【ワンピース考察】【恥ずかしい】ワンピース100巻表紙にエースとヤマトが?!衝撃…そんなの知らなかったから笑ってやってください回【タイトル予想はアツい】



99巻の表紙も楽しみだけど、100巻ってやっぱり特別なのがくるよねっていう撮影したら!!!! そのすぐあとに!!!!! 99巻だけじゃ …

source

「【ワンピース考察】【恥ずかしい】ワンピース100巻表紙にエースとヤマトが?!衝撃…そんなの知らなかったから笑ってやってください回【タイトル予想はアツい】」への28件のフィードバック

  1. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    さすがに3冊表紙が繋がるとは予想出来ないと感じます( ゚Д゚)
    ですがここで分かるのは、少なくともここまでの表紙が3冊重なるとか考察出来ないと当たらないレベルの難しいものですよね~ヾ(*´Д`*)ノナンテコッタィ

  2. より:

    百巻だから「百獣」とか?
    読みは百十だけど笑

  3. より:

    未だに
    100巻の表紙には
    ルフィ ゾロ ナミ だと思ってる
    発表されても、サンジの活躍あるとしたら101巻だろうし
    100巻はルフィゾロナミな気がして仕方ないんよね

  4. より:

    神木さんの予想の人気キャラ50+αは最終巻だったらアツイ!
    100巻タイトルは覇王色だと思ってます!

  5. より:

    とーや氏のような未来から来た人からネタバレを聞かなかったONE PIECEファンの鑑

  6. より:

    100巻…考えただけで過去振り返ってしまう。涙
    100巻はシンプルにONE PIECEのIの部分のルフィだけがいいなぁ。
    そして裏側が残りの一味❤️
    タイトルはもちろんジョイボーイ
    まぁ…タイトルだけ当てたい。笑

  7. より:

    100巻タイトル予想☆

    ”時代のうねり”

  8. より:

    おしゃれな表紙言えばかちやね

  9. より:

    100巻は通常版と何か特典がついてくる特別版があっても嬉しいなぁと思います。
    0巻のアニメDVDとかついてこないかなぁ…

  10. より:

    逆にめっちゃ面白いw

  11. より:

    100巻の色合いはこち亀の最終巻みたいにメタリックにしてほしいです笑

  12. より:

    お蔵入りしないあたり流石です(笑)

  13. より:

    あ、思いついた。

    ヤマト、ヒトヒトの実モデルオーガ説

    安直…
    てへっ☆

  14. より:

    覇王色か宴(パーリー)バックに四皇は共感。

  15. より:

    九十九巻表紙がカイドウからビッグマムに変更になったのって
    九十九(つくも)
    付喪神(つくもがみ)
    を意識してそうでワクワクです。

  16. より:

    覇王色

  17. より:

    動画の内容関係ないけど、神木さんイケメン

  18. より:

    カミキさんも仲間いっぱいですね❣️
    コラボ回楽しそうで楽しいw

  19. より:

    神ジューロー
    読み方は「カンジューロー」ですよね?

  20. より:

    カイドウが政府に挑み続けて7回敗北した意味がわかった。自分がジョイボーイになろうとしたんだね。そしてなれなかった。自分を超える存在でないと世界政府はひっくり返せないと思い、その機会をずっと待っていたのだと思う。そしてジョイボーイの名を知ってると言うことはおでんの日誌を読んでいるということだ。読んですぐに捨てたのだろう。それをヤマトが拾った。

  21. より:

    笑うほどにというセリフからサイヤ人の様に戦いを楽しんでいる人物が、覇王色を纏うことができるようになった時(ジョイボーイ)になるのではと考察しました!

  22. より:

    神木さんはプロポーズとか大事なセリフを色々詰め込むタイプな感じがする笑

  23. より:

    100巻ルフィ単体でのってるとしたらカバー外したらパンダマン説濃厚

  24. より:

    99巻に人気投票のイラスト掲載、100巻で"麦わらのルフィ"だったらアツいです‼︎

  25. より:

    は、恥ずかしーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  26. より:

    表紙は外れましたけどタイトルは当たるかもしれませんね。

  27. より:

    ルフィソロの表紙…恥ずかしーっ!!笑

  28. より:

    一コメ

コメントを残す