【ワンピース考察】【やばい】最新話で生きていたおでんは本物です。【ワンピース考察】



【やばい】最新話で生きていたおでんは本物です。【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信し …

source

「【ワンピース考察】【やばい】最新話で生きていたおでんは本物です。【ワンピース考察】」への39件のフィードバック

  1. より:

    やっぱワンピースは、面白いな!

  2. より:

    全く関係ないけど良い声ですねェ

  3. より:

    四皇の大看板を倒すかもしれない100ベリーのトナカイ

  4. より:

    なんか誘導したくて普通に考えたら違うの分かるのにわざとこんな動画作ってるんやなあ

  5. より:

    底辺考察くさ

  6. より:

    虚空蔵菩薩は読み"こくうぞうぼさつ"ですよー

  7. より:

    出てきたおでんはカン十郎が書いた絵だと思ってる。

  8. より:

    ( ̄▽ ̄)

  9. より:

    偽物です、

  10. より:

    ハイ!はずれ!

  11. より:

    カン十郎がおでんを描くことで、近寄って、爆発させるとか?

  12. より:

    チョッパーが侍の刀を
    がきん!
    って止めたとこが気になります。ただ蹄で止めたのか、武装色使えてるのか、、、
    武装色なら成長したのかな??

  13. より:

    Oden ha honmono dato omoimasu. Tabun Toki san no akuma no mi no kakusei de, inochi to hikikae ni, ichido dake jikan wo sukoshi modoshite, ikiteiru Oden wo mirai he tobashita no deshou. Kitto soudesu!! 1008 wa tanoshimi desu.

  14. より:

    なるほど、カン十郎ということですか。
    納得です。

  15. より:

    尾田先生が死んだキャラ生き返らせないって言ってたらしい 偽物かな?

  16. より:

    イゾウじゃね?

  17. より:

    高温度の油で死なない奴が銃で死ぬって変だなとは思ってた

  18. より:

    狐でしょうね。

  19. より:

    おでんの腰につけとる刀はなんやろうか?
    同じ物が2本あるわけないしなぁ

  20. より:

    本物なの??動画見てもわかんない…

  21. より:

    おでんの刀どうなってたけな。。。

  22. より:

    不老手術説を推します

  23. より:

    チョッパーはたぬきじゃねぇ…………

    クワガタだ←ルフィ談

  24. より:

    偽物だと思うよ

  25. より:

    チョッパーが単独でクイーン撃破したら笑う

  26. より:

    あなたの ね。が好き

  27. より:

    たぬきじゃねえ=何者かが化けたおでんではなく本物のおでん?説

  28. より:

    まあ、偽物だろうな〜

  29. より:

    ワカヒルメノミコトと大鰻のエピソードが展開されるとかしないとか

  30. より:

    ぺぇずりもものすけ
    ん〜うらやましぃ

  31. より:

    ってか、トキは過去に戻れるんじゃないか?
    トキが言ってた「人は決して過去には戻れないけど、未来にはいけるのよ。….」ってのは、
    今の自分から見たら、過去に向かう行動は未来になるっていう深い意味で。

  32. より:

    刀は持ってないはずじゃん

  33. より:

    おでんの立ってる時の手の形が完全にカタリーナデボン。
    黒ひげはモリアを引き込んだことでワノ国に来れたんじゃないかな

  34. より:

    トキトキの実の能力じゃないかな?
    実体はないけど、幻影だけ未来に飛ばしたとか?

  35. より:

    黒ずみのババアの能力を
    誰かが受け継いんでないかい?

  36. より:

    今回の主役はたぬきでもおでんでもない。サンジの選択だ

  37. より:

    たぶん成功作かつ王の力を持っていて他の龍たちを解除出来そう

  38. より:

    鰻登り きっと活躍する

  39. より:

    もしベガパンクの実験成功の基準が本物と同等の物を製造すること
    とすれば、ベガパンクが作った人造悪魔の実は本家を上回る物を作ってしまった。と予想することも可能ですね。

    なので、失敗作が海軍の元へ行かなくてよかったというワードは、「海軍にこれ以上強大な力が渡らなくてよかった」と捉えることもできます。

コメントを残す