【ワンピース考察】【ワンピース】イム様とズニーシャの目が似てる理由は…?特殊な目を持つキャラ達!5選!



特殊な目を持つキャラが何人かいるけどなにかあるのかな?? ということで、5選話してみましたー!!! プリン、イム様、その他にも色々 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】イム様とズニーシャの目が似てる理由は…?特殊な目を持つキャラ達!5選!」への46件のフィードバック

  1. より:

    キャベンディッシュも同じ目だった時あったよ

  2. より:

    あとビックマム、プリン、キャベンディッシュ もイム様たちと同じ目をしています!!
    その3人の共通点は人格がふたつある事だと思います!!!

  3. より:

    カリブーは光月家ですか?

  4. より:

    TikTokで海外の方がイム様とドフラミンゴの共通点みたいなのをあげてて思ったんですけど、もしかしたらドフラミンゴもイム様と同じ目をしててそれを隠す為に、ずっとサングラスをしてるのかなと密かに思ってます。

  5. より:

    丸がたくさんの目は、1,000年前から生きてるとか?

  6. より:

    強いけど食べた人が悪いランキングしてください

  7. より:

    ウォーターセブンで、アイスバーグさんをCP9が襲撃した際に、ルッチがかぶってた、被り物の目が、イム様たちと同じ目に見えたのですが、どうですか?

    僕としては、オペオペの不老不死手術を受けるとあの目になるという説を推してます。ズニーシャとイム様の不死性はおいておいて、ミホークがゾロに言った、「俺は先、幾年月でも、この最強の座にて貴様を待つ!!」が、そのままの意味で不死だから、何年でも最強のまま待っていられるという伏線なのではないでしょうか?ミホークは、永遠の時の中で修行を続け、あそこまで強くなったのだと思います。おそらく、かつての仲間は、寿命で死んでしまったから1人海賊なのでしょう。

  8. より:

    ドラキュラ(吸血鬼)も長寿?不死?みたいな話聞いたことあるので、ズニーシャ並みの長生き説捨てきれないかと…。

  9. より:

    写輪眼?笑笑

  10. より:

    英語の「dragon」はラテン語「draco」に由来し、更に遡ると、古代ギリシャ語で「巨大な蛇」を意味する「ドラコーン(δρακων)」に由来する。
    ドラコーンの原義は「鋭い眼光で睨む者」

  11. より:

    ふっと思いましたが… 鷹の目はズニーシャと同じでポジションで、ズニーシャの視界がモモの助なら鷹の目の視界はイム様と共有出来るかも知れませんね~

  12. より:

    ペローナもなってたなぁ

  13. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    そうか、ズニーシャも同じ目だったんですね!!!
    鷹の眼も気になりますよね(汗)
    そもそもイム様なんなん・・・
    ワノ国の後で何か出てくるのでしょうかね!!!
    であであ~

  14. より:

    イムさまが出てきた時から思ってたけどロジャー、ルフィー、オデン等の歴史を動かす者には何かの関連があるっぽいよね
    世界政府はイム様っていう動かす者を中心として動かしてるんじゃないかなって思ってる
    だからそこには同じ何かがあると思う

  15. より:

    イム様たち、それぞれ赤、黄、緑色の目をしてますけど、何か意味はあるんですかね~。

  16. より:

    イム様って権利はあるけど戦闘はダメっていうオチがいいな。
    最後にはルフィ達とイム様が一緒になって新しい平和の国を作りそう。

  17. より:

    ズニーシャとイム様兄弟説ね

  18. より:

    イム様とミホークは親子説?
    さすがにって感じかなw

  19. より:

    溢れ出る小物感で霞んでしまいますが、卯丼でカリブーの手錠のカギってなんであんなに(ルフィのカギよりも)厳重に警備されていたんでしょう??実はVIP??

  20. より:

    単行本にて157話のルフィが同じ目してます

  21. より:

    むかーし昔は
    1つの種族として【獣】【人】【魚人】とかが いた

    ズニーシャとイムの間にミホーク誕生
    トキトキやタイムマシンで現代にミホークがいる説

    2
    イムのパパの愛人【側室】の子どもがミホークだから
    正式な跡継ぎではなくイジメがあってボロボロ説

  22. より:

    カリブーもありえるから面白いwwコツコツなるものはいてたらイムかもねww

  23. より:

    シャンクスのいったある海賊未ホークだったらまた謎が深まってしまう

  24. より:

    ゾウがぐるぐる回ってるんじゃなくて、まっすぐ歩いてたらどこかにつくっていうので思い出しましたが、東の海にロビンが飛ばされたとある橋あれは一体どこへつながっているのかその答えがゾウだとしたら少し面白いですね

  25. より:

    今きづいたけどモモ見聞色もっとんたいかい、今までで一番大きい声って、ここから考察できることはもしももが古代兵器出会った場合ルフィが修行していた島の動物達いや、しらほしみたいに全世界の動物たちと話ができるのかもしれないですね

  26. より:

    イム、ズニーシャ、ミホークたんなるひらめきでいいますが、もともと同じ国に住んでいた。

  27. より:

    「今までルフィと戦ってきた奴らの現在」やってほしいです!!
    ルフィ達は修行の2年抜いたら3ヶ月掛からずに新世界行ってるから、2年2ヶ月くらい暇ならクリークとギンも体調治して新世界に来ててもおかしく無いと思います。ワンピースの世界の「また会おう」はマジで会いそうな気がしますしw
    扉絵やってたバギーはしっかり本編出てきて、ワポルもちゃっかり王になって出てきて、バロックワークスの一部も出てきて、CP9も出てきて、となるとおそらくエネルも出てくるでしょうし、気になります!そーなった時、扉絵連載してないモリア達も後に出てきたので、アーロンクリークもまだ出る可能性ありますよね!!ギンが好きなので楽しみ。

  28. より:

    見聞色の覇気を極限まで極めるとあの3人のような目になるのではないでしょうか。極めると相手の思考を読むだけでなく他人にリンクさせる事ができる…とか

  29. より:

    Dを横にしておでこに当てたら目に見えるから、Dと三つ目族は何かしらの関係があるかもですね(笑

  30. より:

    不老手術を受けた目
    ミホークは分からんけど

  31. より:

    プリンちゃんは、手塚治虫の三つ目がとおるの写楽保介に似ているのかな
    ジェルマ66もサイボーグ009に似ていたことだしな

  32. より:

    98巻観て思ったんですが、100巻が1005話あたりなので1005話になんかあると思いますか?

  33. より:

    鷹の目がイム様ってことでええやん?(そんなわけない)

  34. より:

    みんな、おDんのワンピース考察ってチャンネル見てほしい

  35. より:

    ジュラキュール家は剣士のお家でブルックそこにいたんじゃないですか?

  36. より:

    幼少期ミホークがボロボロの理由が、初代鬼徹風の刀を持ってる五老星と修行してたとかなら…アツくないですか?w

  37. より:

    ロジャーとルフィーももの助は感情や思念を心で『聴く』力で、プリンはラフテルまでの道筋を眼で『視る』力なのではと思いました。海上に光の線みたいなものが見える的な?

  38. より:

    オペオペの不老不死手術を受けるはずだったイム様だけど手違いでズニーシャにしてしまって、それがズニーシャの『罪』だったりして。

  39. より:

    三ツ目属のハーフのプリンちゃん、ハーフってことは旦那がいるんじゃ無いのでしょうか?ビックマムの子供じゃ無いんでしたっけ?

  40. より:

    毎日ほ風呂で見てますw!!これからもファイトです!!!

  41. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    どうしても書きたいことがあり、書かせていただきます~ヾ(*´Д`*)ノナンテコッタイ

    壮大な考察?になるのですが、ふとロジャー海賊団に居た赤ん坊はしらほし説という考察ですヽ(´ω`)ノ

    とんだり色々えっ?という感じなのですが、イム様が登場したとき、ルフィと黒髭にしらほしの手配書?の共通点を考えたとき、思ったのが自分はルフィがロジャーの生まれ変わりと黒髭がロックスなのではないかと思っていて、繋がりを考えたときに、あのシーンはゴッドバレー事件を描いてるのではないかと思いますヽ(´ω`)ノ
    イム様が手配書を切り刻んだ理由は、ロックス(黒髭)は天竜人と奴隷を殺そうとした?こと、ロジャーはその時に戦いに勝ったあと、天竜人が拐ってきたしらほしを助けた?
    そのしらほしが回想で出された、赤ん坊が昔ロジャー海賊団に居たで伏線で、ロジャーは海王類の声を聞いてるシーンで、ルフィはノア破壊中他にもあるかもしれないんですが、その時に海王類の声をその時に近くいたのがしらほしで、しらほしがいることで、海王類の声を聞けるようになった?
    ロジャーが海王類の声を聞いてる時には、しらほしがその船にいたのではないかと思いますヽ(´ω`)ノ

    色んな伏線でオークションで、ルフィが助けようとして、あのときにレイリーが出たのはロジャー海賊団はを表現している?
    CP9?が天竜人としらほしを拐うシーンや魚人島しらほし誘拐事件?はゴッドバレー事件で天竜人がしらほしを誘拐している表現?
    実際天竜人がしらほしを助けるシーンで助けた方は、奴隷を持たない人はゴッドバレー事件の伏線を表現?
    ガープが何故かしらほし方を、送った?シーンはゴッドバレー事件の関わっており、しらほしの安否?というか知りたかったから?
    たぶんもっと調べると沢山出てくると思いますが、この辺が分かりやすいと思ってますヽ(´ω`)ノ

    そうなると考えられるのが、ルフィはロジャーの生まれ変わりではなく、記憶を失った?ロジャー本人であり、黒髭がロックスでゴッドバレー事件後、特殊な力を使い現世によみがえったこの辺は、別な動画出された時に、書かせてくださいヽ(´ω`)ノ

  42. より:

    何かを見るとき(見たとき)に、あの目になる法則があるのかな?
    お金→$
    ワクワク→✴️
    ビックリ→目が飛び出す
    など

  43. より:

    ミホークが最強になる前の最強って誰だったんだろう…

  44. より:

    プリンちゃんが3目だったときびっくりした

  45. より:

    おそらくズニーシャの名前はヒンドゥー教の神の一柱のガネーシャが語源だろうね。仏教でもガネーシャは護法神として扱われてるらしいからイム様(仏様)ともなんらかの接点はあると思う。またマントラって言葉は仏に対する賛歌や祈りの意味もあるそうだからエネルとの関係性も気になる。

  46. より:

    鷹の目のイム。笑
    輪廻眼は、NARUTOかw
    ONE PIECE最高♪✨

コメントを残す