【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】キング悲痛!カ…カイドウさん…!!ゾロの勝利確定?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】キング悲痛!カ…カイドウさん…!!ゾロの勝利確定?!(予想妄想考察)」への10件のフィードバック

  1. より:

    カイドウ戦 一年かかりそう 道中カイドウの政府に捕まってた話 ルナーリアの歴史もきそうで そうなるとあと何年って思うとワンピース終わって 続編ワンピースZきそう film Zと違いやはりドラゴンボールオマージュであり得るのかな?

  2. より:

    多分そげくる

  3. より:

    いよいよ大看板も撃破 残るは、カイドウとルフィの対決のみ楽しみです

  4. より:

    なんだかキングの事で泣けてきそう。辛い過去を持ったキャラが多く、単に敵とは思えない。

  5. より:

    今年前半は四皇戦が中心になりそうだね。

  6. より:

    アルベル~素顔晒して速攻で退場すんのかな
    悪人ではなさそうだし再登場の可能性もあるか

  7. より:

    クイーンは 海に 落ちたの かな?

  8. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  9. より:

    カイドウはなんて言うんだろ

  10. より:

    1

コメントを残す