【ワンピース考察】【ワンピース最新995話考察感想】麦わらの一味のあのセリフは泣く…😭!まさかのあのキャラ参戦がアツすぎぃい!ONE PIECE ※ジャンプネタバレ注意



ジャンプ最新話995話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新995話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新995話考察感想】麦わらの一味のあのセリフは泣く…😭!まさかのあのキャラ参戦がアツすぎぃい!ONE PIECE ※ジャンプネタバレ注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    ワンダのスーロンコミックで見たけどキャロットと同じくらい別れ可愛かった

  2. より:

    99巻出たので考察全部見ます!
    (コミック派です)

  3. より:

    ナミに詰め寄る敵の意識の高さも特筆すべき点ですよね
    前までの敵は海賊王という夢を嘲りなれないものだと認識して、ルフィの夢を笑う奴らでした
    今回のうるティはガチで海賊王を狙いそして実力も伴ってきてるからこそのセリフ
    古くはクリークに対して突っかかっていったルフィの時のように、、、
    前回とは違い敵のことも嫌いにはなれない素敵な名場面

  4. より:

    推しのマルコが出ててまじで尊い。そしてナミの『ルフィ海賊王になる』宣言可愛い過ぎてしんだ

  5. より:

    お鶴さんってワノ国出身ですよね?

  6. より:

    ウソップ…!!
    絶対に勝つと信じてます…!!

  7. より:

    お玉がピンチにになった時にモモの助が覚醒したら熱いっすね。
    ウソップとナミが今歯が立たなくてもこの戦いの後、ワの国の技術で新しい武器を作ってパワーアップしてくれると期待してます!海楼石の弾丸使えばウソップは相当強くなりそう。

  8. より:

    ワンピースとヒロアカが読者の鳥肌奪い合ってカオスなんだけどどうなるん

  9. より:

    「だってなるもん」のところ早くアニメで見たい!泣いちゃう!

  10. より:

    669話に「人間一度は氷ってみるもんだな」
    という言葉があります。
    チョッパーがもし、氷鬼のワクチンを作成することで、その表裏一体の996話でワクチンを作りクィーンの一味はクィーンに敵対する?

  11. より:

    来週あるよ!めっちゃ分かるw

  12. より:

    ページワンとサンジ、もう一度、戦ってほしいな。あの時、まだ勝負ついてなかったからなぁ。

  13. より:

    最後の 犬!?

    ってセリフ気になった!
    お玉が犬、猿、鳥(ひてつかな?)
    仲間になってるのもあり得る感じ?
    ルフィが猿のことと思ってたけども!

  14. より:

    マルコで氷鬼治せるとかないかな

  15. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    いやぁ~、今回熱いっすねぇ~
    ウソップのアラバスタを彷彿させるシーンが描かれているのが意味深ですよね!!!
    ウルティ達を仲間に出来ちゃうんですかね(汗)
    であであ~

  16. より:

    鬼の血を…エースがルフィに託した最期の言葉をマルコに伝えるのが鬼ヶ島って鬼繋がりか?
    マルコとルフィの再会が楽しみすぎる

  17. より:

    ナミさんのシーンはあつすぎ泣

コメントを残す