【ワンピース考察】【限界】超ワンピースを愛する男は『刀の名前』全種類書けるのか!?チャレンジしてみた結果…!ONE PIECE



今回はタカシに抜き打ちで刀名前クイズをやりました! マニアタカシはどのくらい刀の名前を言えるかな?? ゾロの刀、シャンクスの刀、 …

source

「【ワンピース考察】【限界】超ワンピースを愛する男は『刀の名前』全種類書けるのか!?チャレンジしてみた結果…!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    シキの刀のこがらしって「小」枯しじゃなくて「木」枯しだったような

  2. より:

    デュラララはいいぞ

  3. より:

    斬の漢字が、、、

  4. より:

    毎回「斬」の漢字、誰も突っ込んでないけど扌が余計なのよ

  5. より:

    占い師目線の考察みたいです!

  6. より:

    ゾロの鼻嵐だっけか、あれあると思ったのに…

  7. より:

    ワンピースマガジンで載ってたけどスムージーのはトライフルドレンチェリーと言うそうです

  8. より:

    ほんとワンピースの世界、考古学者レベルにいろんな知識がいる

  9. より:

    NEWCROWN式Bambooか

  10. より:

    小説版ですがたしぎが回収した刀には
    【山颪】もあります

  11. より:

    子 ネズミ、丑 緑牛 、虎 藤虎、
    卯 桃兎、 辰 巳 馬 羊     申 黄猿、酉 青雉?、 戌 赤犬  亥 茶豚?  ネズミの場違い感

  12. より:

    オネガイシマスの魅力
    星さんKさん→ヤバおじさん
    タカシさん→真面目ポンコツ
    佐藤さん→サイコパス
    ハーフくん→嘘つき

  13. より:

    Kさんと佐藤さんでNARUTOのチャンネル作って欲しい

  14. より:

    スゲエエ

  15. より:

    春かなぁ

  16. より:

    木枯らし

  17. より:

    机いらなくね
    いらん誤解を産むと思う

  18. より:

    脱線した話結構ききたい笑笑

  19. より:

    クイズとチャレンジは面白くて何回も見させてもらっています

  20. より:

    最初のゾロのやつ鼻嵐もじゃね?w

  21. より:

    こんな人たちがゴロゴロいるナレッジキングの優勝者はもはや尾田先生よりワンピース詳しそう

  22. より:

    凄いです!
    けどそのお歳で漢字ミスはカッコ悪いです。
    バシッと決めてください

  23. より:

    タカシさーん
    シキの刀って『小枯し』じゃなくて『木枯し』じゃないですかね!

  24. より:

    たしぎの刀は小説版限定で良業物の「山颪」というものがありますよ

  25. より:

    名前は全部わかったけど漢字がわからんすぎて

  26. より:

    藁の漢字は草の下から高木ブーって覚えてる

  27. より:

    プレッツェル全然ちげーよのところ好きwwww

  28. より:

    プレッツェルのくだり爆笑www

  29. より:

    星さん何もしてない笑、とか思ってたら急に面白い考察をぶっ込んで来た笑

  30. より:

    金毘羅さん自体は超有名で観光地としても江戸時代から有名。
    外無双は相撲の決まり手で、一般的に河童は相撲が得意とされている所から、河松の得意な決まり手なのではないかと考察できます。

  31. より:

    星さんが言ってたのは一般常識なのでやるならもっと深い占い師目線の考察をしてくれないと。鬼門が艮とか金比羅宮の主祭神が大物主神で大国主命の和魂であり、大国主命の眷族が因幡の白兎とか当たり前ですよ。亥が中国だと豚だからサカズキ側とかは一般人だから

  32. より:

    桃兎が分からんだー

  33. より:

    大業物たかし!

  34. より:

    ろくでなしブルースっ!

  35. より:

    全部見る前に高評価押しちゃう

  36. より:

    船の名前とかは?

コメントを残す