【ハンターハンター考察】【モブなのに】人気なキャラクターランキングTOP10!!【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】【モブなのに】人気なキャラクターランキングTOP10!!【ハンターハンター考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    漫画のカストロちょっとかっこいい

  2. より:

    ゆうて、「ついていけなかった人」も何時間かはついてきてるんだよなぁ

  3. より:

    一流のロッククライマーの声優
    冨樫義博

  4. より:

    86さんの声優は冨樫先生だっけ?

  5. より:

    マジタニほんと好きすぎる

  6. より:

    ロッククライマーの人、アニメ版だと冨樫先生が声優やってて驚いたw

  7. より:

    しかもロッククライマーのすごい所は旧アニメで冨樫先生御本人が声優担当してた事

  8. より:

    コバーンきもいから好き

  9. より:

    手刀おじさんは強い説ある。
    理由はクロロのインドアフィッシュの制約と誓約がキツすぎる。
    それを使うレベルで強かったのでは?

  10. より:

    私はベレー帽の男と呼んでいたが、彼の強さはどれくらいだろ?
    陰獣程度かな。

  11. より:

    モタリケがリスキーダイスをふって大吉が出た時に逃げ出したらどうなったか?
    ラッキーマンの様にあらゆる幸運に恵まれ逃げ切れたかもねw

  12. より:

    レイザーの右腕みたいな人
    ポポポ蹴り飛ばして、レイザー負けていいと言われた時に頷いたりレイザーに詰められて狼狽してた人
    結構好き

  13. より:

    俺はビノールトさんが一番好き

  14. より:

    天空闘技場のお姉さん好きだなー

  15. より:

    カッツォとゴレイヌは?

  16. より:

    レオリオとクラピカが仲良くなるきっかけを与えてくれたカッツォさんがいないだと……レオ✕クラはカッツォさんなくしてはなかったのに…

  17. より:

    モリタケだと思ってた

  18. より:

    モタリケがGIの参加者になれるのがおかしいという声に対して

    モタリケが天空闘技場で清掃員のアルバイトをしていたら、くそ弱い念弾が飛んできて死にかけたが念に目覚めて
    その後はバッテラの屋敷で清掃員のアルバイトをしてて、ふざけてゲームに念を送ったら飛ばされた説を聞いて笑ってたの思い出した。
    しかし結婚してるしゲンスルーに捕まっても殺されなかったから悪運だけはクソ強いいいキャラだよね

  19. より:

    冨樫はロッククライマー

  20. より:

    仮に手刀を見逃さなかった人がコマ送りにしなくても手刀が見えて、クロロと戦ってギリギリで負けた、とかだったらかっこよかった

  21. より:

    ネットの奴らは大体マジタニだぞ

  22. より:

    旅団四天王の一人がモブキャラ扱いされててワロた

  23. より:

    ビノールトがすき。

  24. より:

    カストロはモブじゃねえだろwwww

  25. より:

    ちなみに1人目のロッククライマーの声を旧アニメで担当したのは作者の冨樫義博さんらしいです。(wikiより)

    ソッコー見直したよね

  26. より:

    ニコルでもリアルでいたらマラソンで十分食っていけると思うわ

  27. より:

    モタリケくんのちょっといいとこ見てみたい♪

  28. より:

    クライマーの人は、旧版の声優が冨樫先生だからめっちゃ好きwwwwwwwwwww

  29. より:

    んん?あぁ手刀のところか?がすき

  30. より:

    個人的に名前があるのはモブじゃないからモタリケとかは好きだけど違う。
    GI編とかだと金粉少女の家にいた番人とかがモブ

  31. より:

    マッチングアプリで会った人と思いがけずマジタニの話題で盛り上がり付き合えたよありがとなマジタニ

  32. より:

    そんな"恐ろしく速い手刀"なんてカメラには映らない
    彼が見逃さなかったのは僅かに映った前後の動作

  33. より:

    スカトロ

  34. より:

    ニコル映画にも出てたよな

コメントを残す