【ワンピース考察】ついにあいつの正体が…!!ONE PIECE921話!考察・感想トーク!ワンピース



ジャンプのワンピース921話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察は4:45 …

source

「【ワンピース考察】ついにあいつの正体が…!!ONE PIECE921話!考察・感想トーク!ワンピース」への29件のフィードバック

  1. より:

    ごめんテロップミスってまする!
    本編の感想は4:45あたりからです!
    みんないつもコメントありがとうううう!!

  2. より:

    私らが気付いてない事に気付いてくれてジャンプの感想トークで言ってくれるからホントに助かるよー。

  3. より:

    何で「赤鞘九人男」って「男」ってついてるのに「お菊」がいるんだろうと思ったらそう言う事かww

  4. より:

    サンジがお菊にメロメロな時愛想笑いすらしてないし真顔なのでもう男確定かな!

  5. より:

    91巻を購入したので、911話考察から見ました!そしてやっと921話…
    お菊が女装だったら、サンジが女装(ニューカマー)の悪夢があるのに、お菊にデレデレなので、後々ショボくれそうですよね(笑)
    尾田先生ならそういったちょっとした笑いのシーンも描きそうですよねw

  6. より:

    お鶴さんが、お菊に気づいてないのは女装してるからなのと、また、金右衛門が遠慮してるからとおっしゃってましたが、あのサンジがあれだけ、お菊に鼻の下を伸ばしていましたし、サンジならば女性か男性なのか見分けられると思うので、私はお菊は女性だと思います。

  7. より:

    ヒトヒトの実だと思う

  8. より:

    ゴム=56、ヒト=110、ハナ=87、ヨミ=43、フク=29で
    56+110+87+43+29=325
    サニー号(325)もですよ‼

  9. より:

    いつも楽しまさせてもらってます!!
    後ろの本棚のノベルエースまではわかるんですが、その右側4冊くらいが何か気になります!よかったら教えて欲しいです!!

  10. より:

    たかしさん!今日、ビブルカード買ったんですけど、表紙のシャンクスの左目の傷ないですよ!!ミスなのですか??

  11. より:

    色々考えることだらけですけど…一言
    カイドウやばい!!!(๑╹ω╹๑ )

  12. より:

    ビブルカードってどこで売ってます?

  13. より:

    光月 これを逆さにすると 月光
    ゲッコーと読める

    カイドウと渡り合った男
    何故かリューマの死体を持ってる
    モリアはワノ国と関係が?

  14. より:

    ビブルカードの表紙のシャンクス目の傷ないけどマルコがなくしたのかな?

  15. より:

    元々カイドウは龍でヒトヒトの実『鬼』を食べた説

  16. より:

    Rapaz, será que eu encontro algum brasileiro por aqui?

  17. より:

    来月のビブルカードは偽麦わらの一味もありますよね??

  18. より:

    だから錦えもんはパンクハザードで龍に恨みがあるって言ってたんだな

  19. より:

    ルフィの父さんが龍かと思ってたのに

  20. より:

    カイドウもともと龍なんじゃね?

  21. より:

    ヒトヒトの実モデル鬼を食べた竜だと思う。
    リューマが切った竜がカイドウだったり…

  22. より:

    最後は確かにヤバかった!!
    まさかの龍とは…
    今後も目が離せないね〜!!!

  23. より:

    ジャック→犬猫ガーディアンズ
    クイーン→ナミロビンその他女
    キング→ゾロとのタイマン
    オロチとその部下→赤鞘9人男プラスフランキー&サンジ&ウソップ&チョッパー&ブルック
    カイドウ→ルフィ&ロー&キッド&ホーキンス&アプー&キラー&ゾロ(途中参加)
    であって欲しい

  24. より:

    お鶴って聞いたときに海軍の方をイメージした同志はいるか…?

  25. より:

    カイドウはやっぱり、トリトリの実で幻獣種モデルドラゴンじゃないでしょうか。世界に5種しか居ない空を飛べる能力の1つの可能性が高いですね。こんなのにどうやったら勝てんだよ!無理無理w

  26. より:

    TAKASHIさん!!
    今更ですけど、82巻の824話「気まぐれ」について、カイドウが部下に向かって「俺が誰だかわかってんのかァ‼︎?」って言ってる上のコマにちっちゃく描いてある島があるんですが、コレって鬼ヶ島じゃないですか??

  27. より:

    飛び降りた時、新聞読んでる時も人の姿でいたのでベースはやはりあちらと思います。変身後の姿でずっといるゾオンって今までいなかったですよね。最強生物の理由は龍だからではなく、身体自体は生命活動していないとかではないですかねぇ。政府に捕まった時にベガバンクに改造されてるとか(冷凍保存されたオーズの身体に移植された)。本来の姿はガープが四皇の話をしたシルエットが本来のカイドウなのかなと。

  28. より:

    これだからワンピースは面白い!
    スリラーバークの時の敵がここで話が繋がってくるとは当時思ってもなかった(笑)

  29. より:

    よほほほほほほ!!凄いですよねー
    それより女性のパンツ見して貰えますか?よほほほほ!
    女性とチューしたーーーい
    まぁ唇ないんですけど~~

コメントを残す