【ハンターハンター考察】幻影旅団クロロは多重人格!?数々の明らかに不可解なクロロの言動から新真実が発覚か!?【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】幻影旅団クロロは多重人格!?数々の明らかに不可解なクロロの言動から新真実が発覚か!?【ハンターハンター考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    過去のビデオテープとも繋がりそう。
    旅団の長になると決めた時から覚悟の現れとして髪型も変えたのかも

  2. より:

    額を隠しているかで性格が変わるのは、「三つ目がとおる」みたいだね。

  3. より:

    6:04 動機を具現化するな

  4. より:

    全部イケメンをいじりたいだけ説美容師みたいに

  5. より:

    クロロ
    ワロロ
    フロロ
    ケロロ
    タロロの5人の人格か?

  6. より:

    ひろゆきに似てるやつ好き

  7. より:

    アイだな。
    何かしらきっかけで乗り移っている。オールバック時はアイが発動しているんだろう。
    盗賊なんて物欲の塊だろうし。

  8. より:

    くろろはおでこに逆十字架、せんすいもおでこにマークがある

  9. より:

    ごんとごんさん、くろろとオールバックくろろ対比てきにあるでしょそして自分が思うにはオールバックくろろだったらゼノにも勝てるいや負けるすがたが想像つかない富樫先生

  10. より:

    オールバックで多重人格ねぇ・・・
    どっかの幽遊白書で見たような・・・

  11. より:

    幽遊白書の仙水が多重人格でクロロまで多重人格だったら少しガッカリ。

  12. より:

    包帯クロロめっちゃかっこいいんだよな…

  13. より:

    仙水にもなんとなく似てるしなー笑

  14. より:

    単にオン、オフがあるだけだと
    思います。

  15. より:

    多重人格といえば仙水が元祖。

  16. より:

    ただのオシャレ好きってことだろ

  17. より:

    ずっとハンターのファンで何度も読み返してきたけどこの考察は凄い 説得力が過去1

  18. より:

    包帯は額の刺青隠してるだけ、ってコメあるけどそうだと思う
    ヒソカ戦の髪型も、追いかけっこしてて乱れただけじゃないかなぁ
    ヨークシンの時のクロロがスタンダードなクロロなんじゃない?
    マチの「あれ、クロロ?」とかも、クロロが自分の命よりクモの命を優先して良いと言ったことに対して疑問持ってるんだと思う マチはクロロ信者だし….
    多重人格説には強い抵抗を感じるw

  19. より:

    クロロが旅団で一番冷静だから一番役を演じることが出来る。そしてどう演じ共感したらよいかも計算がダントツ速い。クラピカとのやり取りも計算もされている。全て芝居でしょ。

  20. より:

    最後の方に出てきた昔のマチ姉さんがめちゃ可愛いくて話全部飛んだ

  21. より:

    幽遊白書も仙水が多重人格だったもんね

  22. より:

    特質系だし、多重人格はあり得る

  23. より:

    6:00 動機の具現化wwwww

  24. より:

    この考察が1番好き

  25. より:

    昔のマチかわいすぎ

  26. より:

    ノブナガの「それは本当に団長としての発言か?クロロよ」って言ってるあたり、団長とクロロは分けられてるんだなーと思っていた

  27. より:

    まぁ同じ作者で仙水が居ますし有りそうな。

  28. より:

    幽遊白書で言うと仙水って感じかな?

コメントを残す