【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】チョッパー覚醒?クイーンに圧勝?まさかの流桜?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】チョッパー覚醒?クイーンに圧勝?まさかの流桜?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi​

  2. より:

    クイーンとカイドウの出会いは、僕も研究所だと思います。
    野心の強い科学者をスカウトするのは簡単だったでしょう。
    「お前のやりたい研究を好きなだけやらせてやる!」
    しかも対価は拘束を解くだけ。
    乗らない訳がありません。

    しかし、これはクイーンに限った話しでは無いのですが、一人で上達しようと思ってもなかなか上手く行かないんですよね。
    やなり、いろんな人と切磋琢磨するのが一番だと思います。
    結果クイーンの科学者としての成長は止まり、自己満足の世界に浸ってしまったのではないか、それがチョッパーとの差として現れたのではないか、などと考えさせられました。

  3. より:

    チョッパーは桜(ロゼオ)桜吹雪などあるから天性的に流桜の派生的なものを持ってたのかも?
    後付けで武装硬化も蹄が黒いからわかりにくいとか言えば

  4. より:

    チョッパーはファージは既に持っていて、それを氷鬼抗体バージョンに調整し直して散布したんでしょうね。

  5. より:

    チョッパー覇気使えたら結構序列変わるな

  6. より:

    ミイさんコメントです。チョッパークィーンに圧勝?はありそうかなと思います。打撃技でKOかなと思います。あと治療方法は善玉菌を噴射したのはすごいと思いました。善玉菌でいいかなと思いますが。クイーンはくり返しチョッパーに完敗したが希望です。

  7. より:

    マルコやローが医者なのでチョッパーの船医ポジションが不安だと心配してたけど何の心配も要らんかった。

  8. より:

    チョッパーはスマイルを完治させた時点でナンバリングされると思うんだよね。

  9. より:

    流桜=桜=チョッパー

  10. より:

    ネブライザーは花粉症なので馴染みがあり、今の時期にぴったりだなと思いました。動物海賊団…。^_^

  11. より:

    チョッパーランブルボール使っちゃったけどあと何回位使えるんだろう

  12. より:

    クイーンはこの後B兵器を自陣で使用することの愚かさを学ぶことになるんだろうな。

  13. より:

    チョパ右衛門大活躍はうれしい

  14. より:

    モンスターポイントに変身してクイーンをビンタして
    血を吐いていたことには私も結構驚きましたね、
    あれ?思ったよりダメージデカい?と思いましたもんw
    恐竜の状態は皮膚が硬そうなのでより驚きですね
    ホールケーキアイランド編でもビッグマムの剣を
    受け止めていたシーンもあったような気がするな
    元々爪の部位がかなり硬いからかな?
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  15. より:

    ベンベックマンとベガパンクが頭が良い、兄弟とかないかな、

  16. より:

    スマイルの副作用を消したら5人目?

  17. より:

    チョッパーはやればできる子なんです(^o^)

  18. より:

    いちこめ♪

コメントを残す