【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトVSカイドウ!お玉大号令で兵力が5万人分激増する?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ヤマトVSカイドウ!お玉大号令で兵力が5万人分激増する?!(予想妄想考察)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    「お…‼お玉でやんす‼」のカットは、花の都の城と支える巨木にソックリ?

    ”ミンク族”のくじらの樹と”光月家”の象(恐竜?)の樹?

  3. より:

    ホビホビ+コブコブ=キビキビ
    (^-^)/だね♪

  4. より:

    「僕はルフィと一緒に海へ出る!!!」
    父親にとって、こんなショックな言葉があるで
    しょうか。
    今まで食らった攻撃の中で一番効いたんじゃないかなぁ。
    もう中身はボロボロだと思います。

  5. より:

    『わた』(笑)

  6. より:

    お玉の号令にギフターズがどの程度影響されるかで、鬼ヶ島決戦の終了時期が見えますね。
    ギフターズが束になってもカイドウを倒すことは出来ないでしょうが、それでもカイドウの戦意を削ることはできるでしょうし。
    はてさて。

  7. より:

    ヤマトとカイドウ。
    なんだかんだ言っても、
    父親は娘に甘いからね。
    子だくさんのビッグママと違って
    1人娘のようだし。

  8. より:

    オロチがどう動くか・・・?ですけどねw

  9. より:

    しかも99巻…
    付喪神(ツクモ:九十九)からインスパイアされてますね

  10. より:

    この段階で形勢逆転には少し早すぎる気もするけど、
    本人達が言ってた”海賊は裏切る”が見事に跳ね返ってるのを見るのは悪くないですねぇ~
    それとも”我が身”込みで言ったのかなぁ~?

  11. より:

    いや、ルフィ海賊全員、ネーミングセンスは無いと思いますが、、w

  12. より:

    いよいよお玉の大号令が行われる!
    ギフターズ達は全員光月軍の戦力に加わり
    戦況は大分変るでしょうね
    ヤマトVSカイドウの親子対決も始まるのでホント
    楽しみですね!ヤマトの能力が気になりますね~
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  13. より:

    きびだんごを食べて逆百鬼夜行もいいですね~

  14. より:

    なんか誰が味方になってくれるかわからんわ、ドレーク然りギフターズ然り
    うまくいってくれ、頼むっ!

  15. より:

    この戦乱の中でしっかりと喋ることが出きる、オタマとモモの助の精神力の強さ凄い❗

  16. より:

    麦わら海賊団、ネーミング付けランキングがあればクルーは間違いなく船長を立てていますね。

    今回のワの国編はお玉の鬼退治話にもなりそうです。

    だってルフィもお玉から白飯貰っているし、ビッグマムもおしるこ食べてます。

    なんとなくですが、お玉の願いを叶える闘いにも見えますね。

    みんなの願いが叶う大戦!
    ワの国編は妄想止まりません。

  17. より:

    おれは「しょうかぁ」と「です」と考察を聴きに来ている!(ドドン
    盤面の色は号令前の数なんですね!おたまがんばれ!

  18. より:

    くだらない…4コメッ!!

  19. より:

    バオファン戦闘力無さすぎて草

  20. より:

    3米ダ~イ♪

コメントを残す