【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新341話 激アツ再登場に隠れた「四年越しの伏線回収」があります!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.341まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新341話 激アツ再登場に隠れた「四年越しの伏線回収」があります!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.341まで】※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ルミリオンの場所教えてほしい

  2. より:

    トゥワイスの個性で、使い方次第では、荼毘増やして、その分身体を自死覚悟でプロミネンスバーンで相手に特攻させることができるよな。

  3. より:

    個人的にあの手は、新秩序が死柄木の個性を何個か破壊したことをきっかけに、体の内部の統制が乱れて、死柄木の腕から個性が外に出ようとしてる反応なんじゃないかと思った。寄生獣の後藤みたいな感じで。

  4. より:

    ヒロアカのラスボス新キャラじゃね?

  5. より:

    コサンジさん本当深く解説してくれるわー

  6. より:

    ヒロアカの一番くじ楽しみや〜

  7. より:

    手は、個性の元のもの的な?進撃の巨人では虫が巨人の素材みたいだったかんじで

  8. より:

    やっぱりヴィラン連合の面々の本質は「正義」なんだなと改めて感じた回

  9. より:

    前にトゥワイスがトガヒミコを増やして輸血できてたから、1回でもトゥワイスを作って血を取れば何回でも2倍使える…?

  10. より:

    トガちゃんトゥワイスの個性で物量戦法してきた所を、物間君がコピーして押し返すとかだったら絵になるなぁ

  11. より:

    作者がAKIRA好きなのはなんとなく分かった

  12. より:

    スピナー最終的にAFOを裏切りそう
    ヒーロー側に死柄木が苦しんでる、救けを求めるって説得されて最終的にそうなるかな?
    ヘドロのヴィランは2度もオールマイトに倒されて恨みを持ってるから人質に取ってデクとかっちゃんと対峙する展開になってほしいです!

  13. より:

    341話すごかったですね。それとさすがの考察です。前までと違って最近は原作じゃない方の動画は投稿を視聴者に委ねる形が多いけど大丈夫かなコサンジさん

  14. より:

    最後の手のアレはシガラキの中から出てきたんでねぇの?

  15. より:

    ヘドロヴィランは誰かを取り込んで再戦かな

  16. より:

    トガちゃん回最高すぎた

  17. より:

    てか堀越先生絵うますぎるw映画だもん.
    とむらのうにょうにょが引っ込むシーン完全にakir

  18. より:

    個人的にはヒーローよりも敵連合の方が好き。だから今回の話でトゥワイスの能力が出てきた時は嬉しかった。
    正直言うとサンドマンズパレードでヒーローを蹂躙してるところが少し見たい。

  19. より:

    AKIRAみをかんじる、手の塊だな

  20. より:

    そりゃ最後はヒーローが勝つ世界線が良いけどさ、ここまで来るとトガちゃんも荼毘もスピナーも、みんな幸せになってくれって思ってしまう、、、

コメントを残す