【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】お玉が重傷?ナミが驚愕の発言!逃げても無駄!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】お玉が重傷?ナミが驚愕の発言!逃げても無駄!(予想妄想考察)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    お玉の能力の効果が切れるとタヒを意味するから心配ですねぇ~
    能力がチート級なだけあって可能性ありそう

  3. より:

    明日のジャンプ楽しみです。
    お玉早くチョッパーの所に連れてって行ったほうがよい

  4. より:

    フランキーは、そろそろコーラがきれないか
    心配ですね。
    しかし傅ジローが来てくれるなら安心です。
    お菊については、仮に裏切ったとして、その先に何があるでしょう。
    お菊の人生にとって意味のある行為とはとても
    思えないので、裏切りは無いと思います。

  5. より:

    ビッグマムは
    チョッパーにも優しいと思う。

  6. より:

    尾田先生は変態の化身や。

    またね、バイバイ〜

  7. より:

    明後日また読めるのは嬉しいなぁ
    (* ´ ▽ ` *)✨✨

    ナミに奇跡よ起これ‼️

  8. より:

    先のうるティのお玉への攻撃は、平手打ちではなく、鉤爪による引っ掻きだったようですね。
    お玉のダメージ、心配ですね。

  9. より:

    コメントです。おたまちゃんが心配です。うるティの爪は熊より恐ろしいかと思いますので。重症になっているのか?まずいかなです。まずローかチョッパーの処置があればと思います。以上です。

  10. より:

    お玉が気絶してきびだんごの能力がきれないかも
    心配ですね、これではお玉の号令もできないかな?
    ナミさんはゼウスを使って雷帝でうるティを倒すのかな?
    早く続きが読みたいですね!
    次も楽しみにしています!編集お疲れ様です!またね~♪

  11. より:

    2週間後、というパターンが続きましたからすぐ続きがあるのは嬉しいですね。屋上の「サシ対決」以外は大乱戦になるかもしれませんね。

  12. より:

    あっちもこっちも大混戦になりそうw

  13. より:

    いちこめ♪

コメントを残す