【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ジグ=ゾルディックが五大厄災のアイを持ち帰ってきた!?ナニカがなぜアルカに取り憑いているのかが判明!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【ハンターハンター考察】ジグ=ゾルディックが五大厄災のアイを持ち帰ってきた!?ナニカがなぜアルカに取り憑いているのかが判明!!【HUNTER×HUNTER】」への24件のフィードバック

  1. より:

    この動画は説明不足だと思う。
    世代的にはジグ→マハ→ゼノ→シルバ→アルカだろ?!
    ではジグが持ち帰ったとして、アルカが産まれたのは何年後なんだ?
    アルカに寄生するまでどうやって保管してたんだ?
    なぜみんなソコに疑問を感じないんだ?

  2. より:

    単純にアルカ生まれてるんかな?笑

  3. より:

    ネテロは150歳くらい?

  4. より:

    ほんまネテロ何歳だよ

  5. より:

    マハの息子がジグじゃないの??
    マハの上になるとネテロの年齢の整合性がつかないよね

  6. より:

    あれ?ゼノがネテロの話をしていた時に書かれてた小さい顔には、マハがゼノの祖父(キルアのひいひいおじいさん)で載ってた気がする・・・
    だから、ジグってマハの息子で、ゼノの父に当たる人で、マハより先に死んでると思ってました・・・
    手元に今単行本ないので、間違っていたらすいません
    暗黒大陸でのジグが若い時のジグで、ゼノがネテロの話をしていた時の小さい顔が老年の顔かなと・・・

  7. より:

    ドン・フリークスとジグ・ゾルディックがゴンとキルアみたいな関係だと思います

  8. より:

    お前らが考察するから話すすまねんだよ
    だまって漫画だけみやがれ

  9. より:

    書くまでまとう

  10. より:

    アルカに寄生している理由として、ジグがアイに「おねがいごと」をしようとして、その前に「おねだり」でアイはゾルディック家に寄生した?

  11. より:

    ヒソカもだろうな。

  12. より:

    ネテロ何歳だよ

  13. より:

    ゼノが言ってた「ワシのジジイが殺し合いをしていきているのはネテロだけ」のジジイがジグ。
    厄災を持ち帰って殺し合いになった。
    ってとこかな。

  14. より:

    兄弟の名前がしりとりになってることに今気づいた

  15. より:

    連載再開が遅れれば遅れるほどその間に多くのファンが亡くなって、彼らの死後強まる念により冨樫は永遠に続きを書かされる事になる。冨樫が亡くなったとしても尚、筆を持つ手は止まらないだろう。

  16. より:

    ねぇ…ジグ=ゾルディックもう漫画に出てるよ。

    ゼノのお父さんだよ。

    25巻 突入4 のゼノの回想で絵が出てくる。 大人になった顔だけど。

  17. より:

    アラビア語への翻訳?

  18. より:

    ネテロの過去編めちゃくちゃ気になる、リンネ可愛いし

  19. より:

    アルカに寄生したって考察だけど、ジグの当時の年齢とか考えたら時系列ぐちゃぐちゃじゃない?
    シルバも生まれてなさそうだし、色々設定がおかしいくない?

  20. より:

    結局アルカにチ⚪コは付いてるの?

  21. より:

    これでナニカがあいじゃなかったらこいつかわいそすぎる

  22. より:

    完結しないで伏線を考察している時間が、1番楽しいまであるよなぁ。

  23. より:

    ジグがうっかり知らずに?家に持ち帰って来てしまい、長らく家の中のどこかに潜んでいたアイを幼少期のアルカが偶然見つけて取り憑かれたって感じなのかな。もしくはジグが瓶に詰めといたアイをアルカが開けちゃったとか。

コメントを残す