

    もうウソップでいいだろニカは

  3. より:

    解放してやったぜ、苦悩からな…
    ハハハハハハハアハアハアハ

  4. より:

    魚人島入ったばかりの時にケイミーに助けられた時の5つごの一人の名前ニカって名前ですよ!もしかしたら太陽の神のニカに関係あるかも知れないです!!!

  5. より:

    ルフィのデカすぎる夢考えてたらこの太陽の神ニカの話聞いてルフィー夢は太陽の神ニカなりたい説

  6. より:

    もし、ニカ=政府側の人間なら、秘密にする必要はないし、逆に信仰させようとすると思いますが

  7. より:

    ニ(2つ)カ(ちから)で黒ひげとか?

  8. より:

    大洋の神

  9. より:

    笑うほど、にか、、、

  10. より:

    麦わら帽子、Dの名、ゴムゴムの実の3つが揃うのが大事?

  11. より:

    ニカって、ナミなの?

  12. より:

    太陽神ニカと笑うならばニコと笑う意味で名を付けたロビン何かしら意味があるかもな

  13. より:

    イム様と海軍元帥センゴクは何か関係あるのかな?
    センゴクの能力は仏←「イム」

    考え過ぎか。

  14. より:

    太陽に麦わらに足サンダルて夏満喫してる感じやな

  15. より:

    月と太陽?
    相反する存在?
    イム=カ
    カムイ
    両方神?

  16. より:

    ニカ関するものがワンピースなのか?

  17. より:

    普通ににかはフィッシャータイガーだと思うんだけど、、それだと機密情報にならないのかҨ(´-ω-`)フィッシャータイガーがその際機密情報をみつけたのかな?

  18. より:

    シャンクスがルフィに言った「いつかきっと返しにこい」は、麦わら帽子だけじゃなくてゴムゴムの実も含んでいたのか…?

  19. より:

    イチカ、ニカ、サンカ、ヨンカ、ヨンカツー

  20. より:

    夜明けは太陽が現れること。。。

  21. より:

    巨人族も太陽を信仰してるね

  22. より:

    麦わら帽子の赤いリボン(?)ってレッドライン?海が変な形になるけども
    意味ないなら描かなそうかな、いや…

  23. より:

    ニカとは二刀流の使い手とは考えられないですか?

  24. より:

    かつて、さんさんと照りつける太陽の下、多くの魚人達も含め奴隷達を解放したニカの姿はまるで太陽の神の様だった。
    奴隷を解放されたイム様は激怒しニカを殺した。誰も口にしない様に機密情報としたが解放された奴隷達が解放したのは太陽の神ニカだと伝えていった。
    ニカが被っていた麦わら帽子はイム様が厳重に保管した。
    タイヨウの神ニカに憧れてロジャーが麦わら帽子を被る。
    シャンクスはその麦わら帽子の意味を知っていたので自分ではなくルフィに託した。奴隷を解放するのはシャンクスではなくルフィだと。なぜなら、ニカもジョイボーイも、ロジャーもゴムゴムの実の能力者だから。
    シャンクスには、ある自分にしかできない役目があるため己の死をもってやらなければならない事を分かっている。そしてそれを五老星も知っている。だが、まだ時は満ちていない。

  25. より:

    これだけの膨大な伏線をオダッチはどう表現して描き切るのか楽しみで仕方ないな

コメントを残す