【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】7部 スティール・ボールラン。スティーブン・スティールのサクセスストーリー

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】7部 スティール・ボールラン。スティーブン・スティールのサクセスストーリー」への28件のフィードバック

  1. より:

    スティーブンさんは本当にかっこいい、ルーシーとの結婚が本当にルーシーを守ることで彼女に一切手を出さないこと、本当に紳士
    ルーシーもスティーブンの死後もずっと再婚せずに貞操を守り抜いて人間として二人とも立派すぎる

  2. より:

    卵のカラ被り

  3. より:

    腸チフスの所は「変人偏屈列伝」に繋がってるの好き

  4. より:

    スティーブン氏、かなり凄い経歴持ってるけど、スティーブン氏で一番ヤバいと思ったのはマジェントに襲われてから肉スプレー使われるまでの異常な生命力だと思う。
    動いた時には「なにぃ〜?!」となったなぁw

  5. より:

    ウリィ?

  6. より:

    Why did I get recommended this I don’t speak this language. Now I want to know what they’re saying. 🙁

  7. より:

    いまさらだけど7部って6部で一巡した別の世界の話ってこと?

  8. より:

    7部はマジで心に刺さるセリフが豊富なんだよな…
    各々が壮絶な人生を歩んでいるからこそセリフの力強さが半端なく伝わってくる。それで敵味方関係なくキャラの価値観とか思考にめちゃくちゃ考えさせられて憧れてしまうんだよぉ…(´;ω;`)

  9. より:

    名前からスティーブジョブズかと思ったら違うのか‼️

  10. より:

    最初のスティール氏のシーン観た時、この人が主人公と対立すんのかなーて思ってたら全然そんな事なくて、普通に真面目で良い人だし最後ジョニィを馬で助けたシーンがめっちゃカッコよかった

  11. より:

    スティーブンがいなかったら7部はどうなっていたのやら

  12. より:

    この人よく生き残れたよねある意味死亡フラグクラッシャー

  13. より:

    7部は画力も内容もトップランクだと思う。スタンドvsスタンドから、スタンドvs鉄球もあって新鮮だった。しかもレースという時間縛りもあり。大体、冷静なキャラが突然、大声出したり、ブチ切れるキャラが多い中、大統領の冷静な振る舞いは最高だった。俺は1番面白かったシリーズです。

  14. より:

    スティール氏は本当に凄い人生を送ってるよね…今までのキャラの要素を少しずつ取り入れた感じがする…愛する人に対しては誠実さが垣間見えるからいい人なんだなって思った…

  15. より:

    どんな困難な状況でも屈することなく立ち向かう姿はまさに黄金の精神

  16. より:

    スティールさん、「遠回りこそが最高の近道」も似合いそう

  17. より:

    むしろ7部で一番明るい意味で一番人間らしくて好きくもしれん、他の人は悪い意味で人間臭い感じがしてなぁ…

  18. より:

    ろろろ

  19. より:

    ろろろろ、

  20. より:

    最初髪型が露伴に似ているから一巡後の露伴と思ってたけどさすがに違うか。

  21. より:

    2:30 東洋人のことなんだと思ってるんだこの人ww

  22. より:

    ルーシーの父親に結婚を申し込む姿がほんとにかっこいいんよ

  23. より:

    やっぱジョリコの声が1番いいわ

  24. より:

    マジで奇妙な冒険してますねこのお爺ちゃん

  25. より:

    最初スティールがラスボスかと思ったわ

  26. より:

    最初の真の失敗とは!から最後のDio戦でジョニィを助けるところまで、スティーブンは出てくる度かっこいい

  27. より:

    こいつは個人的にジョセフ以上に好きなジジイキャラだわ

  28. より:

    昨日ジョジョ7部読み終わって、ココロジョジョルの7部とか色んなの漁ってたから嬉しい笑

コメントを残す