【ワンピース考察】【進撃の巨人 特別編】史上最強の「九つの巨人」!!最強9体の能力&秘話を徹底考察!!!!※ネタバレ注意



重要 ※進撃の巨人 最終話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※進撃の巨人 最終話まで見てない方は動画を速やかに閉じて …

source

「【ワンピース考察】【進撃の巨人 特別編】史上最強の「九つの巨人」!!最強9体の能力&秘話を徹底考察!!!!※ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    「九つの巨人」で1番好きなのは?
    (①進撃の巨人、②超大型巨人、③鎧の巨人、④女型の巨人、⑤顎の巨人、⑥獣の巨人、⑦車力の巨人、⑧戦槌の巨人、⑨始祖の巨人)

  2. より:

    25:48 いやここの解説おかしいでしょ
    そもそも始祖奪還作戦に投入したのは鎧、超大型、女型、顎の4体だから、あの時点でユミルがライナー達に同行したところで「巨人を2体失う失態」が「巨人を1体失う失態」になるだけでどうせ戦果はマイナスだったよ。

  3. より:

    女型の中身が男ならどうなるんだろ

  4. より:

    所々違うとこあるな

  5. より:

  6. より:

    ユミルが着いて行ってももともと顎奪われたのは失態やから戦果もくそもねえだろ

  7. より:

    女型の巨人強すぎて草

  8. より:

    壁の巨人って最後人間に戻れたのかな?
    戻れたなら当時の話聞いてみたい

  9. より:

    女型の巨人は無垢の巨人を操れるんじゃなくて、引き寄せる能力なのでは?

  10. より:

    女型の巨人は巨人を操るんじゃなくて一定範囲の無垢の巨人を呼び出せるだけ

  11. より:

    ベルトルトを生き残らせて未来の
    アルミンを救うってだけじゃなく
    ダイナを過去の自分に強烈に印象づける
    って事も目的なんだろう。
    あんな状況でいくら死に急ぎのエレンでも母親の仇でさえなければ所詮は無垢の巨人の一体に過ぎないダイナにあそこまで執着しないだろう。ダイナをなんとしてでも殺す理由がなければあの時座標の力に気づけなかっただろうからな。

  12. より:

    中央とかの壁から歩いてきた大型たちはよくそこにいた人たち踏まなかったね

  13. より:

    エレンとジークって義理の兄弟なの?
    異母兄弟じゃ無くて?

  14. より:

    雷槍がライナー可哀想の略って言われてるのほんと草

  15. より:

    強大な力を手に入れたにもかかわらず、最初のセリフが「これが君の見てた景色なんだね」ってベルトルトに投げかけるのアルミンらしくて好き

  16. より:

    ジークの姿が見えてたのは未来のエレンがグリシャに見させてあげたとゆう説もありそう

  17. より:

    脊髄液摂取したら無垢の超大型に成れるってんならピクシス達も何かしらの無垢の獣になってるはずだよね?

  18. より:

    女型の叫びって始祖の脊髄液の能力かと思ってた

  19. より:

    正直雷槍とか銃が全くない時代だと1番強いの顎とか鎧だと思う

  20. より:

    自分は顎の巨人が好きです

  21. より:

    獣の巨人のモチーフが十二支って説が正しければ、歴代の継承者に龍型の巨人も居たってことだよな、めちゃくちゃ強そう

  22. より:

    女型の叫びはジークの脊髄液を飲んだからでしょ

  23. より:

    超大型ってラスボスっぽい中ボスだよね

  24. より:

    ただただ諫山創先生が天才すぎる

  25. より:

    地ならしの時震えた

  26. より:

    やまちゃん 鼻塩塩

  27. より:

    戦鎚って埋まったとこからケーブル伸ばして戦うから移動距離の制限も痛いよね

  28. より:

    顎の巨人見た目がかっこいいし、爪や顎のちからが凄いからです⁉進撃の巨人は、すきなアニメなのでつづいてほしいです!編集お疲れ様でした❗

コメントを残す