【ワンピース考察】サボのとんでもない人生と能力を全力解説!!【ワンピース】



サボのとんでもない人生と能力を全力解説!!【ワンピース】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご …

source

「【ワンピース考察】サボのとんでもない人生と能力を全力解説!!【ワンピース】」への13件のフィードバック

  1. より:

    個人的には目覚まし時計ほしい

  2. より:

    いつもどおりで二回か三回はぜっいにまけるんだゃならつぎわ!

  3. より:

    竜爪拳って、流桜と似た感じがする!

  4. より:

    17歳で覇気を使えたのがすごい

  5. より:

    ルフィ覇王色纏っただけで調子乗ったな
    ちゃんと流さなきゃ

  6. より:

    サボ「俺は差別はしねェんだ。」
    サボ「男だろ?自分の身は自分で守れ。」

  7. より:

    花の都の子どもたちにオロチ2刀流と伝わってる経緯って?

  8. より:

    サボは生きているだろうなぁって思ってたけど、ルフィと再会した時は涙腺崩壊した

    レヴェリーでサボがどうなったのか気になりすぎる…!

  9. より:

    サボはエースと同じくらい大切。
    子供の頃、ルフィ、エースと過ごし兄弟になった事は嬉しくもあり切なく感じる。
    死なないで欲しい。

  10. より:

    竜の鉤爪意外とできない

  11. より:

    サボの「死んだのはどこかの知らねぇ海賊じゃない。エースは俺の兄弟だ!!」のシーンはマジで涙腺崩壊する

  12. より:

    サボのフィギュア
    って大概似てないのが残念

  13. より:

    1コメー!

コメントを残す