【ワンピース考察】【ワンピース】カン十郎がこれまで描いてきた「絵」総まとめ!虎三郎が重要な伏線に!?【ワンピース考察】



【ワンピース】カン十郎がこれまで描いてきた「絵」総まとめ!虎三郎が重要な伏線に!?【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】カン十郎がこれまで描いてきた「絵」総まとめ!虎三郎が重要な伏線に!?【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    2羽の雀は、20年前のトキ様の能力で飛ばされるシーンでも描かれてるので、伝書の役割は高そう!

  2. より:

    ロビンが可哀想
    あの絵師のファンだったのに

  3. より:

    ウソップの絵はウソップが描いてなかった?

  4. より:

    最後の伝書雀とか視点が半端ない。
    ユイの動画見ると、
    ワンピースが100倍面白くなるわ。

  5. より:

    おまけレベルやないやろ!
    そこ気づく?!ってこと多すぎて尊敬やわ

  6. より:

    フォクシーとデイビーバックした時、実況してたヤツが乗ってた南海の『超すずめ』と、カン十郎が描いた『抜け雀』って、似てない?

  7. より:

    NARUTOの「サイ」ってキャラも絵が上手で色白で心が無い?スパイ役だったけど、カン十郎も最後はサイみたいに仲間になって欲しいな。

  8. より:

    便利な悪魔の実『絵が上手い人に限る』

  9. より:

    カンジュウロウ弱いと思ってたけど、全然強かった笑

  10. より:

    ウソップも運すげえなw

  11. より:

    カン十郎くっそ好きなんだけど

  12. より:

    ノーランドってマリージョアの人なんやね知らんかった

  13. より:

    ちょっと鼻声❓

  14. より:

    最後のスズメの箇所はあっぱれです!さすがユイさん

  15. より:

    カン十郎の描く下手な動物の絵めっちゃ好きなんだよな〜〜

  16. より:

    鬼と言えば虎柄のバンツだね。

  17. より:

    毎回この動画好きよ

  18. より:

    金ってのは…… 腹のたしになるのかい?

  19. より:

    かんじゅーろーボコボコにしてー

  20. より:

    萵苣「は」上手く書けているのも伏線だった。
    レタスの花言葉は「冷たい人」。

  21. より:

    関係ないけどゾロの二剛力斬(にごりざけ)とおでんの白猪切った技モーションが似てるよね

  22. より:

    実はワンピのキャラで1番好きなキャラはりゅーのすけです(誰得)

  23. より:

    仲間の振りをして、仲間を演じ切るので協力してきたけど
    結果的にカンジュウロウがいなければ、ここまで来れてないんだよね

  24. より:

    なにかしらでカン十郎がまた仲間になって悪魔の実が覚醒して龍の姿になったカイドウを絵に変えるっていう説を推したい。一休さんの虎が龍に変わる感じで。

  25. より:

    絵が上手い下手でこんなにも能力の評価が変わるのか。味方だったらルフィたち助けるようないい感じの演出にも使えそうだったけど、味方にしては強すぎる

コメントを残す