【ワンピース考察】マニアが検証!ゾロは本当に負けてないのか?調べたら驚きの結果に…【 ワンピース 】



ゾロって結構ボロボロだけど2度と敗けてないの!? ゾロの戦績を追加して調べました!2022年版となります!! 果たして本当に敗けなし …

source

「【ワンピース考察】マニアが検証!ゾロは本当に負けてないのか?調べたら驚きの結果に…【 ワンピース 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ゾロ『二度と負けねぇから!!(バンダナつけてる時は、、、)』

  2. より:

    ゾロの敗北=死って思うしかない

  3. より:

    真剣な会、最高!

  4. より:

    青キジと黄猿に関してはゾロじゃなくて麦わら一味の敗北だからノーカンな気がする
    エネルは完全に負けかなあ?
    その後ルフィにお前がいてなんでって言われてるし

  5. より:

    あれだけしつこいゾロの相手をしてたクイナが凄い。

  6. より:

    Tボーンもいれてあげて笑

  7. より:

    ポーネグリフ斬ったらロビン激おこやろ

  8. より:

    敗北です。

  9. より:

    黄猿とくまの時はスリラーバーグの時のダメージがあったからの不覚だったよね。てか新世界前のゾロって毎回傷エグすぎて次の冒険に引きずってた描写が多かった気がする。

  10. より:

    ルフィっていつもゾロはいうのに映画とか戦うとき船長の邪魔すんな!!!!!って言って斬りかかるのかっこいいよね

  11. より:

    2度と同じ相手に敗けねえじゃないですか?

  12. より:

    6:40 これ今までと刀の咥えるの逆なんだよなぁ

  13. より:

    22:26 レイリー?

  14. より:

    覇気なしのロギアはしゃーない

  15. より:

    カイジ『二度と賭けねェから!!!!』

  16. より:

    vsサビサビの実が抜けている

  17. より:

    ミホークとゾロの差はまだまだ遠いと思います。
    スタンピードで思い知らされました
    藤虎の隕石をゾロが必死の一大三千大千世界でやっと半分切ったのにミホークは涼しい顔で隕石を粉々に出来ちゃってたのでやはりまだまだ勝てないんだろうなって思ってしまいました

  18. より:

    負けたという戦いは全部複数vs敵なので(個人戦では)負けなしですね

  19. より:

    おめでとうございまーすの広告がウゼェ笑

  20. より:

    ゾロが敵になる説について動画を作って欲しいです!!

  21. より:

    何かのアニメで死んでないから無敗だって言い張ってる人いたからゾロはまだ無敗!w

  22. より:

    ゾロカッコいいすよねぇ✊✊

    自分はパチンコいくときはいつも
    (2度と負けねぇからぁ!!)
    って頭の中で言いながらまず
    朝一アコム向かってます✊✊

    は?

  23. より:

    ルフィの傷ってくまに付けられたんかと思っとった

  24. より:

    ミホークと同等の強さになったらシャンクスとも並ぶから40億並みの強さかw
    6皇じゃんw

  25. より:

    ベラミーの喧嘩をルフィが買わなかったのは「海賊の高み」へいくためですよね
    シャンクスがヒグマの喧嘩を買わなかったのと同じニュアンスかなぁと

  26. より:

    ミホークに二度と負けないからだと思ってた

  27. より:

    コヤッキーさん‥「とーやくんがいないから」って、言ってましたけど‥毎回、コヤチャンでゾロの戦績まとめをやる時に、とーやくんが言う「2度と負けねえから!!」を言いたいが為に、のすけさんがいる時に‥やってません?w

  28. より:

    のすけさんの服がガソリンスタンドの店員さんみたい

  29. より:

    大剣豪になる日まで………だから

    大剣豪になる=剣を持ってる相手
    全てに勝つこと
    クザン、テゾーロ、ルッチ等に
    負けようが大剣豪になれる。

    だからまぁいいんじゃない?って
    今まで考えてたぜあは

  30. より:

    ダイヤでも斬ろうってのか・・・?
    そりゃもったいねェだろ
    これはジョズと共闘するって伏線と
    斬れるけどねって示唆と捉えられる。
    かも、、

  31. より:

    願望論や精神論で語ってはキリがないから、残念ながらゾロは負けてる。

  32. より:

    やっとナレキン観ました。
    決定した瞬間にのすけさんの涙にもらい泣きしちゃいました。
    遅くなりましたがおめでとうございます!!

  33. より:

    この企画過去にやってたくね?

  34. より:

    ミホークのは斬撃は緑っぽい色してますけど、ミホークの覇気の色が緑と言うことなのでしょうか?

  35. より:

    ナミの攻撃がルフィに通るのは、ガープが答え言ってるじゃん。
    愛ある拳は防ぐすべ無しってことで、仲間として信頼してる証拠だよね。まあ、それか覇気の使い手か

  36. より:

    アーロンがゾロに圧勝してるのに将来強くなることを警戒してるの好き

コメントを残す