【ワンピース考察】【ワンピース976話考察】ついに!待望のあのキャラがワノ国に登場!衝撃&感激すぎぃい!!976話考察感想トーク!ONE PIECE



ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの976話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース976話考察】ついに!待望のあのキャラがワノ国に登場!衝撃&感激すぎぃい!!976話考察感想トーク!ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    アニメがここまで来ました。
    タカシさん、さぞ昂っているだろうと思ってきたら予想通りでw
    これからの展開もゆっくり楽しみます‼️

  2. より:

    この話から1年経ってんのか!怖い

  3. より:

    銀魂の次郎長のセリフに似てる!

  4. より:

    いいね(^ω^)

  5. より:

    モモの助スゴすぎる。
    ルフィにはお見通しなんですね。

  6. より:

    自分は船の旗の家紋にも興奮してました
    名だたる戦国時代の大名たちの家紋ですよ
    織田、毛利、北条、真田など、興奮してました。ジンベエは待ちに待った甲斐がありますね。

  7. より:

    泣いたーーーーー

  8. より:

    ジンベエはの五体満足の描写であの今までにないような笑顔を見た瞬間、一回ジャンプ閉じて泣いたよね、ワノ国編で涙腺崩壊しすぎな自分おる

  9. より:

    所々のべべんとかの音カッコよすぎるよな

  10. より:

    ☆感動☆感涙☆

  11. より:

    以前は七武海が仲間に入るの変な感じがしましたが、ジンベイの加入は感動です!!ようやくですね!!

  12. より:

    「九つの影」
    赤鞘九人男-カン十郎+イゾウと予想。
    根拠なし。

  13. より:

    ルフィ君じゃなくて、ルフィ!っていったのが一味に入ったんだなあって感動しました!

  14. より:

    やっときた!ジンベエ!
    ありがとうございますって感じ!

  15. より:

    何故か分からないけどジンベエがこの後どうなるかすごい心配

  16. より:

    早くアニメでジンベエ見たい‼︎

  17. より:

    もう、ほんっと最高!

  18. より:

    ジンベエまた元白ひげ団員ももしかしてプラスでもまだ戦力が足りないのが正直で…個人的に恐竜やマンモスを倒すと言うか滅んだ原因が氷河期なのがあり…クザンが来ないかと期待してます♪
    あとなんやかんやで空からエネル来て
    雷様やー的なんでわちゃわちゃしそうな感じ希望です笑

  19. より:

    長距離砲を見て、GOLDで出てきたロングロング海賊団の大砲はワノクニ製なんだと思った笑

  20. より:

    イゾウが来て、9人が揃うのではないでしょうか!
    マリンフォードでは白ひげの隊長として銃を使ってましたが、おでんの家臣としてしか刀を使わないとかそういう信条がありそうですね!侍としての本気のイゾウが見られるかもしれません!

  21. より:

    最近、たかしさんの
    イカレ面白いを周りに流行らせてます。
    確かにワンピースはイカレ面白い!!

  22. より:

    最悪の世代が黒ひげを抜いて、船長9人なんだけどどぉかな?

  23. より:

    ジンベエのキャラが初登場した際、名前も漢字で甚平になるし、キャラがものすごく和装だなぁと思ってました。ちょんまげが有りましたし。ジンベエというキャラクターはワノ国で、この登場をさせるために、このデザインで仕上げたのではと思うほどです。この口上は黒澤監督の任侠映画とかにも出てきそう。

  24. より:

    カン十郎が河松を魚人野郎と言ったのはショックでした。

  25. より:

    ジャンプを読んでて、槍波が出てきた瞬間に、
    感動と同時に、タカシさんの喜ぶ顔が浮かびましたw

  26. より:

    いつも見てますが初コメになります^^
    ジャンプを読んだ後、タカシさんのリアクションを見るのが毎週楽しみです(笑)
    感情豊かなリアクションに共感しながら泣いたり笑ったりしてます。

  27. より:

    「槍波」って聞いた瞬間、 涙が止まらん

  28. より:

    この後ジェルマとか元白ひげ海賊団とかが援軍で来ないかなぁ

コメントを残す