【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】最恐スタンド!主人公達を絶体絶命まで追い込んだスタンド【JOJO】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】最恐スタンド!主人公達を絶体絶命まで追い込んだスタンド【JOJO】」への20件のフィードバック

  1. より:

    6:40 ジョリ子の ∞ の言い方好きだわwww

  2. より:

    わんちゃんノトーリアスBIGはクリームで倒せる説ない…?

  3. より:

    ノトーリアスBIGて光とかは追わないんだあと音とか

  4. より:

    なんかザ·サンやフォーエバーとかも絶体絶命だったよね

  5. より:

    マン・イン・ザ・ミラーも中々じゃね?

  6. より:

    ヴァニラ・アイスもかなりやばかったよね…
    即死トラップ付きの盾を持ったまま高速で動くようなものだし。
    分断されていたとはいえ3人を相手に圧倒して、最終的に日光による撃破で終わったから屍生人になってなかったら弱点はなかったかも…

  7. より:

    ノトーリアスB.I.Gってまだ死んでないんだよね

  8. より:

    6部のプッチ神父もほぼ全滅していた。

  9. より:

    にげも、逃げても、無駄なんだ無駄無駄

  10. より:

    3:45 人型↗スタンド⤵︎です。

  11. より:

    カルネは死後発現する能力だとして、それで組織の懐刀なんて務まるのか

    親衛隊というからには基礎戦闘力が高くボスから地位を与えられるほどの能力を持ってると思う。

    近距離パワー型は間違いないとして
    おまけ的に死後もスタンドが残り射程距離という概念をなくして活動できるという事なのではないかなと、

    それをボスが信じて認めて手元に置いてるという点は不自然ではある

  12. より:

    ノトーリアスはたぶん生前もスタンドは発現していて、チープトリックみたいに「お前は生きていても能力を発揮できないんだから死ねよ」みたいに言われまくってたんだと思う。

  13. より:

    範囲型のスタンドは厄介なイメージがあるな。ボヘミアン・ラプソディとかグリーンディとか時間操作のやつとか

  14. より:

    ノゲノラの空白とジョジョのダービー兄弟が賭けで勝負したらめっちゃ良い戦いしそう

  15. より:

    デス13ならDIOにも勝てたのかな

  16. より:

    ノトーリアスの元ネタのラッパーであるノトーリアスB.I.G.という人は射殺されているからそのような能力になったのかな。あとその方の曲もすごくかっこいいのでぜひ聴いてみてください!

  17. より:

    ディアボロの大冒険のノトーリアスの能力再現度好き

  18. より:

    8:20
    チープ・トリックの人も何故か分からないが背中を見てはいけないみたいなこと言ってた気がする

  19. より:

    バイツァダスト…

コメントを残す